TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**キャラで呟く場所**/339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: サソリ(NARUTO) [×]
2019-04-13 01:25:37


あーだこーだのと人に心ってのがあるから争いが、生まれるんだよ…ククッ
オレみてーに傀儡になりゃ何も感じない、痛みもない…苦しい事は何も無いんだぜ?…
永久の美こそが、芸術だ。

232: ユーリ・ローウェル [×]
2019-04-13 14:12:06


めんどくせぇ依頼受けちまったな。これ…(依頼書見れば肩すくめ)
カロル先生達の嫌そうな顔が、目に浮かんでくるぜ…。
ま、一度受けちまったもんは仕方ねぇか。さっさとオレだけで片付けてくるかねぇ。(剣の鞘を持ち直せば歩みを進め)

233: 百合城銀子 [×]
2019-04-13 23:17:47

河童…皿…おいしそうじゃない。(顔横にプイ)
でも………(横目ちらり)たぶんスキ。ガウガウ。

234: 百合々咲るる [×]
2019-04-14 11:01:03

るるは銀子がスキっ。なあーんて……急にごめんネ。銀子が幸せでいられるよーに、るるは応援するからネっ( ふんす )

235: 沖田総悟 [×]
2019-04-14 17:30:17


あー…寝てぇのに寝れねー…(アイマスク外し上半身起こして)
ちょっくらァ、土方のヤローでも始末して来ますかねェ。

236: エドナ [×]
2019-04-14 22:58:32

みんな背後同士で話すから入りにくいのよね…
話すなら雑談部屋くらい作れって感じ。そもそもなりきる気あるのかしら?

237: エドナ [×]
2019-04-17 15:50:03

せっかく雑談部屋でも作ったらどう?って提案してあげたのに作るの面倒とかあなたそれでも主なの?
ほぼ無視するような形だしもう呆れるわ…(ため息)
入る場所を間違えたかもしれないわね。

238: ギルバート=ナイトレイ [×]
2019-04-17 21:42:37


くそっ…。皆してオレの事をヘタレヘタレと(ブツブツ)
オレは、断じてヘ タ レではないっ!ワカメ頭でもなあぁいっ!
…はー、兎に角、落ち着け。俺、(煙草を咥え煙吐き出し)

239: 我妻善逸 [×]
2019-04-19 19:55:37

なんで主でもない俺が注意しなくちゃいけないんだよおおお!!つか、創作キャラ作りすぎだろ!何人居るの!?ねぇ!?一々設定見に行ったりするの面倒なんですけど!!!

………ふー、言いたいこと言ったらスッキリした!俺は帰るぜ。禰豆子ちゃんが待ってるからなっ

240: 竈門炭治郎 [×]
2019-04-19 20:31:59


こらっ!善逸!
禰豆子を自分のものみたいに言うんじゃない
禰豆子は、オレの妹だ!オレは長男だからな、見たからには反応せざるを得なかった。

241: 太宰治 [×]
2019-04-20 21:02:22


彼処まで素っ気なくされたら愛想が尽きそうだ。
ま、余程私に興味が無いのであろう…もし、私のこの思考と真逆なら…私と心中してくれるなら考え直してあげてもいいけどね。(指くるくる回し)


242: 鬼灯 [×]
2019-04-28 19:06:04


はぁ…流石に疲れましたね。
人員不足な上に上司が屑という危機的状況、私に全て任せて貰っては私でも身が持ちませんよ。
さ、寝不足なので仮眠をとりましょう。(自室に籠り)

243: 中原中也 [×]
2019-04-29 23:40:31


……happy Birthday、俺。(ボソッ)



244: 松尾芭蕉 [×]
2019-04-29 23:57:10


べっ、別に曾良くんに会いたい訳じゃないんだからねっ ……ひぃ、嘘ついた御免なさいぃっ!! ……毎日不幸だよぅ…叩かれるし蹴られるし、松尾バションボリ..…何時も無愛想だけど私と旅してくれるし本当は優しいから私は曽良くんのこと好きなんだけどなぁ… ( マーフィー君をボロボロにしたのは許せないけどね、縫わないなんてあんまりドゥ!!!と付け足してからマーフィー君を抱き締める 後から何かを思い出したかの様に あーーー!!っと声をあげると そうだっ、今日は曽良くんを見返す為に断罪チョップの練習するんだったっ!!思い出したならいざ退散 っっ 、と言い残し精一杯の力で走りその場を去った )

245: 月野うさぎ [×]
2019-04-30 00:34:57


星夜に会いたい…会いたいよ、星夜。
(夜空に瞬く星空見上げぽつり呟き)



246: 地場 衛 [×]
2019-04-30 00:54:44



え?嘘だろ。おい。ははっ( 前髪くしゃ )

247: 月野うさぎ [×]
2019-04-30 01:22:29


ごめんね、まもちゃん…。あたし、やっぱり自分の気持ちに嘘つけないよ…(一筋涙流すとその場後にし)


248: マグナムエース [×]
2019-04-30 01:33:08

もうじき1つの時代が終わる。
そして、新しい時代が始まる。
その瞬間に立ち会えるというのは、俺たちリーガーにとってもエンジンが躍るような、ワクワクした感じがするな。
これまで以上に気を引き締めて、練習に取り組んでいこう。


249: リムル [×]
2019-04-30 08:25:09

新時代といえばベニマルとモミジの子がどんな風になるのか楽しみだなぁ。なぁラファ──いやシエル先生?演算しなくていいから。予測しなくてもこういうのはぼんやり考えるのがいいんだよ( くすっ )

250: 小野妹子 [×]
2019-05-01 08:03:27

今日は僕で呟かせて頂こうかと、……今日から " 令和 " になるらしいですね、おめでとうございます 。……まぁ 元号が変わってもアホの太子は変わらないんですけどね ……
( 変わったら変わったらで怖いですけど、と呟く 。 何時になったらまともになるのか……と呆れるものの 太子と居て楽しい、と思ってしまう自分が居るのも可笑しい事ですけどね、と太子の顔を脳内に浮かべればうっすらと笑みが零れる 、/)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle