TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 参加希望! [×]
2014-11-29 06:54:39

『くくっ…へぇ?強いねぇ、君。よぉし、おねぇさんも本気で潰しちゃおっかな~』

『なぁ、おい…お前さん、俺から簡単に逃げれると思ってんのかぁ?くくっ…ざぁんねん、逃がさねぇよ?』

名前:高杉 晋(タカスギ シン)
性別:女
所属:攘夷志士(隊長)
年齢:24

容姿:真っ黒な黒髪。前髪は顎辺りまであり左側に多目に分けている。後ろ髪は胸辺りまで伸びている。目は二重で睫毛が長く鋭い目付きをしている。瞳の色は黒。肌の色は白く、細いからだつきをしているが、見た目とは裏腹に力は強く大人の男性一人を背負い投げできたりする。身長は160センチ。声のトーンは聞き取りやすい綺麗なアルト声。服装は黒いシンプルな男性用の着物に、肩に羽織るように女性用の綺麗な柄の着物を羽織っている。

性格:短気で勝ち気で負けず嫌い。人をからかうのが大好きで、よく仲間をからかったりする。けっこう女なのに俺様な所が少しあり、気に入ったもののそばには無理にでも傍に居させるところがある。ちょっと強引だがそれは寂しいから。でも、いつも済ました顔で寂しい顔は見せない。

備考:武士の家に三姉妹の三女として産まれたが、父親に男として厳しく育てられた。母親は自分を女として接してくれていたため、自分を見失う事なく、女だが誰よりも強い男として生きてきた。又、その頃に寺子屋でお世話になっていた先生にも自分の生き方を支えてもらっていた。そして時代が進み、19になった頃…父が幕府に反発したために切腹し、母も病気となり亡くなる。何よりも、ショックだったのは支えてくれた先生が首切りの刑されてしまう。
昔から喧嘩だけは強く、喧嘩をしたら相手が謝るまで徹底して暴れるため『暴れ牛』と呼ばれていた。
お酒が大好きで、煙管をよく吸っている。


武器:刀を二本と、胸元に忍び込ませた護身用の短刀を一本。


【変装】
前髪、後ろ髪を全て後ろへ綺麗に一つに束ねる。
晒しを何十にも巻き、服装もその場に合わせた格好をするが、変装の時は基本男性。口調、声のトーンも元々低いがさらに低くして喋る。
勿論、女にも変装するが化粧で顔をごまかす芸者さんのみ。声は高めに出す。
男性に変装しているときの性格は、地味で影が薄く真面目でヘタレな弱々しい感じになる。本人はこのキャラを気に入っているが、きれると本性が出る(上の二番目に書いたセリフは変装してるのにキレたときのセリフ(笑))
変装時に名乗る名前は『山崎 透(ヤマザキ トオル)』


【弱点】お酒が好きなくせに弱いため、すぐに本性が出てしまう。しかも、短気なためすぐに殴りかかろうとしてしまう。


>主様

…と、まぁ…一応、プロフィールを置いときますね!
私のキャラはこんな感じです(笑)
不備、又はなにか変えてほしい所がありましたらよろしくお願いします‼


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle