TOP > 個人用・練習用

ロル練習の相手やりたい..。/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-11-30 22:11:11 

俺、結構な暇人なんでロル練習の相手したいんです。←

シチュエーションとか全部に頑張って対応できたらな-と…((

希望を言ってもらえたらできる限りするんで
なんなりと言ってください。

言い方を変えれば、俺の練習相手をしてください。

ともなる。←

では、よろしくお願いします。


1:  [×]
2014-11-30 22:28:57

手伝おっか?

2: ぬし [×]
2014-11-30 22:30:22

おー、ほんと?
暇だったから嬉しい。

3: スカイ [×]
2014-11-30 22:30:42

返信するの大分遅れますが出来る限りサポートいたします

4:  [×]
2014-11-30 22:32:10

ほんとだよー!
設定は?

5: ぬし [×]
2014-11-30 22:32:38

ありがとなー。
返信遅くても問題なーし。

あ、できれば2人のどちらかが絡み文書いてくれたらなーって..((

6: ぬし [×]
2014-11-30 22:33:14

設定どーしよ?
何も決めてない((
何かあるー?

7: ぬし [×]
2014-12-01 06:47:36

設定とか希望がなくても
言っていただけると嬉しいです←

募集あげー

8: スカイ [×]
2014-12-01 17:07:24

>主

オリキャラとキャラどっちがいい?

設定は噴水広場で落としたハンカチを相手に渡すとか?

戦いならバッタリ会って刀とか魔法を使うとか?

9:  [×]
2014-12-01 18:43:50

オリキャラで←
あぁ、じゃあハンカチ落とすわー((

ってことで絡み文。

…。
(特にすることもなかったんでそこら辺を散歩していた。結構な時間を歩いたせいか喉が渇き、とりあえず飲み物を買おうとしたが周りを見回しても自動販売機が見当たらない。そういや近くに公園があったな、と思い公園に行きハンカチで洗った手をふいていると、うっかりハンカチを落としてしまった。


こんな感じでいいですか?←

10: 0例 [×]
2014-12-01 19:38:52

ここって、募集一人だけですかー?

11:  [×]
2014-12-01 19:45:09

いえいえー、何人でもいいですよー

12: 0例 [×]
2014-12-01 19:48:03

ホントですかっ!んじゃ、参加希望ですー!


13:  [×]
2014-12-01 19:52:56

はーい、なんか設定とかありますか?
ちょい落ちるんで、考えてくれると嬉しいです

14: 0例 [×]
2014-12-01 20:48:25

天使×死神・妖怪×悪魔・勇者×剣士・洋楽好き×邦楽好き・ゾンビ×一般ピープル・
ただ空きアパートでグダグダ過ごす日々・都市伝説研究部・・・エトセトラ・・・
と、色々出てきましたが、なにかやりたいものはありますか?複数でも大丈夫なので!

15:  [×]
2014-12-01 20:57:25

んーと、俺何でもいいんだけど
戦闘系はやったことねーかも。
そのなかで選ぶんなら何がいい?

16: 0例 [×]
2014-12-01 21:00:14

戦闘系でしたら、勇者×剣士・・・もしくは天使×死神ですかねー?
ま、私は何でも大丈夫なので主様の判断に任せます。

17:  [×]
2014-12-01 21:03:03

じゃ、勇者と剣士のほうで。
絡み文をお願いします。

18: ヘザー(0例) [×]
2014-12-01 21:13:03

了解です。とりあえず私が剣士の方で宜しいでしょうか?

ったく、何時になったら宿屋に着くのよ・・・
(幾日も歩き続け疲労がたまる今日この頃、普段は背中で背負ってる大剣も今は地面に引きづりガガガと無残な音を立て。今はまだ昼だが夜になるとモンスターもウロつきやられてしまう確立が高くなる。上記を目の前にいる相手に吐き出すように投げつけて。

19:  [×]
2014-12-01 21:20:59

はーい。

はは、もうすぐつく!
(わかりもしないことを自信満々に言い体力はあるためか自分の剣をきちんと手に握っていつでも敵が来ても大丈夫なように周囲を警戒しているような素振りを見せる。疲れている相手を無視して『敵がいないうちに早く!』と少し入ったあと振り向いて相手に向かって言う

(/こんな感じでいいですか?

20: ヘザー(0例) [×]
2014-12-01 21:32:04


・・・そう。町灯りが見える日を楽しみにしてるよ
(ハハと自虐気味に引きつる笑顔で笑い、まだまだ体力が残ってる相手の背中を見ればその体力を分けろ、と今にも襲い掛かってもよさそうで。此方を振り向く相手に向かって「こっちは体力ゲージが半分の半分の半分なんだよぉ!」とフラフラと歩きながらも語尾を強めて言い

(/はい、そんな感じで大丈夫ですよ!
コッチもこんなので宜しいでしょうか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle