TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
416: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-07 21:51:37

【イベキャラ訂正&追加版】

「僕は君達の味方だよ?」
「ねぇ...君は刀と銃、どちらが好き?」
「あーあ、興醒め。お前ら弱過ぎ、弱ぇ奴は消えろ...Baaan‼︎...フフ、ハハハッ...最高じゃん、血の雨...」

名前:獅子神レオ(Leo Shishigami)
年齢:21
性別:男

性格:子供のような無邪気な笑顔を見せつつ、腹の中では何を考えているかわからない裏のある性格。
兎に角、悲痛な叫びや表情、血が大好きで戦闘を好む変人。普段の一人称は「僕」、キレると一人称は「俺」。

容姿:170cmのスラリとした体型だが程よく筋肉が付いている。金髪の短めな無造作ヘアで双眼とも澄んだ空のような蒼色のぱっちり二重の瞳。左耳に金色のピアス2つと、右首に狼の顔の刺青。
服装は基本洋装が多く、白シャツに細い黒のネクタイを緩めに締め、黒色のスーツを着崩し、ファー付きの深紅色のコートを着用。両手に革製の黒手袋と、足にはショートブーツを着用。

役職:白虎隊三獣士「狼」

武器:日本刀と拳銃2丁
【獅子一文字(ShishiIchimonzi)】
柄と鞘が赤く、鍔が白い獣毛に覆われ刃が黒い日本刀。

【地獄ノ焔(Phantom Fire)】
装填5発まで可能な拳銃で、銃口から放たれた弾が当たると爆発するという特注の銃。
もう一つの銃と一対になっている。

【煉獄ノ雨(Dark Rain)】
装填10発、連射可能な拳銃。
装填も簡単で、弾には毒と痺れ薬入りの2種で掠めたり命中した箇所から体内にじわりじわりと広がるタイプ。また体内に入った場合、溶けて残らない特殊な弾。死に至らしめる程の毒薬ではない。あくまで標的の行動を抑えるカバータイプの銃であり、地獄ノ焔と一対になっている。

戦闘スタイル:基本的な武術もある程度習得しているが、その中でも得意としているのは自慢の脚力と反射神経を生かした早斬りと早撃ちを主とした戦い方になる。
幼い頃から刀を手にしていた所為もあり、刀を使った戦闘が多い。また楽しめる戦いと感じると瞳孔が開き本気になる。

備考:米国と日本のハーフで、米国生まれの日本育ち。6歳の頃父母共に幕府側の人間に殺され、自分も殺されそうになるが近くにあった刀を使い殺害。
孤児となるが、鉄之助と出会い他の子供達と一緒に住むようになる。
しかし、初めて人を殺害した事がきっかけで斬る事に喜びを感じ、鉄之助達に内緒で殺人などを繰り返しながら生きて来た。
14歳の頃白虎隊の頭と出会い共に行動することになり、仲間に別れを告げることなく米国に渡っていた。だが、数年前一度帰国し仲間という過去の関係を断ち切って更に強くなる為一緒に住んでいた子供達を殺害。
強ければ生き、弱ければ死ぬという弱肉強食の国になれば良いと望んでいる。
他人の声色を真似る事が得意。
また普段街中に出る際は、忍びが顔を隠す時に着ける黒い布に狼の刺繍が入った布で鼻から首まで隠している。

仲間の呼び方は、◯◯兄さんや◯◯姐さん。

【書き忘れた点も有り再記載しました〜】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle