TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学校の生徒~初心者・途中参加歓迎~/349


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 零夜 [×]
2014-12-11 19:30:37

真白》
【クソ‼︎なんだ‼︎床の紙がっグッ】
(床の紙が女にまとわり付き動きを封じふと『よくやった。真白それと家鳴り達!【式神 牙狼】』零夜が起き上がり真白の頭をポンと叩き紙から白い狼を出して『喰らえ牙狼!』牙狼が紙のまとわりついた女を喰らい

322: 如月真白 [×]
2014-12-11 22:06:09

零夜

…ぁぅ…(女が消えるとぺたんと座り込み泣き出して

323: 零夜 [×]
2014-12-11 22:24:02

真白》
よく頑張ったね。いいよ思いっきり泣いて…(相手をそっと抱きしめ頭を撫でて『家鳴り達もありがとうな』家鳴り達はまるで甲子園優勝した野球部の様に喜びはしゃいで

324: 如月真白 [×]
2014-12-12 00:14:52

零夜

怖かったよぉぉ…(ポロポロと涙を流しながらぎゅっと抱きついて

325: アルダート [×]
2014-12-12 07:15:04

> 零夜
・・・ここの人間は全員能力使い、能力の開放をした異能者ばかり

・・・実は、自分の父親も母親も異能者・・・つまり能力もちだった。
異能は突発で起こる部分もある、逆に遺伝でなることもあるらしい。

・・・18.75%の異能血族が混ざれば、開放ギリギリのラインだったりする
自分は54.45、遺伝にもよるけど・・・この年齢で能力解放してないとおかしいらしい・・・。
45%超えて、能力の開放が出来なければ・・・やがて人間ではなくなる、
この本のここの部分に書いてあった、

この耳と尻尾は能力開放が出来ず、術暴走が原因で生えて来た事まではわかった。
早めに使えるようにしておかないと・・・本当に『異形』に成り果てる危険性・・・。


(反応すっげぇ遅れたwwマジですまんorz)

326: 如月真白 [×]
2014-12-12 09:06:30

アルダートさーん、ロルつけないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

327: 零夜 [×]
2014-12-12 10:02:25

真白》
よしよし。真白お風呂行っといで今人いないらしいから。
(笑顔で相手に温泉を進めて

アルダート》
…えっと、つまりこのままだど、Youは犬になるの?
(ポカーンしながら上記を述べて

328: 如月真白 [×]
2014-12-12 11:25:17

零夜

一人やだ…(ぎゅぅっと抱きしめて離れようとせず

329: アルダート [×]
2014-12-12 11:39:50

>>零夜

異形・・・ 人でもなく動物でもなく、得体の知れない物になる。
耳と尻尾が生えたと言う事は、少なくとも残り数年でなる可能性は・・・高い。
そうすれば・・・二度と町には帰れない。

(窓の外、空を見上げるアルダート。 どこか悲しげ

330: 零夜 [×]
2014-12-12 12:07:53

真白》
んーあ、ほら家鳴り達が一緒にいるでしょ?
流石に一緒はまずいかは道徳的に

(家鳴り達を指差し上記を述べて

アルダート》
…わからないけど、見てくれが変わろうがYouはYouでしょ?ぶっちゃけた話能力が開花したところで俺ら異能力持ちは人扱いなんかされないよ?俺もよくいじめられたし。大切なのは自分で自分の生き様を決めてそれを貫きゃいい。…まぁ勉強がんばってね
(どこか悲しげな相手を見て上記を述べて一冊の本を机に置いてその場去り

331: 如月真白 [×]
2014-12-12 12:27:37

零夜

…わかった…(ぐすんとまだ泣きながら家鳴りを連れて温泉に行き

332: アルダート(落ち) [×]
2014-12-12 14:11:31

(時間的に落ちますゆえ、お相手ありがとうございます。
 どこかでアル君の能力を開花させようと思ってますが、最初なんで多分コントロールできませんw
 コントロールできるようになるのは開花のだいぶ後になるかなww  と言うわけでノシ)

333: 零夜 [×]
2014-12-12 15:25:52

真白》お風呂にて(露天)

おぉ〜…すごい星。なかなかだなぁ貸切りじゃないのが残念だ…
(眺めを見て上記を述べるが周りには幽霊はいないが猿が

334: 如月真白 [×]
2014-12-12 16:40:14

零夜

お風呂…ほかほか…(ちゃぽんとお湯につかりながら幸せそうにしていて

335: 零夜 [×]
2014-12-12 17:17:57

真白》
…いや〜すみませんねぇ会ったばかりで背中洗ってもらって。みなさんご家族で温泉ですか?僕は後輩とです。

(何故か猿に背中を流してもらい上記を述べて

336: 如月真白 [×]
2014-12-12 23:49:00

零夜

…(ぶくぶくと温泉に潜っていて

337: 零夜 [×]
2014-12-12 23:56:19

真白》
…ふぅーやっぱり風呂上がりはコーヒー牛乳だ。
(猿と別れ広間で真白を待ち

338: 如月真白 [×]
2014-12-13 00:01:22

零夜

…ふぅ…(髪を乾かすことなく相手と合流して

339: 零夜 [×]
2014-12-13 00:02:35

真白》
おぉ浴衣似合ってるなぁ。飲む?
(微笑み相手の浴衣姿を褒めてコーヒー牛乳を渡し

340: 如月真白 [×]
2014-12-13 00:07:04

零夜

ほんと?飲む(くるりんと回ってコーヒー牛乳を受け取って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle