TOP > 1対1のなりきりチャット

【無登録/指名制】排球男子【bl】/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: /牛島若利/ [×]
2014-12-01 23:20:47 





閲覧感謝する。次は何と言えば良いんだ?(口もご/カンペすすッ、) …嗚呼、トピタイ見ればいくら頭が弱くても分かるだろうが、此処は無登録制で俺たちとのんびり会話をしよう、というところ…らしい。お前達の好きな人物を選ぶ…指名制? だ。これで良いのか?(背後ちら/バッチリです)

*無登録制、という意味が分からない俺の様なヤツの為に言えば、此方かお相手、つまりはお前達が落ちた時点でキャラリセ、ふむ、成る程な。
*女は、背後がbl推奨してるらしいから今回は “ 同作の ” 男のみ…すまない。pfで手を煩わせる事には抵抗があるからな、創作も遠慮させてもらう。(僅か眉下げ/んお、)
*不要な記号、具体的に言えば…♪、//、☆、;、etc。顔文字と絵文字と小文字、萎える遠慮止めてくれ(雑、)
*ロルは基本的に豆でゆるゆるが好み…だが、要望とあらば出来る限り対応するつもりだ(顎に手当て、こく、)
*此れは1対1カテに立てた、つまり一度に相手に出来るのは一人だけだ。

もしかしたら追加する可能性も拭えんが、今のところはこの程度だ。

>1 提供キャラ。レス禁止。




1: /牛島若利/ [×]
2014-12-01 23:44:37



提供。

*烏野*
日向/影山/月島/山口/西谷/田中/菅原/澤村/東峰

*青葉城西*
国見/金田一/京谷/渡/矢巾/及川/岩泉/花巻/松川

*音駒*
灰羽/山本/孤爪/黒尾/夜久/海

*伊達工業*
作並/二口/青根/鎌先/茂庭

*梟谷*
赤葦/木葉/木兎

*白鳥沢*
牛島/10番セッター

少ないな(ぽつ/ちょ、)中には似非の者も…否、大半が似非になるとは思うが、此方のキャラ練として付き合ってくれると助かる。

ではレス解禁、募集開始だ。誰でも気軽に来てくれ、待っているぞ(ふ、)



2: /木兎光太郎/ [×]
2014-12-02 23:09:27




ヘイヘーイ! 暇だぜー! え? 赤葦? …赤葦が構ってくれなくてよォ(しょぼくと/テンション上下、)
っつーことで俺らの相手してくれるヤツは遠慮なく来いよなッ!(ぶいッ、)



3: 赤葦京治 [×]
2014-12-03 02:17:29

…… 木兎さん、煩い、です。

こんな時間にいらっしゃるかは解りませんがいらっしゃるのでしたらお相手お願いします、( ぺこ、 )

4: /及川徹_白鳥沢/ [×]
2014-12-03 21:35:29




アララ、人来てくれてたの、ゴメンね。ンーと、ぼっくんからカンペぶん投げ…ンン、渡されてるから読むね。 “ ホントスマン赤葦! その時間にはもう布団で寝息奏でてたっつーか、その、何だ… ” って長いよ、怠い(うげえ/顔、)ってことで省く、最後に “ また来てくれたら、今度は絶対歓迎する ” ってサ。(興味ゼロ、)

こんな感じで特殊設定も対応してるよ、今上げてンのは白鳥沢の及川徹。もちろん要望があれば青城のうっさい俺も呼ぶから遠慮しないでね。それじゃ募集するよ(手ゆら、)



5: /孤爪研磨/ [×]
2014-12-04 17:15:08




今日は寒かったね、クロが風邪引いたって騒いでた、…大丈夫かな(ゲームかちかち、)因みに俺は寒いの嫌い、炬燵から出たくない…引き籠りって訳じゃ、無いよ(視線ふい/ア、)

それじゃ上げるね、お相手してくれる人は指名キャラ大声で呼んで、これ何処でも炬燵だから…(炬燵潜り/大嘘、)



6: 影山飛雄 [×]
2014-12-04 18:00:06


確かに今日は寒いっすね。
明日も、もっと寒いって言ってましたよ?(きょとん

そうそう、及川さんって居ますか?(辺りを見渡し、)

7: /及川徹/ [×]
2014-12-04 18:15:55




なーに、お呼び出し?(炬燵ぷは、)ってトビオ、ちょっと何もう、俺じゃないでしょ、チビちゃん呼んでくるね、…なんちゃって。ちゃんとお相手するよ、嫌だけど(最後ぽつ/こrrrっら、)

ちょっと、それホント? あーヤダヤダ、着替えツライ奴じゃんそれ(うげェ/顔、)

んじゃ改めて指名アリガトね、あと反応遅れちゃったから…ゴメン(ぼそぼそ、)短い時間だけどお相手宜しくお願い。



8: 影山飛雄 [×]
2014-12-04 18:23:02


あ。及川さん、居たんスね。
日向より及川さんと話したい気分ですからね。
って、何か言いましたか?(聞こえてなかったらしく首傾げ、)

そもそも布団から出れないヤツっすね。(ふぅ、)

大丈夫っすよ?
俺は待ちますから


9: /及川徹/ [×]
2014-12-04 18:30:14




お前が呼んだんでしょ。戻っても良いなら帰るけど?(じと、)
何それ、俺がお前の事嫌ってるって分かってんの? 天才は天然ばっかなの? ウシワカといいトビオといい…。別に! 何も言ってません(ふん、)

明日金曜日とか、早く来いよ土曜…うー、学校やだー!(じたばた/我儘、)

そう言ってくれたら助か…やっぱやめた、お前にこれ以上礼とか言いたくない(ぷい、)



10: 影山飛雄 [×]
2014-12-04 19:04:22


嫌です!及川さんと話したいから居て下さい。(じっ、)
えっ?俺のこと嫌いなんスか?(目を見開き、)
っていうか、俺は天然じゃないですからね。(ふんっ、)

及川さん、土曜日だからって休んでたら体が訛りますよ。(首傾げ、)



11: /及川徹/ [×]
2014-12-05 21:39:08




無断落ちしちゃった、勉強とか、色々あって…サ、ゴメンねトビオ、また来てくれると嬉しいな(頬ぽり、)

にしてもホント最近寒い、やだ、炬燵から離れらんない。とりあえず上げるから、指名する時はコレ通してね(炬燵がたた/今日も、)



12: /月島蛍+山口忠/ [×]
2014-12-06 14:47:47




…こんな寒いのに未だ12月前半なの? 詐欺デショ。日向とか王様とかよく半袖で居られるよね(ジャケット着込み、)

\ツッキー寒いの嫌いだもんね! ツッキーツッキー! /

山口煩い(じと、)

\ゴメンツッキー! /

これやりたかっただけ。とりあえず上げるから暇なら来れば? 僕は此処居るからサ(炬燵ごそ、)



13: /岩泉一/ [×]
2014-12-07 14:08:21




あー、美味ェ(炬燵もぞ、揚げ出し豆腐はふ)蜜柑なんか邪道だよな、やっぱ日本人なら炬燵で揚げ出し豆腐一択だろ…ってもうねェのか(皿空/はや、)

やる事もねーし、俺此処で待ってっから誰か相手しろよ。勿論指名なら他も呼んでやるから、ほいじゃ募集上げ(炬燵IN/何回目、)



14: 及川徹 [×]
2014-12-07 15:55:17


やっほー!
岩ちゃん、岩ちゃん。
俺も暇だから顔を出しちゃった(手ひら、)

って、揚げ出し豆腐ー?
ふつうは蜜柑だよね?(自分も炬燵に入り、)


15: /岩泉一/ [×]
2014-12-07 17:47:59




ンお、及川スマン、炬燵で寝てた、ほんとスマン…で、もし未だ居りゃ相手頼みてェんだけど(視線ちら/ガチ、)お前はアレだろ、万年暇人。だからンな分かりきった報告は要らん(けっ、)

揚げ出し豆腐の価値も分かンねェのか…っておい、狭い!(炬燵の中で足げし/酷、)



16: 及川徹 [×]
2014-12-07 17:56:04


もうっ、炬燵で寝るなんてだらしないね?(人差し指向け、)
言いたくないけど、岩ちゃんの言うとおり、俺は万年暇人ですよーっだ!(ふんっ、)
だから、また顔を出したんだもん。

いだっ!暴力反対だよ!?
それと、炬燵では蜜柑!これ、基本だからね。(何故かドヤ顔、)


17: /岩泉一/ [×]
2014-12-07 18:24:52




気付いたら寝てたんだよしょうがねェ(人差し指反対方向へ曲げ様と、)
あっそ。なら俺と一緒か。…あ、忘れてたわ。また来てくれて嬉しいぜ、指名サンキュな(片手ゆら、)

とにかく蜜柑より揚げ出し豆腐だ、お前はどうせ牛乳パンだろ?(横目ちら、)



18: 及川徹 [×]
2014-12-07 18:36:09


うんうん、炬燵って怖いよねー。
眠りに引きずり込む道具って感じだよね。‥って、岩ちゃん!折れる!!(指を折られそうになっていたので騒ぎ始め、)
岩ちゃんと同じで暇人なのさ。
それと、この前も来てたからねー?(自分指さし、)

うん、俺は炬燵に牛乳パン!
ってか、炬燵に揚げ出し豆腐って‥ふふっ(馬鹿にしたように笑いだし、)


19: /黒尾鉄朗/ [×]
2014-12-08 18:28:42




ウェーイ、熱も下がって某パンマンみてーに元気100倍…っつったら研磨に超引かれた(しょぼーん/そりゃあ、)木兎なら絶対笑っただろ、マジ泣きそう、愛想尽かされた…。っつーことで誰か慰めてくんね?

あー、ンで、及川。お前アレ? 前の烏野のセッタークン。二度も無断落ちゴメンな、土下座…はしたくねェけど許せよ(真顔/屑、)

ほいじゃ上げーッ。暇人サンは誰でも歓迎すんぜ。(炬燵もぞ、)



20: 及川徹 [×]
2014-12-08 18:33:59


はいはーい。
昨日の及川さんだよ。
無断落ちなんて気にしてないよ?
ほら、及川さんって心が海のように広いから(両腕広げ

俺は今日も暇だから来ちゃった。
また岩ちゃんを頼みたいんだけど、だいじょーぶ?



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle