TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-20 23:20:39

>琥珀

【獅子神レオ】

憎しみねぇ...本当に憎んでいるだけなら今頃君、とっくに死んでるんじゃない?ご飯も与えられずに...餓死、とかね(どうも相手の言う”憎んでいる”というだけとは到底思えなくて。スラスラと躊躇いもなく続けるも怖いことを告げる前に一瞬真顔になり単語を述べた後すぐにニコニコと笑みを浮かべて。また否定できない言葉の詰まらせた相手に「どうした?やっぱり嫌だよねぇ...なら自由を掴もうなんて諦めなよ。まあ、柘榴兄さんの言うことに従えばある程度の自由くらいは与えられるかもだけど」と他人を守りたいなら我慢しかないだろと続け)


(...‼︎...なあ、されるならコッチが良いんだけど(突然の相手の行動に驚きを隠せず目を見開くもニヤリと笑みを浮かべ頰ではなく唇が良いと指差し←←

その気持ち分かります!イケメンなら許せちゃu(鉄:...はぁ←)



>篠之女副長

【月島鉄之助】

心配?だから必要ねぇんだって、何ともねぇんだからよ(心配してくれる事は嬉しいが今は自分のことよりも己が所属する六番隊の長を”助けたい”という思いが強く頭をワシャワシャと乱暴に掻きながら上記を述べて。相手の”たまには言うことを聞け”という言葉を聞けば今の鉄には邪魔されている様にしか取る事が出来ず「そんなに邪魔をしたいなら力づくでも止めてみろよッ...殺すつもりでよ」と捻くれて立っているだけでもやっとの状態でしかも傷口からはどんどん血が滲みそれでも構わず戦闘態勢に入り副長をキッと睨み付けるように見て)

562: 櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-21 00:05:26

>獅子神

琥珀/

・・・・だからって、愛情だなんて思えない。
(本当に兄が考えていることなんて、自分には分からない。分かりたいとさえ思わない。けれども相手の一言はごもっともで。憎しみ以外の思いが、兄にあるのかもしれない。だとしたら、一体それはなんなのだろう。悩んでも浮かぶはずがないのに、目を伏せて考え始めて。「・・・・・うるさい、君には、関係ない」覆せない相手の言葉。誰も傷つけたくない。その原因が自分なら尚更だ。だからこそ相手の言葉は嫌というほど胸に刺さり。その言葉から逃げるようにベッドに沈み込んで)

(/えっ・・・・それは、助けてくれたら・・・いいよ?(指さされた場所を見て顔真っ赤にしつつ←

 ・・・・お前たちは妙に気持ち悪いな。そんなに蹴られたいなら再起不能にするぞ(by柘榴)(いやっほおおおおお←)

563: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-21 00:38:45

>琥珀

【獅子神レオ】

今は分からなくてもその内分かるかもね?(言っている本人でさえ分からないと言うのに、何と無くそんな気がして足を組みながら上記を述べ。「関係ない?酷いなー、折角注意してあげてるのに...まあよく考える事だね、君が今どう決断すべきなのかさ」と多少拗ねたように前半述べると間を空けてくすりと笑いながら続け)


(そりゃ助けるけど...それまでお預けか?(子犬の何かを訴えている時のような目で見て←

キャー‼︎柘榴君素敵ー!(鉄&レオ:...(ジーッ←)

564: 櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-21 00:49:34

>獅子神

・・・・ていうか、なんで俺に構うの?聞きたいこと聞けたならもういいじゃん。
(相手の一言一言が、今の自分には深く突き刺さる。ベッドに沈み、相手の言葉から逃げるようにシーツを頭まで被り。何故相手が此処まで言うのか。それが全くわからない。どうせ気まぐれだと思っていても、それでも言葉が煩わしいことには変わらなくて。「・・・テツくん、助けて」逃げたい。帰りたい。でも帰れない。相手に会わない方が相手の為なのかもしれない。けれども思いを寄せる彼に会えないことは、自分にはあまりに苦しくて。相手がいることも忘れてそう呟けば、シーツを強く握り締め)

(/うぐっ・・・そ、そんな目したってダメ!俺を助けてくれなきゃ、ちゅーもぎゅーもお預けっ(めっ、と唇に指を置いてテツくんから離れて←

 琥:なにこの界隈怖い・・・(柘:変態も度が過ぎれば病気だな←)

565: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-21 10:39:14

>琥珀

【獅子神レオ】

んー強いて言うなら...君に興味が湧いたからかな。鉄兄が命懸けて取り返そうとした君という存在にさ。柘榴兄さんの話によると無意識状態であるにも関わらず君を取り返そうと立ち向かって来たらしいしね(少し考えるようなそぶりを見せつつも思い当たればニコニコしながら理由を述べて。
相手が苦しんでいる姿に構わず「鉄兄も馬鹿だよねー、子供1人も守れなかった癖に必死になって助けようとするなんてさ...自分が死ぬかもしれないのに躍起になって立ち向かって来るなんて。僕達に敵う訳ないのに...」クスクスと笑いながら鉄を馬鹿にし過去のことも構わず口にして)



(あ......仕方ねぇなー、助けたらあんな事やこんな事をして沢山可愛がってやるから覚悟しろよ?琥珀(名残惜しそうにするも了承し、色々案があるらしく述べるとニヤッ←←


病気?病気じゃないよー愛だよあi(鉄:なーもう川に流そうぜ?ヤバいぞ此奴等←)

566: 櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-22 02:03:49

>獅子神

琥珀/

・・・・えっ、ほんとに?
(命懸けで。無意識状態で。自分の知らない状態に目を丸くし。おそらくは自分が気絶した後の話なのだろうが、自分の記憶の最後にある鉄之助の姿はとてもじゃないか動けるような傷ではなかった。それなのに・・・兄に立ち向かった。嬉しさと心配がこみ上げては俯いて。けれども次いだ相手の言葉に咄嗟にベッドから起き上がれば、相手を睨みつけ。「テツくんを悪く言うなッ・・・・!彼は、本当に優しくて、強い人なんだ・・・・!こんな俺でも愛してくれた人を、そんな風に、言うな・・・!!」相手の言葉の中に含まれた言葉。それはきっと、相手が鉄之助が大切にしていた子供を殺したという事実。それだけでなく、鉄之助を馬鹿にすることが許せなくて。痛みさえも無視して相手に飛び掛れば胸ぐらを掴み)

(/っ、も、もう・・・テツくんのバカ(顔を真っ赤にして俯いて

 柘:同感だ。これ以上こいつらの話を聞いてやる筋合いはない。(琥:さんせー!(背:だが断るうううううう←)

567: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-22 10:30:49

>琥珀

【獅子神レオ】

本当さ。...もしかしたら、それが原因で既に死んでるかも(胸倉を掴まれるも全く動じず口元でニヤリと笑えば更に相手を追い込むように笑えない冗談も戯けた様に続け。「彼奴が強い?ぷ、ぷははっ...笑わせるなよ。確かに優しい所はあるさ、ウザいくらいにね。だからと言って強い訳ねぇだろ...弱ぇから気付かねぇんだよ、俺の犯行も自分が無力で誰も救えやしない”最低のクズ”だって事になァ」鉄が強いと聞けばそれは絶対に有り得ないと思わず吹き出し盛大に笑うと間を空け声を低くして続け。途中から口調も乱暴に変わり、目付きも憎っくき誰かを見ている様に相手を睨みつけながら述べると最後はやはり馬鹿にしてある単語を強調しながら口にすればニヤリと不敵な笑みを浮かべて)


(俯いちまったら照れた顔見れねーだろ?もっとよく見せろよ(相手に近づき相手の顎に手を添えクイッ←

鉄:じゃ、せーのでドボンな←
レ:OK〜せーのッ(まさかの鉄落とし←←)

568: 櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-22 11:06:00

>獅子神

琥珀/

------------ッ!!
(自分のせいで、大切な人が。ニヤリと笑う相手に目を丸くし。それからすぐに悲痛な顔に変われば唇を噛み締め。しかし相手の次いだ言葉でいよいよ我慢でき無くなり。「-----黙れッ!!」と怒鳴れば怒りに身を任せて思い切り相手の左頬を殴りつけ。「彼は優しい。彼は強い・・・・彼が気づかないことは、俺が気づいてやればいい。完璧に強い人間なんかいない。欠けた部分は誰かに補ってもらえばいい。それが人ってものなんだよ・・・・だから、彼には俺がいなきゃいけないんだ」殴ったことで何度か荒い呼吸をし、落ち着くや否や前記を述べればどこか同情するような目で相手を見て。彼には自分がいなきゃ。自分が居なくなったら本当に相手は壊れてしまうかもしれないから。この関係を奪われたくない。そうと決まれば扉に向かって走り出し)

(/ん、や、見ないでよ・・・・恥ずかしい、から(顔を上げられ視線だけは逸らして←

琥:ぎゃああああテツくうううううん!!
柘:・・・・相変わらずえげつないな)

569: 篠之女智景 [×]
2014-12-22 15:12:35

>月島


...今のお前など、片腕だけで捩じ伏せられる。
(相手の様子に小さく溜息を零して。少しは分かっているらしいが、どうやら懲りていない相手に眉間へ皺を寄せては相手との距離を詰めて、右腕で一度鳩尾に拳を叩き込めば背後に回り込み、右腕を捻り上げて膝で背中を抑えつつ地面に捩じ伏せては小さく呟き)

570: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-22 20:45:28

>琥珀

【獅子神レオ】

ッ‼︎...チッ、くだらねぇ...この家から出られる訳ねぇのにどこ行く気だよ?(殴られることはある程度予測していた為殴られても派手にソファにぶつかる事は無く首だけ右横を向いて、その状態のまま相手の言葉を最後まで聞けば首を正面に向け懲りずに舌打ちすればくだらないと告げ。また相手の行動に疑問を投げ掛け)

(...ジーッ←

レ:間違えちゃった、テヘッ←
背:レオ、良くやった!よしよしよし←)



>篠之女副長

【月島鉄之助】

くっ‼︎...い”ッ...くそッ‼︎離せ!(鳩尾に一発くらい傷にも響き反撃も出来ずあっという間に捩じ伏せられるが、意地でも負けを認めたくないと足掻けば血が更に滲み)

571: 篠之女智景 [×]
2014-12-22 21:54:15

>月島


...殺していないだけ有り難く思え。
(相手の上に乗れば手を離して。小さく呟けば軽く頭を叩いて。よいしょ、と相手の上から退けば溜息を零して相手を見下ろして傷口が開いたらしいそれを見ては流石にまずかったかと思うもそもそも安静にしていない相手にも少しは悪いだろうと一人で置き換えてはそれでもどこか申し訳なさそうに相手に手を差し出して「悪かったな。ほら、立て」と付け足して)

572: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-22 23:10:47

>篠之女副長

【月島鉄之助】

俺は死なねぇ...(腕の痛みが引いたのと相手が退いたのとで解放され身を起こし座るも、納得いかないのか差し出された手に頼らず腹を抑えて自ら立ち上がり。「つか、いつものお灸だろ?謝ることねーよ」と続け)

573: 櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-23 16:42:52

>獅子神

・・・・帰ったら迷惑だって分かってる。でも、この家に理由なんて、俺にはないっ。
(痛む肋骨が治っているわけじゃない。当然歩けば痛いし苦しいけれど、それでも此処に残っている理由にはならない。迷惑をかけるなら、新選組には帰らなくても別の場所に逃げてしまえばいい。それこそ、人の手の入らないような場所で生活すればいい。どこにいても、この家より酷い場所なんてないのだから。扉に手をかけ、そのまま外へ出れば知らない廊下にキョロキョロするが窓から見える景色を頼りに出ようと歩いていき)

(/・・・・・おこだよ(むぅ、と頬を膨らませて拗ね←

 琥:テツくううううううん!!(手を伸ばして引っ張ろうと
 柘:・・・・・・・(どうでもいい←) 

574: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-23 17:50:07

>琥珀

【獅子神レオ】

...アンタになくても俺にはある。折角、鉄を誘き出す餌が出来たのに行かれちゃ困るんだよ(ソファからスッと立ち上がり気配を消して廊下に出ると愛用のカバータイプ銃である”煉獄ノ雨”を取り出しては其の儘相手の肩を狙い痺れ薬入りの弾を3発撃ちながら上記を述べて。「それに柘榴にバレたらまた痛い目に遭うことになるよ?」と再びニコニコと奇妙な笑みを浮かべ続け)

(...ぷっ、ははっ、琥珀変な顔になってんぞ←

鉄:...平気だ、ありがとな琥珀(引っ張ってもらいながら水面から顔出すも額に青筋2つ程浮かばせレオをギロリ←
レ:寒中水泳体に良いんだってさ!鉄兄もお魚さんと泳げて楽しかったでしょ?←)

575: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-28 12:00:00

>all

【月島鉄之助】

あ?煩ぇな、ほっとけ(服の下に包帯を巻いてはいるが先日開いた傷も塞り自室から出ることまでは許され、縁側で胡座をかいて座りタバコを口にくわえ庭を眺めていると部下の一人に注意され鬱陶しがり構わずタバコを吸って。「つかテメェ等やる事あんだろ、俺に構う暇があんなら仕事しろ」とタバコの煙を吐いて一息吐けば部下にもやるべき事が有る筈と優先しろと促して)

【時間が出来たので上げて待機してみます!】

576: 常葉 奏 [×]
2014-12-29 22:09:26

>月島さん

ずっと待機だと、たばこぐらい吸う自由もほしくなりますよね
(部下にやるべきことがあると促して、たばこを吸っている相手を見てはニコッと笑って上記を述べて。「俺は暇です…月島さんいきなりなんですが、甘さってどう捨てればいいと思います?」とふと思ったことを、しっかりしている相手にたずねてみて)

(/なかなか来れずにいました…スイマセン(ペコリ
そして、からませてもらいますね!)

577: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-29 22:43:02

>常葉

【月島鉄之助】

おー、話の分かる奴が来てくれて助かるわ(そちらに気付けば気持ちが分かってくれて嬉しいのか上記を述べるとニヤッと口角を上げて。「それは簡単な話だ、どんな相手に対しても刃を向け容赦無く斬り捨てる。戦闘に限らず、誰かに接する時もそうだろうな。敵に情けをかけねぇ、それが甘さを捨てるってことじゃねーの?」と適当なのか真面目なのかはっきりしないのだが、己の考える”甘さを捨てる”という事を口にして)

(お気になさらずに、自分も多忙から中々来れず今に至りますから(エッヘン/おい)
絡みカモーン!)

578: 常葉 奏 [×]
2014-12-31 20:03:33

>月島さん

そうですか?そうならいいんですけどね
(ニヤッと口角を上げて述べた相手を見ては、嬉しのか察して自分も笑って上記を述べ。「やっぱりそうですよね…ありがとうございます。参考にしますね」と相手の述べたことに頷いて。「俺は甘くなってるんすね…」と苦笑いを浮かべて)

(ありがとうございます!そして…また遅れました…。
そして…奏くんこんなキャラだっただろうかw)

579: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-31 22:33:44

>常葉

コイツ等、俺が動けねぇのをいい事に此処ぞとばかりにサボりやがるんだよ。完全復活したらボコボコにしてやんよ(仕事をする様に促すも中々行こうとしない部下を覚悟しろと言わんばかりの鋭い眼光で見ればニヤリと口角を上げ。「おう...どうした、お前らしくもねぇ」と相手らしくない問い掛けと今述べた言葉に疑問を感じ問い掛け)


(お気になさらずに!ゆっくり行きましょー!

こういう奏くんも良いじゃないのw)

580: 常葉 奏 [×]
2014-12-31 23:19:35

>月島さん

サボってるんですか?…うわ、ボコボコにするのか。俺も手伝いますよ
(サボっている部下に覚悟しろと見ている相手を見ては、楽しそうに笑って述べて。「いや…俺も甘くなってしまったなぁ…とか思ったんですよ」と苦笑いを浮かべて質問に答えて)

(ありがとうございます!
いいのかwよし、何かいい気がしてきたw 本職ばらそうか迷い中ww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle