TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 名無しさん [×]
2014-11-29 20:07:05

(参加希望です)

「冗談はやめろ--笑止」
「局長を守るが故に刀を振るう。それ以上でも以下でもない」

名前/篠之女 智景(Thikage Shinonome)
性別/男
年齢/24歳
身長/185cm
所属/副長
性格/
物静かで冷酷。他人に心をあまり開かず、一人を好んでいる。だが意外と優しい面もあるがそれをうまく言葉や行動に表すことが苦手。怖い印象を与えがち。局長への忠誠心は絶対的なもので、一途。面倒見がいいところもる。
容姿/
腰まで伸びた黒髪を頭の高い位置で結んでいる。前髪も長くセンター分けにしている。鋭い目は色も黒。端正な顔立ちで肌の色は白い。着痩せするタイプだが脱ぐと細マッチョ体型。近代の文化に合わせようと、黒の踝まであるロングコートを着ている。下はワイシャツでベストも着用。コートには和柄が施されており、釦もきっちりと留めている。ズボンも黒で太腿まであるブーツを履いている。武器の太刀は背中に背負っている。
武器/
太刀「月下美人」
昔通っていた道場の師範から受け継いだ。漆黒の鞘には月下美人の華の模様が施されている。
いろんな技を持っているがあまり使わない。
備考/幼い頃、両親を亡くし、独り身だったのをとある道場の師範に拾われて剣術を学びながら育つ。剣術の腕は師範を超えた。身体能力が高く、それに加えた剣術は鬼神の如く。自ら新撰組の副長に志願した。

(/副長keepした者です。不備等ありましたらお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle