TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: 木崎 鏡之助(一色代筆) [×]
2014-12-03 00:01:09

『あんな…ここまでされたらさすがに俺も黙ってないで?』
『別にー。アンタとのこの時間が続けばええ…。そう思っただけや』
名前/木崎 鏡之助 (kizaki kyounosuke)
性別/男
所属/攘夷志士隊長
年齢/27歳
身長/179センチ
性格/いつもヘラヘラしていて、人に弱みを見せる事がないが仲間などには気を許して居る。
基本戦いは好まずのらりくらりとかわしているのだが、仲間が傷つけられた時や自分の目指
す道を邪魔する奴には容赦しない。座右の銘は「叩くなら折れるまで」心を読むのが上手で
察しがいい。好きな人には少しツンデレな部分もある。

容姿/藍色が混じった黒髪を肩まで伸ばしていたがばっさり切り短髪にした。瞳は漆黒で二重。
服装は本人は和装が好きらしいが、次第に洋装の方が多くなる。洋装の時は真ん中に藤の花を
あしらい金の刺繍で縁取られている黒のロングコートを羽織り中は紺のベストに白シャツに
茶色のブーツを身につけている。
備考/大阪の豪商の次男坊で優秀だったので両親に溺愛されていたが、強盗が押し入りあっけな
く両親や兄弟は殺されていった。自分もあともう少しで殺されそうになったが、間一髪で女剣
士に助けられた。その剣士が攘夷志士だった事からその道に進む。「大切な人を守れる男にな
る」と言う誓いを胸に剣士を師匠としたい稽古に励んだ。メキメキ上達し有名な道場を道場破
りするほどに成長した。
また変装の達人でそのレパートリーは「50」青年からお年寄りまで完璧に変装できるようにな
る。仲間にも教えなければばれない。新選組での名前は松雪晃(マツユキ コウ)と偽名をつかい
生活していた。
弱点/小さい頃から病弱で発作があった。鍛えていくうちに少なくはなったがいまだに大きな
発作が起こることがある。これを知っているのは副隊長のみ。
武器/藤蔭ーふじかげー 長刀
師匠から一人前になった時に送られたもの。昔、暗躍していた忍者が使っていたそうで別名
「百人斬り」と呼ばれている。その他小刀二本所持。戦う時は峰打ちで殺さない事が多いが
豹変する時には藤蔭で一撃必殺で仕留める。
一人称/俺、わし、わっち、私(変装する人で変わる、二人称も)

[時代が変わって]

最近は新選組を抜けて攘夷志士の仕事をこなしていたが、一段落したので戻ってきた。
ちなみに仲間ももう一度集めたいと思っている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle