TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

parallel world 〈戦闘/3L/獣〉/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 00:30:58

「おお、これは失敬。某(それがし)は何分目が見えませぬ故な、どうか御容赦願いたい。」
「これで理解したと思うが…目が見えぬなど些末事よ。」
「お主とおるとき程…この目がモノを映さぬことに忌々しいと思う事もないな。」


名前 リリス
性別 ♀
年齢 24
獣タイプ C
獣モデル 蛇
ポジション 獣兵士
身長 170センチ

性格 非常に気分屋で退屈を何よりも嫌う。面白そうだと思えば命令違反や裏切りも平然とやってのける。古風な言葉遣いをする。

容姿 肌は褐色でアーモンド型の目は白濁している。暗緑色のストレートヘアを腰まで伸ばす。胸にさらしを巻き紫の羽織をまとう。ヘソだし。厚手の白のサイハイソックスをはいている。鈴のついたブレスレットを左手にしている。

過去 蛇特有の能力を極めるために仕来たりとして毒で自らを盲目としてきた一族に生まれるが自分以外の全員が先代国王の怒りを買い粛清される。しかし同族意識は低く王族を恨んではいない。

武器 二振りの脇差しを逆手持ち・靴のかかと部に刃を仕込んでいる。全ての刃に血液凝固を阻害する毒を仕込む。蛇の柔軟性で人間にはできない動きが可能、これにより予測不可能な攻撃ができる。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle