TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
600: 潮 燕 [×]
2015-01-06 03:46:24

『…局長の命令は絶対。』

『自分の命ならとうに捨てた。私の命は局長のモノ』

名前/潮 燕(Tsubame Usio)
性別/女
所属/二番隊隊長
年齢/19歳
性格/好戦的ではないが局長に忠実であるが忠実すぎるゆえ冷酷で冷淡な一面もある。普段は物静かでつかみどころの無い不思議ちゃん。感情に乏しいが分かる人にはわかるような表情は出来る。特に真面目であるわけではなく神出鬼没で放浪癖がある。

容姿/基本的にいつでも動きやすいよう黒のショートパンツに黒のハイネックノースリーブ姿。靴は最近買った黒のブーツ。背中にはひどいやけどのあとがあるほか右手に刃物が貫通した跡がある。瞳は深い青色で肌も白いため少し外国の血が入っていると思われる。髪は黒く後ろ髪よりサイドの方が長いショートヘア。

備考/幼少期に両親を病で無くし孤児だったところを新撰組に拾われた。暗殺も得意とするが喋ることが苦手で潜入などにはむかない。体が小さいためすばしっこく伝書鳩のように事を伝達するのは得意。元々拾われた身なので自分は二の次で新撰組がしっかりと成り立つまでは汚れ仕事も当たり前にこなしてきた。 小さい頃から剣術ではお前のような小さい体では勝ち目は無いといわれ続け体術をずっと習ってきた。そのためとても身軽でまるで小動物のようにチョコチョコしている。やって良い事と悪いことの分別が未だにつかずたとえご法度だとしても局長命令が絶対。

武器/暗器全般

一人称/私
二人称/あなた/敬称

(/よろしければ仲間に入れていただけますか? 何か不備ありましたらご指摘お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle