TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の妹がこんなに可愛いわけがない/385


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 高坂桐乃 [×]
2015-01-11 16:15:08

なっ、何よ!素直になるのはそっちでしょ!
(図星をつかれ少し焦る)

282: 高坂京介 [×]
2015-01-11 16:25:22

>桐乃

動揺しまくってんじゃねぇーか!・・・はぁ~
な~んてな!ありがとうな桐乃!入ってくれてw
本当にうれしいぜw
(顔に図星が見え見えの妹に更に口からの弾丸を撃とうと引き金を持ったところで
撃つのをやめたみたいに戦法を変え素直になることを決め桐乃の頭を撫で
にこやかな顔つきで上記を述べ)

283: 高坂桐乃 [×]
2015-01-11 16:33:47

うわっ!何気持ち悪い顔してんのよ!
このシスコン!
(内心少し嬉しそうに)

284: 高坂京介 [×]
2015-01-11 16:45:59

>桐乃

へいへい・・悪かったよ・・で?ここは俺の部屋なんだが
お前・・何しに来たんだよ?
(このアマ・・人が怒りを抑えてにこやか兄貴スマイルを無料で提供してやった
世界一やさしいお兄ちゃんに向かって・・・まぁ桐乃はこれくらいの方が
いいけどな・・そう心で叫ぶ俺はここが自室であることを思い出し蔑んだような
目つきを俺に送り続ける妹に尋ね)

285: 高坂桐乃 [×]
2015-01-11 16:53:02

何ってエロゲー貸しに来たんだけど?(キョトンとした表情で)

286: 高坂京介 [×]
2015-01-11 17:01:49

>桐乃

あ・・ああ・・そう・・エロゲーを・・
今それをやるのか?俺が?・・絶対にか?
(当然でしょみたいな表情でエロゲーとノートパソコンを
持って可愛い顔して俺を見る桐乃に俺は恐る恐る尋ねてみて)

287: 高坂桐乃 [×]
2015-01-11 17:10:22

そうに決まってんじゃんか。
(満面の笑みで)

288: 高坂京介 [×]
2015-01-11 18:24:25

>桐乃

俺がやると思うか?・・
(その満面の笑みに弱々しく反論してみて)

289: 高坂桐乃 [×]
2015-01-11 22:50:24

えっ?やるでしよ?何寝ぼけた事言ってんの?ww
(飽きれながら)

290: 高坂京介 [×]
2015-01-11 23:03:17

>桐乃

・・・はぁ・・ったくしょうがねぇな・・
で?どんな奴だ?
(「やるわけねぇだろ!!」と言いたかったが殺されそうなので
言わずして仕方なしに同意し内容を渋々尋ね)

291: 高坂桐乃 [×]
2015-01-11 23:07:47

今回も妹達がメチャクチャ可愛い「妹と恋しよ!」の続篇!!
(目を輝かせ興奮ぎみに)

292: 高坂京介 [×]
2015-01-12 00:00:38

>桐乃

続編だと!?・・・「妹と恋しよ!」のか?・・そうかぁ・・続きがあったんだ・・
(誰だよ!んなもんに続きを作りやがったのは!余計なことしやがって
何を求めてんだっつーの・・妹と恋だと?・・したけど・・しねぇよ!!
などと思いつつも嬉しそうにパッケージを手にし誘ってくる桐乃の熱意に負け
「分かったよやってやるよ!」と同意し)

293: 黒猫/千葉の堕天聖 [×]
2015-01-12 00:22:22

†……フッ…ビッチが来ていたのね……†

294: 高坂京介 [×]
2015-01-12 21:52:47

>黒猫

そういうお前はいつの間にいんの?ここ俺の部屋ですが・・
(久々の「ビッチ」という言い方に条件反射でムッとするが
その前にツッコむべき事柄を指摘し)

295: 黒猫/千葉の堕天聖 [×]
2015-01-12 22:07:15

†……ククク…構わないのよ……兄さんの恋人だったのだから…†

296: 来栖加奈子 [×]
2015-01-14 14:01:37

ちーっす!
久しぶりにきてやったぜー!
ちょっと賑やかになってんじゃんっ

297: 高坂京介 [×]
2015-01-14 17:42:15

>黒猫

お前なぁ・・『だった』ってけっこう傷つくんだぜ?
まぁ・・・別にいいんだけどよ・・

>加奈子

まぁな!お前や黒猫のおかげだぜ!ありがとな!
・・・にしてもお前は何しに来た?さっきも同じことを言ったが
ここは俺の部屋なんだが・・桐乃にようなら隣の部屋だぜ?


298: 高坂京介(主) [×]
2015-01-14 17:47:11


お~い!まだまだメンバー募集してるからな!
今から埋まってるキャラを紹介すっから

それ以外のキャラ来てくれなぇかな?

高坂京介(トピ主です)

高坂桐乃

黒猫(五更瑠璃)

来栖加奈子

以上が現在 ありがたくも参加してくれてる!
だからそれ以外のキャラでの参加 待ってるぜw

299: 来栖加奈子 [×]
2015-01-14 23:17:16

なんだよー何しに来たって加奈子に失礼じゃねー?
せっかく京介に弁当作ってきてやったのに
あたしはーおめーに用があったんだっての!

300: 高坂京介 [×]
2015-01-16 18:07:48

>加奈子

へいへい!そんなに向きになるなよ!・・弁当有難くいただくぜ
・・で?・・用って何?
(怒る相手に平謝りし弁当を受け取ると要件を尋ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle