TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛はお好きですか?_bl.gl/キャラ指名制/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  [×]
2014-12-04 22:48:35

>御子柴絢斗 / 背後様

( /それでは主よりA君の配布と絡み文投下させて頂きますね!以下pfに関し要望御座いましたらなんなりと言ってください! )

名前:佐倉 龍之介/さくら りゅうのすけ
年齢:18才
性別:男
身長:184㎝
容姿:黒髪のウルフカットで襟足を外ハネにしておりサイド前髪共に長め。切れ目の瞳は同様黒色で常に眉間への皺が寄っている為目つきがキツく見える。右眉にマユピをしており更に生徒会室では常に黒いヘッドホンでヴィジュアル系音楽を流し聞いている為とてもじゃないが生徒会長とは思えない。着崩した制服は生徒会室に入るなりネクタイすら付けないスタイル。普段着はラフな格好を好む。
性格:一言で言えば俺様。そんな我儘な自身ではまともな友人も出来ず、そんな自分を変える為に生徒会長へ立候補。慣れるはずもないのだがクラスメイトを脅し生徒会へ入った為結果的には我儘で成り立つそれ。喧嘩の為に鍛えた身体は運動こそ出来るものの、頭は決して良いものとは呼べない。故に仕事がまともに出来ず副会長に押し付け気味だが、負けず嫌いで意地っ張りな性格の為生徒会を降りるという選択肢はない様子。
備考: ピアスが好きで耳は穴だらけ、普段は透明ピアスをしている。恋愛面において、人並みに恋愛はしてきたがその我儘な性格から長続きをした事はない。自身のものにしたいと思えば即行動、自身のものにならなくとも自身のものにしようとする所謂ジャイアン思考

>絡み文

遅ぇ…俺がンな仕事出来るわけねーだろ
(生徒会室にて椅子に深く座り机に足を乗せる形で呟く。机の上は教師から運ばれた書類類で溢れ。それはまだ一つも手をつけていない事を意味しており、言い方を変えれば手を付けられずにいると言った方が正しい。周りを脅し成った生徒会長は名ばかりで副会長が来なくては仕事という仕事は何も出来ない。それは自身の所為なのだが我儘なこの性格、時計を見ては副会長が遅い事に腹を立てており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle