TOP > 個人用・練習用

心の晴れ間←/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-11-29 21:01:06


蒼姫

いやそこまでは言ってねぇけど←
御前やっぱ女だろ

ほら聞いたか?
俺優しいんだよほら(


22: 蒼穹 [×]
2014-11-29 21:02:05



心晴ちゃん
いやいや、めっちゃ癒されるよ。



ああ"?
誰かと二人きりが辛すぎるって誰だよ←




23:  [×]
2014-11-29 21:03:09


心晴

え、そうか?(

よっしゃ待ってる


24: 心晴 [×]
2014-11-29 21:05:23

蒼穹サン
ほんとに?
...ありがと?←

恍サン
もうお邪魔した((


喧嘩?しな-い←

25: 蒼穹 [×]
2014-11-29 21:06:54



心晴ちゃん
どうしたら恍に男だと信じて貰えると思う?
はぁ…、




26:  [×]
2014-11-29 21:07:59



蒼姫

はあ?御前以外に誰がいんだよ((
つか解ってて突っかかって来てんだろ←


27: 心晴 [×]
2014-11-29 21:09:02

蒼穹サン
え-っとねぇ難しいな-((



28: 蒼穹 [×]
2014-11-29 21:13:02




分かってるよ。
だからなんで俺なんだよ!、
別に野郎二人でも楽しい話くらい出来んだろうが(

心晴ちゃん
どうにもこうにも信じてもらう方法が浮かばなくてね。
難しいよねー、




29:  [×]
2014-11-29 21:15:25



心晴

来た来た(

してな-い←


蒼姫

俺の事姫呼びしようとした&ちゃん付けした罰でいじられろ(


30:  [×]
2014-11-29 21:16:49



蒼姫

何、俺と二人きりで話したかったのか(
そりゃ気づかなくて悪かったな-


31: 心晴 [×]
2014-11-29 21:17:16

蒼穹サン
蒼穹サンが男子って恍サンに認めさせる方法-?
性別を証明するのって難しい

...仲良しすれば?((

32: 心晴 [×]
2014-11-29 21:18:21

恍サン
新しいお客さんもいたよ?←

そっか-?



33: 蒼穹 [×]
2014-11-29 21:18:26




お前だって今も姫呼ばわりしてんだからそれだけで良いじゃねぇかよ(
ったく、もう好きにしろ。




34: 蒼穹 [×]
2014-11-29 21:21:37




んなのこたぁ言ってねぇ!
誰が好き好んで二人で話したいかよ。
でも二人なら二人なりの話くらいは出来るとは思っただけだ。

心晴ちゃん
それが出来たら苦労しないよ。
いちいちいじってくるし、なんか俺に恨みでもあんのかね…、




35: 心晴 [×]
2014-11-29 21:25:05

蒼穹サン
そ-だよね、
分かんないけど-...答えにならなくてごめんなさい←


36:  [×]
2014-11-29 21:28:34



心晴

くはそうだな恵まれてるわ嬉しい

そうそう


37: 蒼穹 [×]
2014-11-29 21:29:44



心晴ちゃん
一緒に考えてくれてさんきゅ。
なんとか頑張りたいけど仲良くなれなかったらごめん。




38:  [×]
2014-11-29 21:30:11



蒼姫

好きにするわ

何だちげぇの残念
..つかだったら突っかかってくんなよ((


39: 心晴 [×]
2014-11-29 21:31:51

恍サン
良かったね-恍サン(にこ
でも名前が読めない←

蒼穹サン
ほんとにごめんね?
謝ることないよ!?



40: 蒼穹 [×]
2014-11-29 21:40:07




絶対に残念だって思ってねぇだろ。
気になる様な事言うからいけないんだろ((


心晴ちゃん
いやいやいやいや、大丈夫だから謝んないで。
へーきだから!仲良くするから!!ね?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle