TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224: 常葉 奏(一色代筆) [×]
2014-12-02 23:38:16

名前/常葉 奏(Tokiwa Kanade) 
性別/男
所属/攘夷浪士
年齢/19歳(時間の流れに応じて変えます)
身長/172㎝
性格/いつもニコニコしている。ややめんどくさがり(興味があればめんどくさい事でも楽しみ)
容姿/髪は藍色で長さは首につかないくらいのながさ。くせっ毛。服装は着れるもを着るみたいな感じは変わらず。和服も着る。周りと同じようにするため洋服を着る。青っぽいのが好き。
備考/初対面の人には、一応敬語使う(外ズラ?)仲良い人・仲間の浪士には、ため口(素)。
ちょっとおちょくるような口調になるときがある。両親は幕府関係の事件に巻き込まれ殺された。それから剣術に力を入れ始めた。攘夷活動に参加していた。事件の情報を今でも探す。武器は、少し短めの日本刀。

【時代が変わって】
刀は捨てられずにいる。今は変装したりしつつうまいこと生活している?
いまだに裏で仕事をしたりもしている。でも、平和な世界…洋風な感じが合わないようで、隊長達を探してもう一度、国を変えてやる…とか考えてる。

偽名は、菱川 奏(Hishikawa Sou)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle