TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ふなっし~部屋/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 相葉 雅紀 [×]
2014-12-07 13:49:58

>フナッシー

あっごめんね

(苦しいと言われて抱きついてた手をはなし)

俺達のコンサートもよかったら出てくれる?フナッシーが出ればもっと盛り上がるよ!

62: ふなっし~ [×]
2014-12-07 21:02:58


生駒里奈さん

乃木坂のライブ出るなっし~!


相葉雅紀さん

いいなっし!

うひゃ~嵐のライブも出て良いなっし?(オファーきて喜びだし)

63: ふなっし~ [×]
2014-12-07 21:04:18


あげるなっし~

64: ふなっし~ [×]
2014-12-08 19:29:17


あげとくなっし~!

65: ふなっし~ [×]
2014-12-10 22:01:28


あげるなっし~!



66: 相葉 雅紀 [×]
2014-12-10 23:52:20

(久しぶりです)

>フナッシー

うん。いいよ!

あっどこかに行かない?

67: 清木場俊介 [×]
2014-12-11 01:08:02

ふなっしー

わー‥ジャンプ力半端ねぇ~(ハシャいでぴょんぴょんと高く飛んでる姿を見て驚いて)


てか、遅くなってすまんのぅ(へら)

68: 相葉 雅紀 [×]
2014-12-11 08:57:24

【よろしくお願いしますっ非似ですが】

>清木場

えと清木場さんですよね?

(初対面な人に挨拶をし)

69: ふなっし~ [×]
2014-12-11 21:06:24


相葉さん

行くなっし!


どこに行くなっし?



清木場さん

あっ! 驚かせてゴメンなっし(顔を下げ)


清木場さんが来てくれるの待ってたなっし(キャハハハ)

忙しいなっし?

70: 相葉 雅紀 [×]
2014-12-12 21:51:01

>フナッシー

フナッシー目立つからプール付きの別荘に行く?

71: 将吉 [×]
2014-12-13 02:25:34

篤志さんと俊さんも
遊びにきてるみたい
なんて俺もお邪魔
させてもらっても
いいですか??(首傾げて

72: ふなっし~ [×]
2014-12-14 16:15:35

相葉くん

プール付きの別荘行くなっしよ!

でも‥ふなっし~泳げないなっし。

73: ふなっし~ [×]
2014-12-14 16:17:42


将吉さん

どうぞ~入ってなっし!



74: ふなっし~ [×]
2014-12-14 19:42:46

上げとくなっし~。

75: ATSUSHI [×]
2014-12-14 22:43:53

俺もあげとく←

76: ふなっし~ [×]
2014-12-15 08:23:02


ATSUSHIさん

あげ ありがとなっし~(キャハ/ブシャ-)

77: ATSUSHI [×]
2014-12-15 09:24:32

ふなっし~>うっす(に)

78: ふなっし~ [×]
2014-12-18 18:22:55


あげるなっし~。


誰か来ないなっしかな?


79: ふなっし~ [×]
2014-12-18 18:26:09


ATSUSHIさ~ん(姿を見て駆けつけ)

ブシャ~!(キャッハ)


80: ATSUSHI [×]
2014-12-18 19:59:13

ふなっし~>うぃーっす(にっ)

うわ~‥梨汁かけられたΣ(驚きながらも笑って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle