TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
441:
月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-08 11:08:29
>琥珀
【獅子神レオ】
Oh〜、それが日本人のおもてなしの心という奴なのですね!分かりました、では遠慮なく見させて頂きます(あくまで演技ではあるのだが、忙しい中でも案内するという精神に感動して頷けばニコニコしながら促されるまま店に入り。店内に入ると目に入る物全てが初めて見る様なのか、色々な物や人、店内の様子を見ながら”子供達は奥か...”と内心で思えばまた自然を装い「この店の主人はいらっしゃらないのですか?」と主人らしい人の姿がないと問い掛けて)
【月島鉄之助】
...おいおい、人の敷地内に勝手に入るのはダメだって教わらなかったのか?(一方その頃、顔を隠した得体の知れない者達が掘りから姿を現し中庭に入ってきており攻撃してきて。「話終わってねぇのに斬り掛かるとか礼儀知らねーの?」瞬時に刀を抜き意図も簡単に白虎隊の兵隊を峰打ちで倒していき)
(いい、って何がだよ?(じーっ←
はぁ...(近付いてぎゅっw
誰か知らないAさんだから余計ねw)
>局長
(他の人は見ないフリをしてるんでしょうね、きっとw
キャラ口調良いじゃないですか!もうキャラ口調で話しましょw)
442:
篠之女智景 [×]
2014-12-08 13:09:47
>all
─成程。ではそのまま子供は帰ってこないと。
(屯所を出て、賑やかな町中をただ無言で歩いて行けば路地裏の方へ。そこで挨拶もなしに入れば昔からの腐れ縁である知人が一人。その者は独自の情報網で情報屋を経営している者で。狐目の目を細めてどうぞ、と招き入れられては囲炉裏を囲むように座布団に正座をしては刀を自身の左側に置き。茶を出されてはそれを飲みつつ、依頼しておいた情報を聞き出しながら顔を顰めて)
(/すみません。新しく絡文を出させていただきます。駄文ではありますが絡める方は是非)
443:
櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-08 15:53:46
>セシル
琥珀/
そうそう、饅頭の中に入ってるのがあんこ。
(相手の問いかけにうんうん、と頷いてそれだと示し、一口食べて美味しそうにする相手に満足そうに「でしょー?俺、これが好きでよく食べに来るんだー」と笑顔で述べ。「そう・・なの?ならいいんだけど」知り合いに似てる人がいたから。そう言われれば納得はするが、相手の笑みにどこか不安な気持ちになり。平然を装いつつも、どこか引きつった笑みになってしまい)
(/嫁の必殺技かな?←←
後ろでお兄ちゃんが「お前らの雑な死体運びよりマシだ馬鹿野郎」と言ってます!←)
>テツくん、獅子神
主人は・・・今店の奥で仕事をしています。ご要件があるならお伝えしますよ?
(暫し見て回っていた相手と一緒に回りつつ監視をしていたが、ふと相手から尋ねられた質問にピクリと反応し。けれども平然を装って話しつつも、内心ではやはり相手が・・・という思いが強くなっていき。するとふと、奥の方から物音が聞こえれば、店の奥・・・子供たちがいる場所で何かあったことに気づき。「-----あの、よろしければ裏口の方でお話伺いましょうか。その方が近道ですので」一転して真面目な論調で話せば、相手を見つめ裏口に回るよう申し出て)
(/・・・・この状況でやることなんて、ねぇ?一つしかなくない?(顔を近づけてじー←
これが両手に花かー・・・・俺のモテ期早かったなぁ(二人の背中をポンポンしつつため息←
Aさんは偉大な人や・・・誰か知らないけど((
このまま獅子神さんに一騎打ち申し込もうと思ったら武器を持っていない事実に今気づいた←)
>篠之女ちゃん
柘榴/
アイツのためにわざわざ私が出向くなど不服だが・・・これ以上手こずらされるのはもっと不服だな。
(手帳を眺めながら今後の予定を確認しつつ通りを一人歩いていて。何かと詰まっている予定はほとんどが白虎隊に関するものだが、その中でも未だに完遂出来ていない要項があり。「----ふん、所詮妾腹か。顔一つさえ見せに来ない不躾さは相変わらずだな」血が半分しか通っていない弟の姿を思い出せば、忌々しげに鼻を鳴らし。ふとすぐ横の路地裏に視線を向けると、情報にあった新選組副長がある場所に入っていくのが見え。怪訝そうに眺めていては、「・・・・なるほど、相手も独自のルートがあるのか」と少し入ったところで聞こえてきた会話に納得したように頷き)
(/あえて柘榴の方で絡ませて頂きました・・・! と言いつつ、何だか絡みづらい内容になってしまいました・・・)
444:
篠之女智景 [×]
2014-12-08 20:40:42
>柘榴
─しかし、その子供はどうやって誘拐を? 目的は...なんだ?
(目の前に広げられた書きなぐりされた資料に目を通しては答えに至らないその内容に顔を歪めては拳を握り。思わず湯呑を握り潰してしまいそうになるが、そこを止められては怪訝そうな顔をするも、ボソボソ、と口元を布で覆い隠した相手の小さな声から読み取れば顔を顰めて。どこから入ってきたのか、つい先程の出来事のようだがどうやらこの家に入るのを見ていたものがいるらしくて「─あれだけ町人がいれば一人や二人ぐらい嫌でも視界に、」しかしそこで唇を人差し指で制されてはそうではないようで。再び小さく呟いた相手の言葉に眉間へ皺を寄せて「お前の身は私が守る。此処に大人しくしていてくれ」と告げて。何やら怪訝そうな顔で見ていた人が居たらしく、刀に手をかけては立ち上がり。頼もしい、なんて呟いて笑う相手に溜息を零すもブーツを履けば一度家の外に出て)
(/有難うございます。宜しくどうぞ)
445:
櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-08 21:08:03
>篠之女ちゃん
柘榴/
--------気づかれたか。
(中で話す方、情報提供者の方が自身に勘付いたと気づけば既に此処にいる必要性はなくなり。壁を家の壁から腰を上げれば急いで路地裏から出ようと足早に歩き。「随分と優秀な奴だ。あそこまで調べ上げているとは-------まぁ、到底人員把握までは叶わないだろうがな。・・・・さて、屯所は・・・」顎に手を当てながらブツブツと独り言を繰り返し。路地へ出て人混みに紛れ込もうとした際、ちょうど出てきた副長と目が合えば表情こそ変えないがまずいと悟り。更に歩むスピードを早めて)
446:
常葉 奏 [×]
2014-12-08 21:21:09
>櫻庭さん
えぇ。入ったときにバレテル…と思ったので。
…それもそうですね、櫻庭さんみたいな人がいないと。優しい人が集まり過ぎていて、外でも中でも簡単に崩せそうですしね
(優しい人の集まりで居心地のいい場所。だからこそ、歯止め役が必要で、憎まれ役を買っている相手を見てはフッと笑いながら上記を述べて。質問の答えが返ってきては「嘘偽りはないと信じてる…後で裏切られても恨んだりできない…あなたも、優しすぎますよ…」と苦笑いを浮かべて述べて。「はい」というと相手につられるように笑顔になって)
>櫻庭 柘榴さん
さっきも言いましたが、捕まえる気はあまりないんでご安心を。…確かにソレはそうですね
(自己だという相手の主張を聞いては、確認するように捕まえる気は無いと言って。”遊びが人殺しという意味なら事情が変わる”と聞いては「あなたの考えてる意味であってますよ…どう変わるんですか?」と怪しげに笑みを浮かべて。「医者なら…多少は血の匂いはしますが…」と付け足して。さらに用事があるという相手に「残念…少しぐらい相手してもらえると嬉しいのですが」と笑って)
(/悪戯の激しいお茶目さん…ありがとうございます(照←いや、そこで照れるかw
絡みずらいかもしれません…ごめんなさいw)
>月島さん
…隊長がいるなら大丈夫ですね。
(主人に伝えているのを聞いては、”櫻庭さんがいるなら…大丈夫”と思っては上記を述べて。自分も行きたいという子供達を見ては「俺は来たいなら来てもいいとおもう…けど、絶対俺達から離れるなよ?」自分も好奇心で動くため、”危険はあるが、好きに動いた方がいいか”と思い子供を見ては述べて)
(/いいんですかwわかりました!利益の一部は持っていきます(にこっ
頑張って見つけます!どんなに小さくてもw(←意地でも見つけます
そして…子供たちに悪い影響を与えちゃいそうですね、俺←
447:
月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-08 21:23:04
>琥珀
【獅子神レオ】
大した事ではないのですが、こんな素晴らしい問屋さんを経営しているご主人にお話を伺いたかったのです(表情を変えず話を聞きたいとアピールして。同じく音を聞けば”もっと静かに出来ねぇのかよ、使えねぇ...”と内心で思っていると、まさかの相手の誘いに目を見開き「...分かりました、案内お願いします」真面目な論調の相手に何か勘付くも大人しく従おうと同意しニコリと笑って)
【月島鉄之助】
もう終わりか?...あらら、また大勢で来るとは相当暇なんだな...(あっという間に先に乗り込んで来た敵を倒し、倒れている一人の手の甲に刀を刺せば悲鳴をあげて。悲鳴に気づいた仲間と思われる者達が次々と姿を現し銃口を向けられれば「また物騒なもん持ってんだな...手加減しねーぞ」先手を取って得意の俊足で敵に近づけば峰打ちで倒していき)
(...チッ、それを言わせたかったんだけどよ(悔しさからの舌打ち←
琥珀、超暖けぇ...モテ期とかいらねーよ、琥珀は俺のモn(言わせねーよ?w
あら大変、槍の代わりになる物を借りちゃう?←)
>篠之女副長
【月島鉄之助】
あっれ、副長...?(巡回中一人情報屋に入っていった副長の姿を見てはどこに行くのだろうと後を追って一軒の家前に辿り着き、そっと覗いて)
(絡ませて頂きました!)
448:
櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-08 21:48:19
>常葉くん
琥珀/
俺はこの場所が大好き。だからこそ・・・・外からも中からも崩されないようにしてるの。
(相手の言葉の通り。優しいからこそ、脆いところがある。ならば、この場所を守ると決めた自分が例え憎まれ役であってもやろうと決めた。そんな思いで上記をんべ。「あはは・・・まぁ、甘いって言われたらそれまでだけどね。でもそれでも、仲間と決めた人を恨めないんだよねー」苦笑する相手と同じように自分も苦笑するが、すぐにいつもの表情になればへへ、と微笑み)
柘榴/
医者の中でも何でもやるからな。外科手術だってする。・・・・ま、お前たちの刀とは違い救うために刃を入れるんだがな。
(相手の言葉に一先ずの安堵を得れば、ふぅと小さくため息を吐き。医者である以上、相手のようにその場に慣れがある奴らからしたら同じ匂いがするのかもしれない。とは言え、自らの思いで殺すことなど周囲に比べれば滅多にないのだが。「-----言っておくが、俺はお前らと違い武人じゃない。だが・・・・用がないというわけではないな」ふと此処に来たもう一つの目的を思い出せば、相手に向き直り近づいて。「・・・お前、櫻庭琥珀を知ってるか」と尋ね)
(/もっと照れていいのよ(なんでやねん
全然大丈夫ですよ!むしろこのインテリクソメガネに絡んで頂けた時点でテンションg(ry)
>テツくん,>獅子神
-------随分と大胆なことするんですね。最近の裏組織とか言うのは。
(店の奥の裏路地----正確には子供たちがいる場所からは一番離れた場所まで来れば足を止め。相手の方へと振り返れば、口だけ笑って上記を述べ。店の前とは正反対に人通りのないその路地ならば相手も口をわるだろう。そう判断してのことで。「いやぁ、うちの部下優秀でしょ?どんなに隠れて仕事しようとしても、彼相手じゃあれぐらい騒がないと倒せない。・・・・だとしても、合点はいかないよね。お兄さん・・・・何者?」相手とは一定の距離を取りながらも油断は一切しない。そう言った眼差しで見つめれば、時折聞こえてくる音に目を細め)
(/ふふ、俺はそう簡単には言わないよー?テツくんが素直に言ってくれたら・・・俺も言ってもいいかな?(舌打ちするテツくんにデコピンからの微笑み←
はいはい二人共仲良くねー。まずテツくんはどっかで暴走してるお兄さんに勝ってから言おうね((
そこら辺に落ちてる資材で応戦← ジャッキーみたいにその場その場でなんとか←)
449:
月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-08 22:21:07
>常葉
っと、敵のお出ましだ...(屋敷の塀に立つ顔を隠した得体の知れない者達がこちらを見ており、様々な武器を手にしていて。また子供達は大きく頷くも、突如現れた敵を怖がって父である主人の元へ駆けていき目に一杯の涙を溜めて震えており)
(楽しみにしてます、マネーw(金の亡者か、お前はw
超ミニミニサイズで書くとしy←
子供達にも良い刺激になんだろ、気にする事ねーって(手ヒラヒラ←軽テツくん)
450:
篠之女智景 [×]
2014-12-08 22:29:24
>柘榴
─待て。
(外に出ては路地の向こうの大通りはいつもの活気ある江戸の町だが不意に一人の男と目が合えばその行動に違和感を覚えては声をかけては不自然に歩く速度を早めた相手の肩を掴んではその行動を止めさせて「─なぜ逃げる? 疚しいことでもあるのか?」右手で背中の刀の柄に手をかけては眉間に皺を寄せて。先程言っていた人か、自信はないが、胸に引っかかる靄は増すばかりで)
>月島
...ん?
(情報屋でとりあえずもらった情報の資料片手に出てくれば相手と目が合い。一瞬不思議そうな顔をするも見られたか、と頭をかけば小さく溜息を零し「─何してる。見回りか?」と相手に近付けば話題を逸らすように問いかけて)
(/宜しくどうぞ)
451:
常葉 奏 [×]
2014-12-08 22:49:33
>櫻庭さん
…大好きなのはみててもわかりますよ。…これからはもっと気をつけないとですね。
(相手が新選組を大好きなことは見ていてよくわかる。外国の人や自分達浪士がいつ襲ってくるかわからない、昔より武器などの性能がよくなったりしているので心配しつつ上記を述べて。「確かにそうですね。…でも、甘いって今の俺は人に言えませんが…仲間を恨めないのは…ほんとはいいことなんでしょうね…」”櫻庭さんはどんな時もこんな感じの人…根はやさしすぎるぐらいだからな”と考えつつ、笑顔で述べて)
>櫻庭 柘榴さん
なんでもですか。外科手術…。 人を救うために入れる刃ね…俺達のは斬るだけだと?…まぁ、そう言われればそうですが、自分の守りたいものは守っていますから。
(相手は人を救うための刃だと言われれば納得するも、自分たちの刃も大切なものを守るためであると笑みを浮かべつつ述べて。また、血の匂いはするも相手は医者、自らの意志で人を殺すことはないと相手の話を聞けば察しがつき。「武人ではない…残念ですね。・・・用ですか?」と近づいてくる相手を見ては首をかしげて、自分の隊長のことをたずねられれば「えぇ。うちの隊長ですが…何か用でも?」と尋ね返して)
(/じゃあ、照れますね~(←甘えないw
ありがとうございます!インテリメガネ好きですよ(キリっ
>月島さん
…やっと遊べるって訳ですか
(今まで暇をしていたためか、楽しそうに笑みを浮かべて上記を述べて。顏を隠しいる敵と武器の数を見ては「これは、楽しめそうですね、月島さん」と問いかけて。親の元に逃げる子供を見ては「平和になってきた今だし、怖いのは当たり前か」と笑いながら見て。一度深呼吸しては、笑みを浮かべて「じゃあ、行きましょうか」と向かって行き)
(えぇ、楽しみにしててください!マネーをw(←まず、お前は売るな
わかりました!虫眼鏡使ってでも見つけます(キリっ
そうですよね!なら大丈夫ですかね!(←6番隊危険w
452:
月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-08 23:00:25
>琥珀
【獅子神レオ】
裏組織...一体何のことです?(人通りの少ない路地裏に連れて来られれば自分も足を止めて全く分からないと、首を傾げては怪訝そうな表情を浮かべ問い掛けて。「部下...って君は問屋さんの店員でしょ?何者と聞かれましても...ただ観光に来ている米国人としか...」困った様に笑っては頰を掻きながら述べて。すると屋敷の方からパァンッと寒空を裂くような銃声が聞こえ、何事かと屋敷の方を見て)
【月島鉄之助】
はい、終了...呆気ねぇな、これじゃつまんねーじゃん(刀を鞘に収め欠伸を一つすると部屋から兄妹が出て来て近付いて来て。「もう平気だ、怖い思いもs...うぐッ、ゲホッ...てめッ‼︎」完全に意識を失わせた筈だったのだが、一人意識のある者が銃の引き金を引いて飛んできた弾が一発己の左脇腹を貫き急に来た激痛と共に吐血するも、子供達を守らねばと振り向き高速の抜刀術で敵を斬り捨て)
(イテ、言うかよ...逆に言わせる(ヒョイと起き上がりそのまま琥珀くんを倒して逆転からのニヤニヤ←
あ?それならもう倒した...いや撃たれたは俺←←
琥珀ジャッキーっすね!やるぅーb←)
453:
櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-08 23:09:41
>篠之女ちゃん
柘榴/
-------得物を片手にとは、随分と物騒な。
(肩を掴まれ咄嗟に振り返ると、そこには先ほど路地裏から出てきた相手の姿。やはり自分は他の者とは違いこういうのは向いていないらしい。刀に手をかけ此方に問いただす相手に目を細めて上記を述べては、そっと肩から手を離し相手と向き合い。「地方から出てきたものでな。あまりに凄んだ目に慣れずつい恐ろしさから逃げ出してしまった。-----やはり都会というのは発展している分、何が起きるか分からない。田舎者には厳しいな」とは言え、自分の出身は京都。対して江戸と変わりはしないが、それを知るよしもない相手には十二分な言い訳だろう。そう考えれば軽くズレた眼鏡をかけ直し。「人探しに出てきたんだが・・・身分を証明するものでも見せるべきか?」依然自分に嫌疑の眼差しを向けているであろう相手に問いかけるように見つめ)
>常葉くん
琥珀/
あはは、そうだね。・・・・ほんと、物が豊かになるのはいいことだけど、その分危険も多くなるのは悩みものだね。
(いつだって新選組のために動いてきた。だからこそ相手にもそれがよく分かっているのだろう。あえてそう言われれば何処か照れくさそうに笑みを浮かべ。けれどすぐにどこか憂いた表情をすれば、豊かになる一方で危険も増えたこの世に複雑な心境を吐露し。「・・・・ねぇねぇ、常葉くんにとって松雪くんってどんな人?」相手の言葉を黙々と聞いていたが、ふと疑問に思ったことを尋ねてみては相手を見つめ)
柘榴/
少なくとも、守るために人を斬る・・・殺さなければいけないだろう。そういう意味では逆と言ったまでだ。気分を害したならすまない。
(守るためには人を殺さねばならない。それが相手らが使う刃だと言うが、決してそれを責め立てるわけではなく。事実、彼らの職業は自らを守るためには他者を傷つけなければ殺されてしまう。だから責めるというよりは区別の意味合いが強く、一応の釈明はし。「-----今は屯所にいるのか?出来れば会わせてもらいたいんだが」知っている、と言われればやはりあそこにいたかと思い。それと同時にやってくる憎悪の感情に一瞬唇を噛めば、これはいい機会だと相手に会わせてもらいたいと述べ)
(/照れた常葉くんをマジマジと見つめる琥珀がそこに←
そう言って頂けると嬉しいです! 弟と性格違いすぎてレスを書いている最中にキャラが行方不明になりかけます←)
>テツくん、>獅子神
悪いけど、俺は悪意とかそういう悪い感情とか思考に敏感なんだよね。だから分かるんだよ。-----お兄さん、結構遊んできたタイプでしょ。
(しらばっくれる相手に思わず目を細めては、ひしひしと伝わる相手の隠しきれない狂った感情に思わず拳を握り。「あと言っておくよ。俺は店員さんじゃないんだ。本職は警察組織------新選組って言えば分かる?」と相手の欲しがっているだろう答えを述べ。再び口を開こうとすると聞こえてきた銃声。それが屋敷の方から聞こえてきたのだと分かれば、嫌な予感が頭をよぎり。「テツくん------!!」まさか、と考えたくないことを思い浮かべ、咄嗟に屋敷の方へ走ろうと獅子神に背を向けて)
(/へ-----?っ、ちょっ------!!(上にいる相手に顔真っ赤←
うわあああああテツくううううううううううううん←
琥珀ジャッキーが今助けに行くよおおおおおおお←)
454:
月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-08 23:14:15
>篠之女副長
あ...うん、見回り中に副長の姿を見かけてよ。後をつけてみたら此処に...って感じ?(目が合い”マズイ、見つかった”と内心で思えば、出てきた相手に素直に上記を述べて)
>常葉
さてと、久々に勝負しね?どっちが多く早く倒せるかのよ(ニヤニヤと企み事をしている時のような笑みを浮かべては刀を抜き、刃側から峰側に向けると提案して。「要は餓鬼共の方に敵を行かせなきゃ良い訳だし...あとは楽しもうぜ」不敵な笑みを浮かべ)
(どの位になるのだろu←
その手があったかw
そうそう、俺たちは楽しめば良いんだよ。周りなんか気にせずにな←気にしろやw)
455:
月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-09 00:07:35
>琥珀
【獅子神レオ】
悪意とは酷いですね、僕は何も隠していないというのに...新撰組、ええ聞いたことはありますよ。何でもお強い人ばかりがいるとか...(あくまで人違いだと主張しては如何したものかと首傾げ。警察組織の一員だと分かると噂には聞いていると上記を述べ、それ以外にもある程度の情報は得ているつもりで。”テツ”という名を聞けば少しばかり気になり「銃声...僕も行きます!」と前を走る相手を見ては走り出し)
【月島鉄之助】
っ、くそ、油、断した...(刀を地面に刺し左手で撃たれた左脇腹を抑えては膝を着き脂汗を浮かべて己の甘さに苦笑を浮かべ。子供達は助けを呼ばないとと庭の扉から屋敷外に出て一緒に来ていた琥珀の姿を探して)
(良い眺めだ...その口黙らせてやるよ(顔を近づけキs←←
おいおい、まだ死んでねーから騒ぐなよ←
琥珀ジャッキー、ヘルプミー!)
456:
櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-09 00:20:32
>テツくん、>獅子神
っ、君たちは-----!
(屋敷の庭から入る扉に近づいた時、ちょうど出てきたのは護衛対象である筈の子供たち。その子供に近づいていけば、矢継ぎ早に言われるお兄ちゃんが倒れた、お兄ちゃんが撃たれた、血まみれだったという言葉。その言葉に頭が真っ白になるのを感じれば、自分の下へ来た子供たちを抱えて庭の扉から中に入り。「テツくん・・・!?テツくん!!」咄嗟に子供たち部屋に入れ、それと同時に怪我をした相手を見れば怪我をした相手に近づき。咄嗟に肩に手を入れ、子供たちのいる部屋に担ぎ入れれば、騒ぎを聞きつけた使用人を見つけ。「急いで布か何か持ってきて!!それと、人を使えるなら医者も!!早く!!」我ながら焦っているのが分かる。自分が着物を縛るのに使ってる帯を外し、その時に簪が落ちたことにも気づかずその帯で相手の傷の止血を始めれば後はほとんど無意識。「テツくん、死なないで、死んだら許さないって、言ったよね・・・!!絶対に、死なないでよ・・・!!」そう叫びながら、テツくんを心配そうに囲みながら眺める子供たちを尻目にするが、獅子神の存在は頭から消えていて)
(/えっ、テ、テツくっ------んっ(唐突なことに反応できず大人しくされる←←
死んでないけど騒ぐ← 子供たちと一緒に騒ぐ←
琥珀ジャッキー、慌てすぎて敵の存在を忘れる←)
457:
常葉 奏 [×]
2014-12-09 00:31:26
>櫻庭さん
えぇ。物が豊かになれば平和に過ごしている人達は更に過ごしやすくなりますからね…。確かにそうですね。櫻庭さんや俺は危険が増えるって訳ですね。
(新しい物が外国から入りはじめて年、物は豊かになるもその分危険があるかことは理解しており相手の意見に頷いて、最後は冗談ぽく笑って上記を述べて。相手から木崎さんのことを聞かれては、"そうだなぁ…"と少し考えては「俺にとっては、尊敬してる人で、よく弄ってくるわりには、なんだかんだ優しくて…安心できる。そんな人ですかね」と笑顔で答えて。「まぁ、俺らの親みたいな」と照れくさそうに呟いて)
>柘榴さん
そうです…昔から俺らは変われていないので。確かに逆ですね。それぐらいじゃ気分は害しませんので、お気になさらず。
(相手はこちらのこともよくわかっているようで、自分の主張を責めてくる様子はなく、逆に釈明した相手を見ては"この人医者なのに、俺たちのことも理解してるのか…"と思って。「いますかね?…いたら会わせますが…その前に一つ」櫻庭さんに何のようですか?
笑みをうかべつつ、相手の表情を見ながら訪ねて)
(/そんなにマジマジみられると更に照れます(←以外に照れますw
なんか好きになってます!性格ちがうので大変ですよね…お疲れ様です(ペコリ
>月島さん
勝負ですか…勿論いいですよ?
月島さんと張り合えるなんて、楽しい以外の何者でもないので
(相手の企んでいるような笑みにつられては自分もニヤッと笑みを浮かべて。峰側に向ける相手をみては一様「…あいつら、斬らないほうがいいですか?」とたずね。「そうですね…月島さんがいてこどもの方に敵が行くなんてまずないですし…楽しみますよ」と笑みを浮かべて)
(えー、人気によりますね~w
ありますぜ!
ですね!回りは気にしない方向で考えて行きます!(←こっちも、もうだめな奴ですw
458:
櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-09 01:08:20
>常葉くん
琥珀/
まぁ、その分美味しいものが増えてるし・・・ある意味釣り合いなのかな?
(同意してくれた相手の言葉に口元を緩めては、良いことの裏には悪いこともあると述べ。最後の相手の冗談にはついぷっ、と吹き出しては「そうだね、俺たちみたいな人たちには危険がいっぱいだ」と笑い。「そっか。じゃあ・・・・彼が君たちにとっての大黒柱なんだね」照れくさそうにする相手を、まるで自分と似たように感じては嬉しそうに述べ)
柘榴/
ならば良かった。侍にとっては刀は命みたいなものだと聞くからな。語弊があってはいけないと思ってな。
(執刀医に取ってメスが、相手ら武人にとっては刀が命。それには同意するところがあり、だからこそ相手が気にしてないと言うのは一つの安心で。「-----なんだ、アイツから何も聞いてないのか。・・・というよりもこの顔を見ればおおよそ理解は出来るんじゃないか?」相手の言葉にふっ、と笑み混じりの息を吐けば、眼鏡を取り改めて相手に顔を合わせ。「------そっくりだろ?アイツに。・・・改めて自己紹介をしよう。私の名は櫻庭柘榴。紛う事なきあの子の兄だよ」正確には腹違いの、と思いつつも相手には言わず。相手を見つめてはだから会わせて欲しいと暗に伝え)
(/常葉くんが照れてるの可愛いから見ちゃうんだもん(by琥珀)←
好きだなんて・・・・照れちゃu(殴 常葉くんお背後様の応援を糧に何とか頑張ります!)
459:
月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2014-12-09 01:09:41
>琥珀
【月島鉄之助】
ッ、ゲホッ...隊、ちょ...悪ぃ、油断しちまっt...(痛みにより時折顔が苦痛の色に変わるが情けないとハハッと笑みを浮かべて。また相手の心配そうな顔を見ては”また俺は隊長にこんな顔させちまった、情けねーな”と思いながら荒い呼吸を繰り返して)
【獅子神レオ】
...⁉︎鉄...兄、鉄兄さん!(一体誰なのだろうと覗くと鉄之助の姿を目にし、頭に過っていた人物が確信に変わり気づかれない様ニヤリと口元だけ笑い。また心配するふりをしながら皆に近付こうとし)
(っ...ご馳走さん、美味かったぜ?(暫く堪能した後名残惜しそうに離れては琥珀くん見て、してやったり的なニヤニヤ←
俺的には嬉しいけど、近所迷惑になんぞ←
そんな琥珀ジャッキーも素敵w)
>常葉
じゃ決まりな(襲ってきた敵を峰打ちで倒していきながら「出来れば生け捕りにしろって隊長からの命令だからな、っと5人目〜」久々の戦闘を心から楽しんでおり倒した人数を数えて)
(アピールしながら売らないとw動かないけど動きます的な←
餓鬼共も自然に真似すr←させねーよ?w)
460:
櫻庭 琥珀/櫻庭 柘榴 [×]
2014-12-09 01:21:33
>テツくん、>獅子神
バカッ、喋っちゃダメ!謝るのは安静になってからでいいから!!
(無理をして喋り、そして自分に心配かけまいと笑う相手に上記を叫ぶように述べ。口元をキツく噛めば、なんとか帯で止血し。そして血が抜けたせいで体が冷えないよう、自分が着ている着物をかければ子供たちに相手を任せようと振り向いた時。形相を変えた後ろの獅子神の言葉に目を見開き、そして明らかに雰囲気を変えた相手と子供たちやテツくんの間に入れば。「-----悪いけど、緊急事態だから部外者は外に出てもらうよ。君が彼の知り合いなのかは、彼の傷が安定してからにしてくれないかな。見ての通り、とてもじゃないけど人に会わせられる状態だから」それくらい分かるよね? と僅かに苛立ちを滲ませながら、寄ってくる獅子神を制止するように左手を伸ばし。様子を変えただけでも十二分に不穏分子と判断し、無理矢理にでも連れ出そうと獅子神に近づいて)
(/なっ・・・なっ・・・そ、そういうのはっ、ちゃんと、好きって言ってからやってよね!(してやったりなテツくんに顔を真っ赤にして睨んではやや涙目で←
迷惑なんて考えてられるくわああああああああああああ←
しかし琥珀ジャッキー、戦う場面がない←)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle