TOP > 個人用・練習用

手帳/710


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リトル [×]
2014-12-21 00:56:03

フィリ様

お笑いのネタ番組無くなりましたよね〜
最近、テレビ観ることも少なくなりましたよ
昔は面白かったなぁ〜。




22: リトル [×]
2014-12-21 01:09:32

欲しいものなど無いんだけども
SALEやってると、ついつい足をのばしてしまう
結局ゆっくり見てらんないし
人混みの中に居ると疲れる
背中とかゴリゴリして欲しい
マッサージもっと安くして欲しい。


23: リトル [×]
2014-12-21 01:12:26

あんな素晴らしい作品と出逢えたことに感謝
ゆっくり眠れそう。

24: リトル [×]
2014-12-23 05:53:19

ちゃんちゃらおかしい。
どうかしてるぜ〜。と言ってやりたい出来事。

年末って忙しいけど今年は特別忙しい


25: 匿名 [×]
2014-12-23 19:12:17

あげ

26: リトル [×]
2014-12-23 23:19:33

いつ寝ているんだろうか
休日もなく早朝から夜中まで働いていて
おかげで凄く助かっているけれど
いつでもいいよ、うんおいでって声を聞くと安心する
優しい人って顔と声にあらわれるんだなぁ
ありがとうの言葉を会う度に言うけれど
足んないなぁ。




27: リトル [×]
2014-12-26 06:00:59

イメージと全然違う。
質感とか色も気に入らない。

さて、どーしよ。

28: リトル [×]
2014-12-26 06:05:57

そう言えば、私にはサンタさんは来ませんでした
日頃の行いが良くなかったんだなぁ
これでも、全力で頑張ってるんだけどな…
足んないんだろな。

あーでも、気持ちの面では、あれがプレゼントかな
そうに違いない。
ありがとーうサンタさん。

29: リトル [×]
2014-12-30 06:10:38

昨日、大掃除してたら出てきた
捨てれない物

服でもない写真でもないブランド品でも無い

一番、辛く涙しながら頑張った時のって捨てれないもんだね。

とってても仕方ないんだけど。





30: リトル [×]
2015-01-01 01:12:31

飲んで胃もたれしている間に年が明けました。
今年も楽しく過ごすぞ!フォー!

31: リトル [×]
2015-01-04 00:15:18

やばい、正月って食べ過ぎる!


今に始まった事じゃないけど!

32: さとう [×]
2015-01-04 00:16:43

腹が腹があああああああああああああ

33: リトル [×]
2015-01-04 00:24:19

今年初の疑問!

大学四年生の親戚にお年玉をあげるのってどーなのさ!

私は、年に一度も顔を合わせることが無いし
社会に出てる年齢でもあるんだから
あげる必要なし!と思い用意しなかったら
今年までなんだから、あげたらって煩い人がいて
結局、義理であげる事になった。
お年玉って子供にあげるもんだと思っていたから
余計に腑に落ちない。
面倒な親戚とこれ以上関わりたくない。

34: リトル [×]
2015-01-04 00:25:52

さとうさん

ご飯食べ過ぎたんですか?
トイレに行ってお腹休めてくださいね。

35: リトル [×]
2015-01-04 00:30:38

実家の布団事情

敷き布団はフカフカで
掛け布団はずっしり重い
時間が経つと暑いぐらい

たまに布団から片足出した時が超気持ち良い

36: リトル [×]
2015-01-04 00:37:08

京都、大雪らしい。

何年か前に行った京都。嵐山から吹いてくる風が超冷たかったの覚えてる。

雪溶け出した時のべちゃべちゃした道が嫌だ

37: リトル [×]
2015-01-05 17:04:40

元旦に嫌いな人から年賀状が届いた。
新しい住所など親しい友人にしか教えて無かったから
恐怖だった。
住所を教えた人は中学の同級生だったと判明。
また直ぐに引越すし良いんだけど、
同級生に個人情報バラすなと念を押した。
嫌いなやつも、何か言いたい事があったのならば、
事情は分かったと頷くが、
ただの印刷された挨拶文のみ。
何がしたかったのか…
気分が悪くなった。



38: リトル [×]
2015-01-09 17:24:57

一日の中で、時間を忘れるほど夢中になってた!
って事を今年は作るぞ!



えいえいぽー!

39: リトル [×]
2015-01-09 17:29:27

あーあと、ちょっとした集まりで初対面の人と
なんでもないような事をぺちゃくちゃお喋りできるような
人に見られるように自分を変えたい。
お高くとまってるように見られて損してるから。

気さく感を出してくぜーカモーン

40: リトル [×]
2015-01-14 13:56:03

大口開けてパニーニ食べてたら
同級生らしき人とすれちがい様に目が合う。
窓際はやめておこう。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle