TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ふなっし~部屋/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: ATSUSHI  [×]
2014-12-18 21:00:50

ふなっし>追いかけてくんなし‥Σ(と言うって壁に隠れ)

85: ふなっし~ [×]
2014-12-18 21:14:46


ATSUSHIさん、ドコ居るなっし?

(辺りをキョロキョロ見わたし)


あっ! 居たなっし
(壁に隠れてるATSUSHIさんを発見し)

86: ATSUSHI [×]
2014-12-18 21:23:37

ふなっし~>ぷっ(相手に見つかって笑い吹き出し)

87: ふなっし~ [×]
2014-12-18 22:11:21


何で吹き出し笑いしてるなっし?
(何故、笑われてるかわからずキョトンとした顔をし)

88: ATSUSHI [×]
2014-12-18 22:21:19

ふなっし~>ごめん‥、すぐ見つかるとは思わなかった(苦笑いし)

89: ふなっし~ [×]
2014-12-18 22:43:08


見つけるの早すぎたなっしね(苦笑い)

90: ATSUSHI [×]
2014-12-18 22:54:40

ふなっし~>だな(笑)

もぅすぐでクリスマスじゃん←

91: ふなっし~ [×]
2014-12-19 12:31:57


うん、もうすぐクリスマスなっしね!

ATSUSHIさんは、クリスマスはどう過ごすなっし?

92: ふなっし~ [×]
2014-12-19 15:44:57


あげるなっし~!



93: ATSUSHI [×]
2014-12-19 17:04:11

ふなっし~>んー‥まだ考え中(ふは)

94: ふなっし~ [×]
2014-12-19 18:04:46


考え中なっしね!



95: ATSUSHI [×]
2014-12-19 18:35:58

ふなっし~>だな(笑)

ふなっし~はクリスマスどう過ごすんだ?

96: ふなっし~ [×]
2014-12-19 18:50:28


ATSUSHIさん

ふなっし~は未定なっし!
EXメンさんと一緒にパーティーするなっしか?(キャハ)

97: ATSUSHI [×]
2014-12-19 19:19:06

ふなっし~>そなんだ。

多分そうなっかもな(にっ笑い)

98: ふなっし~ [×]
2014-12-19 22:29:36


EXメンバーさん&弟&ふにゃっし~とでパーティーするなっしよ!(キャハハハ)


99: ATSUSHI [×]
2014-12-19 22:59:33

ふなっし~>それも良いな~、賑やかになっし(にひひ)

100: ふなっし~ [×]
2014-12-22 22:13:17


あげるなっし~(キャッホっと叫んで)


ATSUSHIさん

あれ?

ATSUなっし~になってるなっしな?
(嬉しそうに問いかけ)

101: ATSUSHI [×]
2014-12-24 09:05:04

ふなっしー>ATSUなっしーになってないって(笑)

merryXmas♪(クラッカーを鳴らし)

102: ふなっし~ [×]
2014-12-28 19:24:38


久々に..あげるなっし~

103: ネバール君 [×]
2015-07-02 21:12:39

皆いないネバ…
僕も入りたいネバ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle