TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ふなっし~部屋/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ふなっし~ [×]
2014-12-04 20:11:32

タモリさん

うひゃ~タモリさんなっし(ピョンピョンっとはしゃぎ)

いいともなっし!!



鷲尾怜菜さん

昨日のFNSお疲れなっし~! コラボできて楽しかったなっし(笑)

22: タモリ [×]
2014-12-04 20:16:10

>ふなっし~
いいともありがとね、
ところでふなっし~は中どうなってるの?(直球に

23: ATSUSHI [×]
2014-12-04 20:20:23

ふなっし~>まじで~、嬉しいっすね←

昨日のFMS見た(笑)


タモリさん>タモリさんじゃんないっすか♪(にひ)

伶奈ちゃん>昨日のFMS見た(に)

良いな、ふなっし~とコラボして←

24: ふなっし~ [×]
2014-12-04 21:09:53

タモリさん

そ・そ・それは‥タモリさんでも言えないなっし!

梨の妖精しか言えないなっし(ショボン)



ATSUSHIさん

うん、コラボしたいなっし←

一緒にchoo choo踊るなっし(キャハハハ)

25: タモリ [×]
2014-12-04 21:15:07

>ATSUSHI
お久しぶりです、
お元気でした?(毎度のご挨拶から

>ふなっし~
なんでよ、もう教えてくれてもいいじゃない?(苦笑いしながら

26: ふなっし~ [×]
2014-12-04 21:42:01

タモリさん

今は‥誰にも言えないなっし!

もぅ一度、いいとも!出たかったなっし←

27: タモリ [×]
2014-12-04 22:01:01

>ふなっし~
ナイショなんてずるいなぁ、
いいともは無くなっちゃったけど、どっか番組のゲストで是非共演したいよおれも。

28: ATSUSHI [×]
2014-12-04 22:04:38

ふなっし~>一緒にchoo choo踊りてーかも(笑)


タモリさん>お久しぶりです♪ 元気っすね、タモリさんは
お元気でしたか?(挨拶して嬉しいそうに話し)

29: 匿名 [×]
2014-12-04 22:37:51

タモリさん

他の番組で是非出演するなっし(ピョ-ンと跳ね)


ATSUSHIさん

いつコラボできるか判らないなっしけど‥少しずつ練習するなっし(キャッハ)

30: タモリ [×]
2014-12-04 22:55:32

>ATSUSHI
元気が取りえだからねぇ。
それにしてもメンバー増えて誰が誰だか覚えられないよ(苦笑いし

>ふなっし~
じゃあおれは たもっし~ にでもなってみるか!(例えばの話をしてみて

31: ふなっし~ [×]
2014-12-05 08:03:12

上げるなっし~♪


寒いけど‥一日頑張るなっし!

32: ふなっし~ [×]
2014-12-05 08:06:47


タモリさん

たもっし~やってなっし!(例えの話しにのって/(笑)

たもっし~見たいなっし。

33: タモリ [×]
2014-12-05 11:19:02

>ふなっし~
え~~本気?(笑
『たもっし~なっし~!』、、声もたないよ。(ふなっし~になりきってみて

34: コマさん [×]
2014-12-05 18:18:18

ふなごろーで入っていいですか?

35: タモリ [×]
2014-12-05 18:47:55

>34
あれ?おれが入る前にふなごろ~君いたような気がするけど…ふなっし~に聞いてみたほうがいいかもしれないねぇ。

36: ふなっし~ [×]
2014-12-05 20:16:38


タモリさん

本気なっし~(笑)

キャハハハ
タモリさん、上手いなっし!(声がもたないタモリさん見て、たもっし~させた事に反省し)



コマさん

ふなごろー前に入ってたなっし!
あれから来なくなったなっし(どうすりか頭を抱えながら考え)

37: ふにゃっし~ [×]
2014-12-05 20:20:25



にゃにゃにゃにゃ~

ふにゃっし~だにゃ~!!




38: ふなっし~ [×]
2014-12-05 20:34:01


ふにゃっし~も来てくれたなっし?(キャハ)

39: タモリ [×]
2014-12-05 20:37:05

>ふなっし~
その中から声出すんだもんなぁ。
ふなっし~本当にすごいねえ。(ポンポンと相手に触れ


>ふにゃっし~
おっとなんだなんだ??(初めて見るマスコットに距離を保って←

40: ふなっし~ [×]
2014-12-05 20:54:19


タモリさん

ふなっし~以外にも声出せるゆるキャラ居るなっし!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle