TOP > 個人用・練習用

独り言呟くだけ/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆるり [×]
2014-11-30 18:10:28 

現在中学三年生のアニオタが独り言を呟くだけですよっと。

絡むのはご自由に。荒しは来ないでください、心折れるから←


1: ゆるり [×]
2014-11-30 18:11:04

お腹空いたな

2: ゆるり [×]
2014-11-30 18:11:46

勉強しろよwwとか言わないでね
頭痛い

3: ゆるり [×]
2014-11-30 18:13:05

誰か・・・なりチャしよう・・・・・(切実)

今居るとこ遅レスだし、ロルないんだよ

4: ゆるり [×]
2014-11-30 18:13:43

ヘタリアかKかカゲプロかマギやりたい

5: 匿名 [×]
2014-11-30 18:13:52

俺でいいならいいよ。

6: ゆるり [×]
2014-11-30 18:14:28

ヘタリアなり少なくない?
ハイキューとか好きじゃないんだよなぁ

7: 匿名 [×]
2014-11-30 18:14:34

その中だったらカゲプロしかできね-けど。

8: ゆるり [×]
2014-11-30 18:14:53

匿名さん
本当に!?

9: ゆるり [×]
2014-11-30 18:15:29

いいですよ全然!
ありがとうございますぅうううううう!!!!

10: ゆるり [×]
2014-11-30 18:16:39

どうします・・・・
1対1にしますか?

11: 匿名 [×]
2014-11-30 18:16:56

え、あ、うん。
何のキャラがいい?

12: 匿名 [×]
2014-11-30 18:19:32

任せます。

13: ゆるり [×]
2014-11-30 18:22:20

私は何でも出来ますよ~

せっかくなので1対1にしません?

14: 匿名 [×]
2014-11-30 18:24:01

俺も何でもできるかも。

うん、それでいいよー。

15: ゆるり [×]
2014-11-30 18:25:37

ほい次、キャラだね

うーん、強いて言うならシンタローやりたい、かなぁ

16: 匿名 [×]
2014-11-30 18:27:18

おー、シンタローでいいですよ。
俺何でもいいんで、何かしてほしいキャラいってください。

17: ゆるり [×]
2014-11-30 18:29:01

ヒビヤ君をぜひ((

18: 匿名 [×]
2014-11-30 18:31:05

ヒビヤ君は人気ですよねー。笑
いいですよ。

19: ゆるりり [×]
2014-11-30 18:32:46

では作ってきますね!

20: 匿名 [×]
2014-11-30 18:33:43

はーい。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle