TOP > 1対1のなりきりチャット

堕ちてゆく。 bml./10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 堕天使 [×]
2014-12-03 00:53:53

_pf

「お前のせいで俺は堕ちたんだ!お前の…」

「…くッ、__の言うままに。」

名前/名前はない(拾われた時貴方に付けられます。)
年齢/見た目は20歳前後

性格/穏やかで優しい性格だったが地に落とされ堕天してからは少々荒くなった。言葉遣いも態度も今までとはまるで別人の様に。我が儘で傲慢。強がりで泣く事を忘れた。

容姿/白かった髪は黒く染まり肩までの長さの髪はボサボサで前が見えないほど前髪が伸びている。切れ長の目は鋭く真っ黒な瞳の色。堕天した印として心臓の上辺りに十字架の焼印を押されてある。落ちた時の服装は真っ黒なシャツにズボンだけで靴は履いていない。
身長は177cmで髪色とは逆に肌は白めで服などが黒いせいで余計白く見える。体つきは太くも細くもなく少しだけ筋肉質。

備考/何故己が堕天した理由が分からないまま落とされ天使としてではなく人間としてこの世界へと来た。愛を知らず人間を憎む。やがて貴方と深い闇へと更に堕ちてゆく事になるが痛みが生きてる証だと感じている。

属性/受けリバ

歪んだ愛かもしれないけど__となら深い闇へと堕ちてもいい。
だから…どうか俺を愛して欲しい。

(/一緒に闇へと堕ちてくれる人を探します。
歪んだ愛の物語。
シリアス/ほのぼの/いちゃいちゃ、なんでもあり。歪んだ愛でも大丈夫な方や興味がある方は是非お相手をお願い致します。
それと此方の子は基本食って掛かるかと思いますが不快に思わないで欲しいです。精一杯の愛情ですので…
今から募集開始します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle