TOP > 個人用・練習用

【ご自由にどうぞ】ロル・成り練習/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななし [×]
2014-12-02 23:05:52 

はじめましてー

普段あまりロルを使わないので練習がてら
ジャンルは創作 よければお相手募集ですご自由にどうぞ 当方男キャラばかりです
毎日これるかわかりませんがぽつぽつと来る予定


1: ななし改めかんざし [×]
2014-12-02 23:13:46

とりあえず使う予定のキャラ
雪城(ユキシロ)ちがや 21歳男
医者 銀髪にピンク目と変わった色をしているが生まれつき
丁寧な言葉遣いで話す。一人称は私
整った顔をしており、左目に眼帯をしている

菖蒲(アヤメ) 18歳男
銀髪赤目 髪の両サイドのみ黒くなっており、瞳が蛇のような瞳孔になっている 一人称は僕
重度の潔癖であり他人に触れられるのを極端に嫌がる 少々口調がキツく、よく相手を不快にさせるが本人は傷つけている自覚がない 親しくなれば多少物腰は柔らかくなる

2: かんざし [×]
2014-12-02 23:18:38

フェーリス・アルディ 14歳男
甘味依存症の精神年齢が幼い男の子
真っ白な髪に一部だけ淡いピンクのメッシュがある もみあげ部分のみながく後ろ髪は短い 口調がかなり幼いが過去にあった事故のせいとなっている 本人は何も知らない様子
左目は無く、顔や体の左が濃い紫のアザで覆われているが異常はない
非常に人懐っこいため、誰にでも甘える 親しくなった相手にはお兄ちゃん、お姉ちゃん等と呼ぶ

3: かんざし [×]
2014-12-02 23:21:12

BL対応 ロルは短かったり長かったり

4: かんざし [×]
2014-12-02 23:26:44

フェーリス:ふぁあ~(と、わざとらしい欠伸をしながら腕を目一杯上に伸ばし)フェリと~ってもねむいのになんでか目がさめちゃったよぅ(目をこすりながら冷蔵庫を開け中身を漁ると)えへへ こんなときはあま~いおさとう食べたらねむれるよね!(そう言い食器棚のスプーンを手にした)

5: 匿名 [×]
2014-12-23 18:14:10

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle