TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ふなっし~部屋/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふなっし~ [×]
2014-12-03 21:48:39 


ふなっし~部屋作ってみたなっし(笑)

匿名・荒し・中傷しないでなっし~!
そうする人は来ないでなっし。
皆で楽しく話すなっし~(キャッハ)


芸能人大募集なっし~(笑)ふなっし~の弟、ふなごろ~も募集なっし!



1: ATSUSHI [×]
2014-12-03 21:50:54

俺入って良いっすか?←

2: ふなごろ~ [×]
2014-12-03 21:53:41

兄ちゃん~!ふなごろ~も入るなっぴ~!

3: ふなっし~ [×]
2014-12-03 22:00:27


ATSUSHIさん

あの‥有名なEXILEのATSUSHIさんなっし~(笑)

大歓迎なっし~!



ふなごろ~

弟の、ふなごろ~来たなっし~(笑)
勿論、入っていいなっし!

4: ふなごろ~ [×]
2014-12-03 22:03:44

ありがとなっぴ!
兄ちゃん>

5: ATSUSHI [×]
2014-12-03 22:08:20

ふなっし~>ども~EXILEのATSUSHIです(軽く頭下げて)

あざーっす♪(にっ)


ふなごろう>うおっーと、ふなごろうじゃん(目をキラキラさせ)

6: ふなっし~ [×]
2014-12-03 22:20:00

ふなごろ~

弟‥いつでも来てなっし(笑)



ATSUSHIさん

入ってくれて、ありがとうなっし(ギャハ)

ATSUSHIさんも、いつでも来てなっし~!

7: ATSUSHI [×]
2014-12-03 22:24:53

ふなっし~>うっす♪

おぅ、いつでもくっから(ふは)

癒やされるな~♪

8: 相葉 雅紀 [×]
2014-12-03 22:30:54

俺もいいかな?

一回フナッシーに会いたかったんだよね。

(よろしくです。まさか自分以外にもフナッシーやってる人いたなんて驚きっす)

9: 堀北 真希 [×]
2014-12-03 22:36:39




私も参加させて頂いても…。(おど、)



10: ふなっし~ [×]
2014-12-03 22:43:20


ATSUSHIさん

遊びに来たら癒してあげるなっし(キャッハハハ)



相葉雅紀さん

相葉君も入っていいなっし~!

(ふなっし~やってたんなっし?)

11: ふなっし~ [×]
2014-12-03 22:45:31


堀北さん

入っていいなっし(キャハ)

12: 堀北 真希 [×]
2014-12-03 22:53:59


>ふなっしーさん

ありがとうこざいます。(ふふ)
わ、ふなっしーさんって意外と柔らかいんですね。(相手の顔をふにふにと触ってみて)


13: ふなっし~ [×]
2014-12-03 23:19:22


堀北さん

柔らかいなっし?(笑)

触られすぎると‥クスグッタクなるなっし(苦笑い)

14: ATSUSHI [×]
2014-12-03 23:38:45

ふなっし~>まじで?(にひひ)

15: ふなっし~ [×]
2014-12-04 15:10:40


ATSUSHIさん

ホントなっし~(キャッハ)


16: ふなっし~ [×]
2014-12-04 15:12:52


あげるなっし~!

17: ATSUSHI [×]
2014-12-04 16:47:47

ふなっし~>いつかふなっし~とコラボしてみたいっすね(にひ)

18: タモリ [×]
2014-12-04 19:16:36

やぁ、ふなっし~。入っても……いいかな~?

19: 鷲尾伶菜 [×]
2014-12-04 19:38:47

ふなっしー
昨日のFNSお疲れさま☆

20: ふなっし~ [×]
2014-12-04 20:04:32

ATSUSHIさん

ふなっし~もATSUSHIさんやEXILEさんともコラボしたいなっし!!


昨日は、E-girlsさんとのコラボ楽しかったなっし~(キャッハ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle