TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 松雪晃(木崎鏡之助 [×]
2014-11-29 21:16:14

>局長

お元気にされていましたか?(ニコニコしながら一礼すれば、そう相手に問いかけて。
新選組に居た頃は家事をやるものがおらず自分が進んでやっていたので、今は大丈夫
なのかと心配で)

(なるほど2人の秘密と言うわけですね。よしあとで常葉君に聞いときます。
黒笑←なにする気?!
はーい。気をつけますー。←軽いなオイ!
そうですね~。27にしますか!)

62: 一色 日和 [×]
2014-11-29 21:20:18

>智景

―…?!誰か居るのか?(道場の前を通れば中から微かに聞こえては少し強張るが引き戸の前に立てば深呼吸しゆっくり開け恐る恐る覗けば見慣れた人影を見て『智景かぁ―…!相変わらず着痩せするタイプだな』相手の上半身裸を見ても表情を変えずに声を掛け上記を述べては靴を脱ぎ道場に上がり)

(大丈夫です!場所違うのでも会話しても良いと変更しましたので、気にしないで下さい。)

63: 一色 日和 [×]
2014-11-29 21:31:32

>木崎

私は、元気だったぞ。
あれから、皆とは離ればなれになったしな…今となれば、屯所にいるのは
僅かだな。
(相手の元気そうな顔を見ては此方も笑顔になり答えては、あの日の●●事件では皆の居場所がわからない為に屯所の事を悲しそうな表情して伝え『家事全般は不馴れだが…私がやっていた。』と上記を述べていい)

(常葉に口止めしなければ…←キコエナイ声で呟き/ぇ
そうしましょ!!同じ年ですしね。
裏を変えますね★)

64: 篠之女智景 [×]
2014-11-29 21:40:38

>局長


...百......局長。どうなさいました。
(区切りの良い数で少し休憩しようかと思っていると不意に聞きなれた声が聞こえては視線をそちらへ向ければ立ち上がり。髪紐を解いて、手拭いで顔や体、濡れた髪を拭いつつ正座をしてはワイシャツを着てはなにかあったのかと変わらないその表情はいつもどおり無表情であるが問い掛けて)

65: 松雪晃(木崎鏡之助) [×]
2014-11-29 21:45:59

>局長

そうですか。寂しいですね…。
(相手の悲しそうな顔を見れば、いろいろあったのだなと察し上記を述べて。「局長がそんな
顔をされるとはらしくないですね」とつぶやき。家事をやっていたのが局長と言うことにす
こし驚きながらも「そうなんですか…お疲れ様です。」と述べ)

(口止め…?たぶん力づくで聞き出しますから無駄ですよ?→ニコ/地獄耳
了解しました。それでは本体はドロンしますね。)

66: 一色 日和 [×]
2014-11-29 21:52:49

>智景

特に用もないが―…。
近くを通り掛かったら声が聞こえて
(相手を見ては素直に此処に来た理由を述べては『智景は、いつもこんなに筋トレをしてるのか?お疲れ様だな』何故か正座をしては感心した様に首を傾げ相手の行動を見つめ問いかけ)

67: 篠之女智景 [×]
2014-11-29 22:02:58

>局長


そうですか...またなにかあったのかと。
(何もないのならそれまでで。小さく頷き立ち上がれば体が冷える前にワイシャツを着て、服装を整えてはコートの釦を留めて最後に刀を背負い。「いつもではありませんが......剣術、お相手願います」相手の問い掛けに首を振ればふと相手を見下ろしつつ背に背負った刀を抜きながら頭を下げて)

68: 一色 日和 [×]
2014-11-29 22:03:11

>木崎

皆が元気で戻ってくれたらいいけどな。
(相手を見ては少し笑みを浮かべ皆を心配し下向きになり『ごめんな、人数少ないと寂しくなってしまって』と述べ、驚いた表情をする相手に『そんなに、以外だったか…―?失敗ばかりだったけどな』と横目で苦笑いしいい、"ありがとう"と付けたし)

(了解しました!)

69: 一色 日和 [×]
2014-11-29 22:12:23

>智景

相変わらずだな―…
(性格を思えば口元が緩み笑いだし
立ち上がる相手に合わせ己も立ち上がり身長差があり見上げては『いつもではないんだな。 ―…!お相手なら良いぞ、本気で来いよ?』剣術の相手を頼まれてはニヤリと笑みを浮かべながら腰にある刀を抜き構えては一礼し)

70: 松雪晃(木崎鏡之助) [×]
2014-11-29 22:23:54

>局長

きっとみなさんいつものようにフラッと戻って来ますよ。きっと。
(確証がないが何故かそんな気がして。下向きになっている相手に「局長、失礼します。」
と言えば相手の両頬をつまみ。コホンと一つ咳をすれば「いや…局長にやらせてよく副長
が黙ってないと思いまして。」と付け加え。)

71: 篠之女智景 [×]
2014-11-29 22:26:34

>局長


...勿論。手は抜きません。
(承諾してくれたことに薄ら口元に笑みを浮かべては刀を構えながら少し距離を置いて。人呼吸しては瞼を伏せて。鞘を床に置けば少し身軽になり動きやすくなり。片足を前へ出して姿勢を低くしつつ刀を引き、構えては目付きが変わり。「いきます...」床を蹴れば風を切って相手との距離を詰めてはその刃先は相手の喉元に真っ直ぐに向かっており)

72: 一色 日和 [×]
2014-11-29 22:44:42

>木崎

そうだよな…―、うん。
(言葉に一呼吸置けば縦に頷き首を傾げて不思議そうな表情をし『まふふき(松雪)何をする?でも、私が自分から皆の為にしたことだからな?智景もわかって黙ってたんだろ?』と上記を述べて)

>智景

いざ、勝負!
(閉じた目をゆっくり開けては目付きが変わり腰を低くし床を右足で強く踏み込めば刀を軽く斜めにし『こい!智景』普段より低めの声でいい真っ直ぐ向かって来る相手の行動を予測し己の喉元を守り体勢に入り込み)

73: 一色 日和 [×]
2014-11-29 22:47:48

(戦闘ロルもう少し学ばなければΣ
普段のロルも下手くそなのに
戦闘ロルはかなり下手くそ過ぎるΣ)

74: 常葉 奏 [×]
2014-11-29 22:55:30

>一色さん・木崎さん

いや、お二人ともお揃いで?
にしてもお久しぶりですね(二人を見つけては走ってきて。雨で濡れた額を手でぬぐいながら、声をかけて)

(いや、すいません!落ちてました…。
今から入りますね!あれだったら絡み直します! 木崎さんいやー、楽しめるハズデス←( オイ)関西弁きた!

>篠之女さん
(はじめまして!絡めるときが来たら絡むのでそのときは、絡んでやってください!よろしくお願いします!


75: 一色 日和 [×]
2014-11-29 23:11:52

>常葉

おぉ―…!お前…
菱川…?
(目の前で雨に濡れてしまった部分を手ぬぐいで拭く相手を見ては声を上げ『まさか、また、会えるとは嬉しいな』と歩みより上記を述べていい)

(大丈夫ですよ♪絡みましょ、絡みましょー!
後は、木崎には気を付けて―←逃げ腰w
)

76: 篠之女智景 [×]
2014-11-29 23:21:30

>常葉さん


(/こちらこそ、宜しくお願いします)

77: 松雪晃(木崎鏡之助) [×]
2014-11-29 23:22:49

>局長

さっきも言いましたが、局長が元気ないなんてらしくないです。皆心配します。
(一応自分は敵対している立場にあるので、元気じゃない相手では張り合いがないと思ったので
上記を述べれば「だからいつもの前向きでかっこいい局長でいてください。」と自分なりに
慰めて。「確かに副長はそういうお方ですからね。」と納得し。)

(ちょっ!局長~。早速言わんといてくださいよw)

>常葉君
おや?これはおひさしぶりですね。(ニコニコしながら一礼し、相手を見つめ。久しぶりの再会
で少し口元を緩ませれば「びしょ濡れですね。」と述べ。)

(/えー絶対それはないわ。ふはっおおこっちのほうが俺は楽なんやけど…。
背後が標準語でとかいうんやで!←必至の訴え/やめんか
全然大丈夫ですよー。から見ましょうぜ。)

78: 常葉 奏 [×]
2014-11-29 23:24:42

>一色さん

はい、菱川です。
また会えてうれしいです、一色さん。
(歩みよって来る相手をみては笑みをこぼし。「相変わらずそうで、良かった」と付け足して。「今度はどうするか」と考えて)

(ありがとうございます!絡みます♪
えっ、と…木崎さんに、問い詰められないようにがんばりますww


79: 常葉 奏 [×]
2014-11-29 23:35:53

>木崎さん

お久しぶりです(にっこりと笑い、一礼を返して。濡れていると言われると「少し探し物をしてた時に雨に降られたので…」と理由を述べて。ニヤッと笑い直し「…まぁ、見つけられたので」と呟いて

(/えー、ないんですか? あ、木崎さんもいろいろたいへんなんだね…お疲れ様です←他人事?(オイ

絡みましょー!ぜひ!


80: 一色 日和 [×]
2014-11-29 23:43:00

>木崎

すまぬな…。こんなにメソメソして
カッコ悪すぎだな―!!(慰めの言葉に胸を打たれては己で己の頬をおもいっきり両手で叩きつけ徐々にいつもの顔に戻り"ありがとうな"一言礼を付け足し『まぁ、智景はあれで結構私のフォローして気が回る奴なんだよな!』にかッと笑い相手を褒め名を上げ)

(言ってしまったよ((((;゜Д゜)))
木崎の優しさの裏側を想像したら←ぇ)


>常葉

少しおっきくなったんじゃないか?
私は、相変わらずのままさ!
(久々に見る相手に嬉しくなり己の背と比べては首を傾げて問いかけ『お前も雨に濡れたんだな!?私もなんだよ…』と上記を述べていい)

(幸運を祈る( TДT)←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle