TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ふなっし~部屋/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ふにゃっし~ [×]
2014-12-05 21:02:04

>ふなっし~
来ちゃったにゃっし~(ピョンピョン飛び跳ね、)

会いたかったにゃっし~

>タモリさん
にゃにゃ?!タモリさんにゃしな!
なんで逃げるにゃっし?(テンション上がり距離取る相手にグイグイ迫り←)




42: ふなっし~ [×]
2014-12-05 22:13:25

ふにゃっし~

ふなっし~も、ふにゃっし~に会いたかったなっし!(ふにゃっし~に駆け寄り)

43: タモリ [×]
2014-12-05 22:15:17

>ふなっし~
>ふにゃっし~

ええとちょっと混乱してるよホント(笑)
二人…二匹(?)はどういう関係なの?
ふにゃっし~はふなっし~のペット??(←

44: ふにゃっし~ [×]
2014-12-05 22:23:59

>ふなっし~
ふなっし~…(感動の再会に涙うるうる、駆け寄り抱きしめて)

ふなっし~も同じ気持ちにゃっただなんて嬉しいにゃっし~!!

>タモリさん
ヤダにゃ~、タモリさん忙しすぎてTV見れてにゃいにゃっし~?(携帯取り出しワンセグ見せて)

ふにゃっし~は白猫にゃしよ?ほら、良く見るにゃし!!(頬に画面グリグリ←)




45: タモリ [×]
2014-12-05 22:27:02

>ふにゃっしー
白猫?梨の妖精とは何処で知り合ったの?
ちょちょっとそんな事したら画面見れないじゃない(笑

46: ふにゃっし~ [×]
2014-12-05 22:31:14


>タモリさん
それはにゃ…秘密にゃっし~!!
おっと、そうにゃしな。(画面離し再度見せて)




47: 清木場俊介 [×]
2014-12-05 23:39:45

俺も参加して良い?

48: ふにゃっし~ [×]
2014-12-05 23:50:01


>清木場さん
多分大丈夫にゃしよ?
ふなっし~優しいにゃしから!!(にこにこ




49: ふなっし~ [×]
2014-12-06 08:14:19


上げるなっし~!

50: ふなっし~ [×]
2014-12-06 08:24:54


清木場俊介さん

うひゃ~(驚き)


元EXILEメンバーで、今は唄い屋?の清木場俊介なっし~!(嬉しくてハシャギだし、いつもより高くピョンピョン飛び跳ね)


清木場さんも入ってくれるなっしね(にこ)


どうぞ~どうぞ~入ってなっし!(キャハ)

51: ふなっし~ [×]
2014-12-06 08:44:59


タモリさん

それも秘密なっし!


いやいや~ペットじゃないなっし(苦笑いし)



ふにゃし~

同じ気持ちなっし!


ここでは仲良くするなっしよ(にこ)

52: 生駒里奈 [×]
2014-12-06 09:40:01

ふなっしー
入っていいかな?

53: ふなっし~ [×]
2014-12-06 10:43:52


生駒里奈さん

入って良いなっしよ!

54: 生駒里奈 [×]
2014-12-06 10:48:25

ふなっしー
ありがとうね[抱きつく]

55: ふなっし~ [×]
2014-12-06 17:43:05


生駒里奈さん

うわぁ~!(抱きつかれてビックリし)


いつでも来てなっし(にこ)

56: 生駒里奈 [×]
2014-12-06 17:44:03

ふなっしー
あのね私ふなごろーの服作ったの

57: ふなっし~ [×]
2014-12-06 18:34:31


生駒里奈さん

弟の服作ってくれたなっしね!

ありがとうなっし~(弟に代わってお礼を言い)

58: 相葉 雅紀 [×]
2014-12-07 11:07:14

(遅れてすみません。はいっなりきりではないですがしてます。フナッシーしてるとこ見ていて参考します)

>フナッシー

ほんとに可愛いよねフナッシーって

(顔がめり込むぐらいまでギュウとし←)

59: ふなっし~ [×]
2014-12-07 13:23:50


相葉雅紀さん

ふなっし~も戸惑う事多いなっし!(苦笑い)


うぅ~苦しいなっし!

60: 生駒里奈 [×]
2014-12-07 13:43:38

ふなっしー
一緒に乃木坂のライブ出ない?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle