TOP > 個人用・練習用

メビウスリングのツバメと御坂/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 銀時 [×]
2014-12-04 21:08:12

よしこの時間帯なら二人はいない…はず

えっと衛星ソーダさんこれ見ていたらお願いします。

ちょっとだけの間コメント待っててくれませんか?自分が呼びたい時に現れて構いませんのでそれまですみませんが待っていてください。

ちょっと”ツバメ”とか”御坂”とか来させたいので

コメント不要で見てもらえばいいんで

ごめんなさい(>_<)

12: 銀時 [×]
2014-12-04 21:14:43

よしツバメと御坂見ていたら来てくれ!

つうか自分誰だか分かってない?

プリキュアだったら大森ゆうこやってたよ。一部のレスではね

何でもなりきりチャットは

とある魔術のインデックス

絶対可憐チルドレンの野上葵

ひぐらしのなく頃にの 赤坂

脳コメで甘草 奏

プリティーリズムのベル

まぁ赤坂と甘草奏をリセットして

梨花ちゃんと失われた未来を求めての秋山をしたかな。

後は御坂妹と銀時と上条当麻と打ち止めと御坂と伊月と黒子と緑間とかなどかな。気づいたら応答を求む!(汗)

頼むから来てくれ!

嵐なら一回だけ松本はしたかな。ヒリヒリ面白かったけどすぐに消されたし(汗)

13: 銀時 [×]
2014-12-05 00:06:41

……もうどうっすかな。メビウスリング辞めてここにするか

セイチャット辞めてメビウスリングに戻るか

どちらも「やめないで」って言われて何か辛い。何で俺にそう言うんだ?俺が何かしたか?何でそこまで

…それが妄想って言われたらどんなにいいか。ならどちらかをやめることができる。

フフ…ハハハハ!フハハハ!…ハハ

あー情けねーな

14: 惑星アリス [×]
2014-12-05 11:54:00

社交辞令でやめないでって 言うだろw
>11迷惑だっていいたいの?w
単刀直入に言うね
昨日私の自トピに
ステハンで来た?
どうも文章力が同レベなんだよね

自分が呼びたい時に現れて構いませんので

っていう間違え方とか(笑)
上げてるから私も上げますよw

15: 衛星ソーダ [×]
2014-12-05 18:11:01

昨日はバイトだった。

誰かに言われたからっていうのは一旦置いて
純粋に自分がどうしたいかで考えたらどうかな?

16: 銀時 [×]
2014-12-05 21:52:55

>惑星アリス

社交?えとどうゆう意味だ?

いやいやいや!迷惑じゃない迷惑じゃない!最初に自分が二人を呼んだようなもんだし迷惑じゃないから!

迷惑なら最初から呼んでねぇって(汗)

ステハン? 自トピ?えと悪い詳しく教えてくれないか?セイチャットあまり知らないから(汗)

教えてもらえたらありがたい。

何か可笑しかったか!?これしか思い付かなかった。半分本体に混じってるようなもんだから←

とりあえずサンキュな上げて

>衛星ソーダ

そか。ホストの仕事お疲れ様←

そりゃ”ツバメ”と”御坂”ってマイメビが来てくれたら。それでいいんだ。つうか礼をしたい。自分はセイチャットになれすぎてメビウスリングには行けそうにもねぇからな。

俺って最低なやつだよ。待ってるやつがいるのにいつまでも行かない俺は最低なやつ。笑うなら笑ってくれ。

っとすまないポロっと出たわ

気にしないでくれ

17: 銀時 [×]
2014-12-06 01:33:03

あいつら来ねぇな。もしかして題名に名前かいたのが不味かったか?

うーんどうしたらいいんだ。つうか助けてほしいけどわがままになるからな(汗)

ハァ

18: 銀時 [×]
2014-12-06 03:22:45

俺は別に何もねーぞ!気づいてるなら来てくれー

…この時間帯はいる訳ないか

ハァ

19: 銀時 [×]
2014-12-06 10:42:41

上げで来てくれるかどうか。

速く来い。強調か?

この時間帯なら来ると思うが気長に待つか。名前出したのが間違いかな。



20: 銀時 [×]
2014-12-06 16:30:54

そうかあいつら気づいてたのかもな。ツバメと御坂

……帰ろうかな帰った方が楽かもしれねぇな。もしかしたら二人セイチャットには戻ってこないかもしれないし

……よく分からねぇな。気長に待つっていつまで待てばいいのやら

なりきりしかこないやつはここに来ないか。

21: 銀時 [×]
2014-12-06 18:24:47

やっぱ暇だ。衛星ソーダを呼ぼうかな。まぁこう書いてる事気づいてないし見てないだろ。うーん衛星ソーダ来るか?

22: 惑星アリス [×]
2014-12-06 18:32:20

正直にいうよ
ソーダを代用品扱いしないでくんないかな
失礼極まりない。

23: 銀時 [×]
2014-12-06 18:40:33

つまり衛星ソーダを物みたいに扱わないでくださいって事だよな?意味違ったら悪い。違うなら意味も教えてもらったらありがたいでも衛星ソーダをきやすき呼ばないでくれってのは分かった。

24: 惑星アリス [×]
2014-12-06 18:51:02

気安く呼ぶなとすらいってないし‥

二人がこないからソーダよぼうかなってのは失礼だとわからないん?

25: 銀時 [×]
2014-12-06 20:29:01

違うの?ごめんマジで分からないんだ意味同じじゃないの?

その方法はダメだったって訳か分かったやり方変えてみるどうすればいいかな

26: 銀時 [×]
2014-12-06 20:35:05

いやっやり方変えてもダメな気がするだってもうここ立ててしまったし次の新しいトピ立てても無駄レスになる何か自分間違えたないったいどこをどう間違えたんだか

もう閉鎖しようかな。

27: 匿名 [×]
2014-12-15 21:56:06

どうなった

28: 奈々 [×]
2014-12-15 23:36:35

スカイさんの関連スレ?


29: 匿名 [×]
2014-12-23 18:22:30

あげ

30: 銀時 [×]
2014-12-25 14:25:17

ん?スカイの関連スレ?何だそれ変なやつがやってるみたいなもんか?

まぁいいか。えとここを閉鎖する事にしたわ。最初に来てくれた二人もありがとな。こんな俺で来てサンキュ

ふたりもラブラブすぎないよう健康でしていけよ。無理はしないようにな。


まぁ俺が探していたやつはいいわ。多分来づらい感じにさせたかもしれないからな。つう訳だここを閉鎖して直接いく事にした。アカウントもIDも変わってるかもしれないが地道に探すか。

最初からそうしろって話だな(苦笑)

じゃ閉鎖するわ。途中参加したやつもありがとな。じゃーな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle