TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何時もの見た風景-3l / 運動合宿/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 国見英 [×]
2014-12-02 21:52:14

>小野田さん

…はあ。
(謝罪をされれば無言でこちらも会釈し。服を掴まれ驚き目を軽く見開き不思議そうに相手の顔を覗き込むように見据えていると服から相手の手が離れて安心すればいきなり自己紹介が始まり若干引きつった顔で驚いたのか気のない答えを上記のように述べ。「高1、国見英です。」と相手に釣られたように自分も脱力感が物凄くでている自己紹介をするもその後はどうすればいいのやらと無言になってしまい

(/そうですかねwありがとうございますw
では本体はドロンさせてもらいますね^o^)

22: 小野田坂道 [×]
2014-12-02 22:17:47



>国見さん

_すっすいません!…そんな顔もするんですね
(-何を謝ってるのか自身でも分からなくなったが慌てた余りもう一度彼の様子等で謝罪を告げ。やってしまった、何て内心緊張しているが引きずった表情にふと思った事をつい上記を告げては、それも褒め言葉の一つで。「同級生!…国見君でいい?僕は何でもいいから!」何て恐る恐るぽつりと呟くも、まさか良いなんて言わないだろうとその上で覚悟し小さく拳握っては、嬉しそうにヘラリと笑み洩らし。無言をどうにかしようとした時、近くにソファーがあったのを確認しては「ちょっと話しません…か?」己にしては積極的な方だろう、誘いを伺えば、その先を指で差し。)

(-いえいえ!では此方もどろんします!)





23: 国見英 [×]
2014-12-03 07:32:09

>小野田さん

いや…。まぁ、
(また謝れればもう大丈夫と意を込めて上記のように短く返事をして少し苦笑気味に。そんな顔、と言われれば苦笑しそれくらい人形じゃないし…。など内心思いながらもこれまた短く返事をして。同級生と言われた彼の方をみるも自分より身長が低く小柄な相手を見ると中学一年生だと内心思っていたので少し驚きつつ「あー…うん、いいよ。じゃあ、俺も…小野田君で、いいかな?」見知らぬ相手にそんなことを言われるとは思わず若干押しに負けたような形で良いと告げれば今度は話さないかと言われ戸惑いつつも仕方ないと思い「…いいよ。」と短く返事をして

24: 赤葦京治 [×]
2014-12-03 16:26:35

>> 松岡さん

あ、… こんにちは、

( スマホで時刻を確認して居れば相手から声を掛けられ。つい、セッター としての癖で視線だけで相手を捉えてはスマホを仕舞った後に、相手に向き直り、軽く会釈をしながら上記を述べて。さて、彼女は一体何処の学生だろうか。ひたすらに思案を巡らせるも検討もつかない。話題も尽きてきたし、聞いてみようか、と思えば直ぐ様「 えっと、貴女は ? 」と問い。 )


( / はい、宜しくお願いしますね! )



>> 国見

あ、えっと…、

( 相手の独り言が己の耳まで届くと合宿所の扉を開くなり、相手にぼそぼそと声を掛け。確か彼の着ているジャージは青葉の物だったような、と記憶を遡る。此処で独りで待たせるのも忙しないと思い、「 仲間待ってるんでしょ ? … 外で待つのもあれだから中で待ってたら ? 」と提案してみたり。 )


( / これから宜しくお願いします! )



>> 小野田

嗚呼、えっと、部活の仲間待ってたんだけど、俺だけ早く来ちゃったみたいで…、

( 慌てた様子で話す彼に何か己はしたのだろうか、と思案しながらも一応、自分が此処に居る理由を伝える。ぺこぺこと頭を下げる相手に戸惑いを隠せずに居れば「 あの、名前、… 」と自分より幾分も背の低い相手見下げながら問い掛けて、 )

( / 此方も似非ですが仲良くして下さると嬉しいです! )

25: 小野田坂道 [×]
2014-12-03 16:48:31


>国見さん

_あ!すいません!!僕にそんな事言われたくないとかですよね?!あぁ-…やってしまった…。
(-苦笑いを浮かべる彼だが己からしたら又やらかしたとばかり肩に力が入ったのか気を付けの状態で真っ直ぐ立っては手は変な動きで。上記を慌てる様子で早口となっては内心で収めるつもりであった後半の言葉迄もが口にしてしまい、はぁと溜息吐いて。「あ、うん!好きに呼んで」嬉しそうにヘラリと笑み溢しては、やった何て子供みたいに喜んでは何時も以上笑顔で。許可を貰っては口元緩めソファーの元迄足を進めて、「有難う御座います!」何て彼を見遣っては曇のない笑顔で。)


>赤葦さん

_あ…貴方もなんですか?!僕もです!
(-慌てる此方に対し大人な対応で理由を告げられ、驚くとばかり声を上げては良かった何て内心思い乍心臓に手を置いて一息吐いて。そう言えば名前教えてなかったと指先で己の頬を掻いては直ぐ様おろし「一年の小野田。小野田坂道です、えっと…」身長高い何て思うも見上げては、簡単な自己紹介を始めヘラリと笑って。名前がわからないのか呼ぶにも戸惑ってしまい、じっと彼の顔を見詰めて。)

(-いえいえ!!その言葉は此方の方ですよ!仲良くしてくれると嬉しいです!)





26: 国見英 [×]
2014-12-04 18:21:51

>赤葦さん

…ゎ、えっ、あっはい。
(相手の姿は視界に入っていたものの自分には無関係だろうとボーッとしていたら突然話しかけられ人見知りの自分は少し戸惑いつつもこのまま外で待っているのも嫌な気がしたのでしどろもどろしながら首を縦に振って「えっと…あの…?」自分に話しかけて来たのだから知り合いなのかと思い誰なのか問うてみたかったがうまく伝えられず困ったように眉尻下げて

>小野田君

いや、だから謝んなくてもいいよ…
(何度も謝る相手を見れば何だかしつこいなどと思ってきて相手のことを困ったように見据えれば、相手が最後に零した言葉が耳に入ればフッと鼻で笑い苦笑浮かべつつ内心こいつ面白い奴だなとか思い乍次は笑顔に変わった相手の顔を見れば忙しそうだなとか思い、自分もこんな風に笑えたら楽しいのだろうかなどと若干考えてみたりしつつも無いなとか自分で呆れて。話すと決まれば相手に礼をされ驚くも直ぐにふはっと噴き出し「どーいたしまして」と笑顔で答えれば自分も相手に続いてソファー迄歩み寄り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle