TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-04 23:15:39

>常葉
開国してから外人も多いしな...どんな奴?(常葉の呟きが聞こえたのだろうか、若旦那を見たまま反応しては答えて。『金色の髪に、海のように深い色をした目を持つ洋装の者だったと...また尋ねられた内容は”新鮮な子羊の血肉はいらぬか?”と申していたと...』と鉄や常葉を交互に見ては話して)

(あれれ、そうだったんですか?←コラコラw
だから弟子入りは諦めて、この鉄を是非とも弟子にw
もれなくテツくんストラップが付いてきまs←←)



302: 松雪晃(木崎鏡之助) [×]
2014-12-04 23:17:58

>テツさん

( 心配してくれたというありがたさとそれが変装している自分に向けてだという事に
少し胸が痛み。自分にもまだ良心があったのかと内心苦笑いを浮かべて。饅頭を
差し出す相手に苦笑いを浮かべれば「 最近食欲がないので遠慮して起きます。テツ
さんがもらって下さい。」と一言。)

(/ ばかーって叫んでますけど?←
テツさんの背後さんに頼まれればなんでもするけどな。例えば甘い言葉でもささy( 悪ノリ
すんな!)

>常葉君
…ふっありがとうな。
( 最初の言葉には思わず「俺の印象…最終的には怪しい人なんかい。上げて落とすな~。」
とつっこみを入れてしまったが、次の言葉にふっと目を細めれば上記を述べて。尊敬さ
れて悪い気はせず。クスクス笑えば「 君、可愛いところあるんやな。」と述べてはくしゃ
と頭を撫で。「まあ。…これからもよろしくな?」と続け。)

(/ ぷっ…まぁ確かになw。
でも面白さでも負けてへんで俺は。←真顔(どこで張り合ってんだお前は。

303: 一色日和 [×]
2014-12-04 23:29:53

琥珀

女らしいとは・・・。こんな、ガサツな直感の塊をか
(目を丸くしてはそのことばを疑いを持つが何処か心のおくではそういう事を言われうれしい己が居てあいてをみては任せろっと言う心強い言葉にお礼をいい、服を掴んでしまった事に戸惑うが次の一言に安心して『ありがとな!』笑みを浮かべお礼を言って背後をついて行き)

(違うよーー。(棒読み)←自信ない
琥珀には局長はSでしtーッとw
てへって可愛い!‼︎(グハッ)
あいふぉんは、難しいー
パスも何が何だか分からなく、アプリも取れない←なんてコトだ

304: 松雪晃( 木崎鏡之助) [×]
2014-12-04 23:50:39

>桜庭隊長

そうでしたか…。
( 相手の話に耳を傾ければどうやらそれは局長と出会った時の事のようで嬉しそう
に話す相手に「 局長は優しい方ですからね。」と同意し。自分に話すくらいだか
らもう立ち直っているのだろうし、変装している自分が聞いて良い事ではないだ
ろうと相手の過去の事に関しては聞かず。「もし良かったら隊長の好きなものを
今度作って差し上げようかと思っていましたが…」と述べ。)

(/ そんなの知らんわ。ムッとしててもダメですよ。
背後はへたれワンコやけど、俺は気まぐれですから( ふっ

305: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-04 23:51:24

>琥珀
ありがとな、琥珀...(相手を救いたい、そんな気持ちが強く我儘かも知れないけれどこの際だからと力になりたいと求めた訳で。また頷き笑みを浮かべた相手を見ては、分かってくれたのだと解釈し、照れ臭がって何時もなら礼など言わないのだが今回は礼を言わずにはいられなくて、照れる事もなく礼を述べれば役職名呼びではなく、相手の下の名前を呼び。
『はい。”新鮮な子羊の血肉はいらぬか?”と聞かれたと...妙だと感じた様で私に伝えることなく断ったという事です。まあ、我が問屋では取り扱えぬ代物でございますから間違った判断とは思えません』と聞いた話を述べて)


(隊長の弱点発見!足裏くすぐり度アップ!(おりゃおりゃっ
琥珀くn((おう、隊長がそういうならやめる←)


>晃

食欲ねぇって、やっぱ何処か悪いんじゃ?(食欲が無いと聞けば体調でも崩しているのではと心配して。また断られれば饅頭を一つ戸棚に戻し)


(気ーこーえーなーいー(棒読み←
甘い言葉...それ俺も聞きたいわ、今後の為に←)

306: 一色日和 [×]
2014-12-04 23:51:41

常葉

ありがとう。願うように願っとかないとな(冬と言えば鍋と思いながら想像しては楽しみに目をキラキラさせては礼をいい『常葉は、松雪と仲良いな』前から隊員を見てた為か不意に思い問いかけお茶をもう一口飲み)

(むずかさいです・・・。
打ちづらく、困り果ててまッ←w)

307: 一色日和 [×]
2014-12-05 00:01:19

テツ

止めて欲しかったのかー?(相手のガクッとなる姿を見ては笑いがて出てしまい顔が緩み相手の髪を思いっきりワシャワシャして『テツも案外、見た目に寄らず可愛い所あるんだな』ニヤリと腹を可愛い抱えて笑い)

(レス見落としてました、切腹もんです(土下座
それは、楽しみです☆…!!
イベキャラ此方も楽しみにしてます◆


308: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-05 00:13:34

>局長
んー...って局長、可愛いって言葉使う相手間違えてんぞ。それに俺はもう餓鬼じゃねーぞー?(そっぽ向き意地気た様子で唸るように返事して。また頭を触られれば照れ臭そうに子供じゃないと上記を述べて)


(せ、切腹ダメよーダメダメ←
はーい、因みにこうした方が良い等の要望はありますか?)

309: 常葉 奏 [×]
2014-12-05 00:58:17

>櫻庭さん

そうですね。手合わせですか、こちらこそよろしくお願いします。
(相手の提案に賛成しては、楽しみができ嬉しそうに笑って上記を述べ。「やっぱり六番隊は、俺みたいなのが多いんですね」
へらっと笑って 。自分達のことを振り返っては、「櫻庭さん、いつもお疲れ様です…いろいろと、」と付け足して

>月島さん

外国人確かに多いですね
(自分の呟きを聞いて、こちらにも答えた相手を見て「流石、月島さん」とか思って。話を聞いていて、「外人で、新鮮な子羊の肉ですか…」と確認するように呟き。内心"まぁ、とにかくこの子のそばにいれば斬れそうだね"と考えては、軽く笑みを浮べて

(/はい!そうです!←(みとめんなw
月島さんの…す、ストラップ!欲しい!
弟子でも何でもwelcomeです!(←かなり欲しいやつww

>木崎さん

ほんとのことをいっただけですから。
(にこっと笑いながら述べ。笑ったまま相手の突っ込みに「それを楽しむのが、俺ですから」と楽しそうに述べて。また、かわいいところがあると言われては「可愛くありませんよ、それに人が来そうな所でこども扱いしないでください…もう、19なんですから」と頭をなでられては、恥ずかしいのか照れながら述べて。よろしくには、「そんなの当たり前です」と呟き

(/面白さですか…ヤバイすでに負けている気が…頑張らねば!(←違うとこ頑張れよ…

>一色さん

礼を言われるようなことなんて、してませんよ?俺は。
そうですね!
((特別、礼を言われるようなことはしていないつもりだったのでそう述べて。願わなければと言われては笑顔で頷いて上記を述べ。また、相手の質問に「確かにそうですね…俺も以外とガキの時に一人になってそんときに少しお世話になった事があるので、それでですかね?」とまぁ、経歴に多少違いはあるもざっくりと話して

(/わかります!(笑)
めっちゃ使いズラい…まえ、借りた時におんなじ感じでしたw


310: 櫻庭 琥珀 [×]
2014-12-05 01:03:15

>局長

あのねぇ、局長。自分が見てる自分と、人が見てる自分って違うんだよー?局長が気づかない女らしさが、局長にはあるんだよ。
(全くこの人は、どこまで無自覚なのだろう。先が思いやれる。そんな呆れを滲ませたようなため息を吐いては、呆れたように上記を述べ。「うーん・・・特に異常はなさそうかな・・・?」キョロキョロと周囲を見渡しながら、何か異常はないかと気を配り。後ろにいる相手を気にしつつ、前記を述べて)

(/琥珀は好きな人にほどついつい悪戯しちゃうんd←
 いやいや・・・そんなこと言われたらてれr←
 パスは一文字大文字にして設定しないと、アプリが取れないんだー←)

>松雪くん

うん、優しい・・・だからこそ、心配なんだけどね。
(足に頬杖をついては、顎を置いて楽しそうに上記を述べて。「ん?そうなの?ってことは・・・だから好きなもの聞いたの?」期待するような眼差しで背中を見つめては、どこか落ち着かなくなり。不思議と相手に寄ってじっと見ていて)

(/気まぐれにゃんこを手懐けるのは難しいもんねー・・・・(むぅ
 寂しいから背後様に抱きつくもんね(やめ)

>テツくん

・・・・ふふ。テツくんに名前を呼ばれるの、なんだか新鮮だなぁ。
(相手が名前を呼んでくれたのが嬉しくて、相手の胸元に擦り寄っては笑みを深くし。不思議と、相手がいたら何が起きても平気な気がする。そんな安心感に目を細め。
「・・・そうですね。確かにその方の判断は間違ってない。にしたって・・・・一体なんのつもりで・・・・」新鮮な子羊の血肉。普通に考えればただの押し売りのようだが、死人が出ていてただの押し売りなんて考えるのは些か短絡的。そして相手は子供を狙っている。一瞬、最悪な考えを浮かべれば軽く目を伏せ。すぐ主人を見れば「・・・・ならば、うちの隊士に御子息とご令嬢を護衛させましょう。それと、再び向こう方が接触してくる可能性もあります。・・・そこで、お願いがあるのですが、隊士を一人。監視役として店員に紛れ込ませたいのですが・・・」護衛対象である子供たちには必ず一人付かせなければならない。それとは別に、向こうが接触してくる可能性を考え一人を店員に扮して紛れ込ませる。故に協力を願いたいと述べ)

(/いや、やめてええええええええ!!w←
 二人共、仲良くしなきゃダメだよ?←)

>常葉くん

俺の得物は槍だから、刀を相手するのとはまた違うからね。勉強になることを願うよー。
(楽しそうにする相手に自分も楽しそうにし。基本的に刀を扱う人間が多い隊士たちの中では、手合わせ相手としては申し分ないだろうと笑みを浮かべ。「まぁー・・・・ほら、上が俺だし?」相手みたいな、というよりも上が自分だから自然と個性豊かな面々が揃うというのが正しいかもしれない。どこかバツの悪そうに頬を掻きつつ、苦笑を浮かべ)

311: 一色日和 [×]
2014-12-05 06:52:24

私から見れば皆は
子供だよー・・・?(己が年上でもあるのか自信げにニヤニヤと言葉を放ち可愛いッと言う言葉が間違えてると言われては目が点になり考え『それともー、かっこいいと言われたかったのか?』不意に口元が緩み笑い出し)

(切腹いいじゃー無いのーテツミちゃん?←w

特に細かくは希望はないぞ?どんなキャラになるか楽しみにしてr♭)

(寝落ちしてしまいました。テツの書きながら寝ていた・・・)



312: 一色日和 [×]
2014-12-05 08:55:24

常葉

そうだったんだな!
前から始めて合った雰囲気ではなかったからな(ざっくりと話す相手の言葉を聞いては何処も疑いもせずに納得した様に手をボンッとすれば笑みを浮かべ上記を述べ『そうだ!』なにかを思い付き立ち上がり)

(そうだよねー・・・まいっちゃう。パスも忘れるはへんな所行ってアド登録してるのに違いますと帰ってくるはーアド変えないと新規登録出来ないしー不満だらけ)

琥珀

そう言うものなのかなー・・・、
でも、琥珀が言うのなら間違えないな。(相手を信頼しており首を傾げては頭を掻き悩みつつ上記を述べて、『こっちも異常ない。最近は、こどもの臓器を狙う奴等もいるからかー・・本当にまた、物騒な世の中になったものだ』息を吐き相手の背後をあるき声を上げてこの場に存在している様に声を掛け歩き)

(その言葉背後が胸にグッと来たらしく妄想し始めたぞ・・・本当に背後には手が焼かされる。←W
照れた顔も素敵なんでドンドn←やめ
そうなんだのーパス忘れてんてこまい´д` ;)

313: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-05 11:14:53

>常葉
それに金色の髪の外人なんて殆どだしな。他に特徴は?(街に出れば特徴と同じ様な者の存在はそれなりに居て。他に特徴があれば探しやすいのだがと考えれば主人に問い掛けて。また隣で笑みを浮かべる相手を横目に見やり何考えてんだかなどと思って。
『他の特徴...何も申してはいなかったかと。ただ、先程申した事の他に”銃と刀、君ならどちらが良い?”と聞かれたと。何を聞いているのかと不思議に思ったらしいのですが、日本生まれなら刀の方が良いと答えたと申しておりました』と続け)

(認めちゃっt←
おー、そんなに欲しいか(まさかの鉄登場w
邪魔になるしどこに着けるんだよって言われる等身大ストラップでs(←イラネw)



>琥珀
たまには良いだろ?(ニヤニヤと何時もの鉄らしい何かを企む時の様な笑みを浮かべて。
相手の問い掛けに主人ではなく己が反応し口を開けば「子供の人身売買...かもな?」と気遣う様子もなくストレートに己の考えを述べて。
『人身売買ですと⁉︎...はい、大切な子供達を失う訳には参りません。是非ともよろしくお願いします。
監視役ですが...分かりました。紛れさせるのであれば店の者には私から話しておきます』鉄の発言に顔面蒼白になるが失いたくないという強い想いから深々と頭を下げてお願いし)

(どうだ、今度こそ俺の勝ち!(くすぐるのストップw
あー、それは無理だな←)

314: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-05 11:25:32

>局長
そりゃ局長はお袋みたいな奴だけど...(言われてみれば局長は自分を拾ってくれた人だし年上であるのも事実。チラチラ見ながら上記を述べ。また問い掛けられれば「そりゃ、男ならカッコイイって言われたいもんだぜ?」と答えて)

(んー、ダメよーダメダメ。切腹したら誰が修理するの←←
了解しました!
なり茶あるあるですねw自分もよくやりますw)

315: 篠之女智景 [×]
2014-12-05 12:31:22

>一色局長


どこまでもお供致します。
(目の前で仁王立ちして笑みを浮かべる相手にどこか困ったような顔になるも歩き出す相手の背に小さく呟けば先に立ち、屯所の入口まで向かえば「表向きに行動してることはあるんですか? 白虎隊とやらは」と外の寒さに顔を歪めつつ相手に問い掛けて)


>櫻庭


それで良い。
(小さく、だがどこか満足気に頷けば一撃を受け止めた相手に笑みを浮かべて。刃が向かってくれば少し避けるのが遅くなり頬を掠めたがそのまま踏ん張り片足で相手の横腹に蹴りを叩き込んでは後退り距離をとって)

316: 櫻庭 琥珀 [×]
2014-12-05 14:56:08

>局長

そういうものなの。だから気をつけてね?
(自分の言葉を信じてくれる相手に満足げに笑みを浮かべれば、嬉しそうに腰に手を当てて。「----ま、その為に俺たちがいるんだし。とっとと捕まえれば問題ないよね」背後から聞こえた声にはぐれていないことを確認しつつ、街が豊かになった分不穏な雰囲気も漂い始めたことには自身も不安を感じており。だからこそ自分らが頑張ればいいと述べ)

(/ななななんだって← つまり背後様に悪戯すればいいのかな!(なんでやねん
 照れ顔は貴重なので滅多にないんだz←
 パスの再発行をしよう←)

>テツくん

・・・・そうだね。たまになら・・・いいかもね、鉄之助くん?
(ニヤニヤといつもの彼らしい笑みを見つめれば、漸くお互いの調子を取り戻してきたと察し。相手から軽く体を話し、手を伸ばして髪を撫でれば自身も相手の名前を呼び微笑みを浮かべ。
「お願いします。それでは・・・少々隣の彼と話があるので、暫し席を外させていただきます。話が終わり次第、その手筈でお願いします」頭を下げる主人に頷き、自らは相手を引き連れて一度部屋から出れば相手を見て。「・・・テツくんさ、悪いんだけど子供の監視役の方お願いできるかな」我ながら相手に酷なことをしている自覚はある。が、真剣な表情で相手を見つめては、真剣な声色で前記を述べ)

(/むぅ、不意打ちとは小癪なー!このやろー!(腰にタックル←
 な・ん・だ・っ・て←)

>篠之女ちゃん

ッ-----------!
(突き出した刃が軽く頬を掠めるも、それを避けた相手が繰り出した蹴りを横腹に受ければ軽く吹っ飛ぶもののすぐ立ち上がり。やはり強い。そう改めて確信しては再度構え直し、刀より短いけれど同じように扱える槍を横に構えれば相手に向かって走り。薙ぎ払う要領で刃を振り)

317: 篠之女智景 [×]
2014-12-05 17:48:19

>櫻庭


剣術だけが、全てとは限らない。
(渾身の蹴りで軽く吹っ飛ぶ相手をどこか冷たい目で見送れば、刀を払い。薙ぎ払う事では刀よりも上手の槍は、刀でまともに受け止めれば刀がきっと傷つくだろうと、突進してくる相手を見ては背中の鞘に刀を納めて。避けるにも、その薙ぎ払う時の力と長さには適うはずもなくて、顔をガードする形で両腕を前に立てれば槍が当たると同時にミシッと嫌な音が聞こえてはそのまま横に吹っ飛び壁に激突しては体制を整えようとするも左腕に走る激痛に顔を歪めて。「...左か。右が残っていれば安心だな」と動かない左腕を見下ろしてはさほどなんとも思ってはいないようで刀を鞘から抜けば右腕一本で構えて、多少ふらつく踏み込めば一直線に相手の喉目掛けて突進して)

318: 櫻庭 琥珀 [×]
2014-12-05 18:34:00

>篠之女ちゃん

ッ、ほんとっ、見た目では想像できないくらい男らしいよね、篠之女ちゃんは!
(薙ぎ払った槍が、相手の腕を折るような感覚が腕に伝わり。いくら刀が命と言えど、腕で防御すればどれほどの傷を負うかは相手も分かっているはず。それでもあえてその選択肢を取った相手には流石に苦笑しか出ず上記を述べ。壁に当たり、ふらついた体で刀を構える相手に自身も刃を向けるが間髪入れずに踏み込まれ。それが自身の首を狙っていると気づけば、咄嗟に首を左に逸らすが避け切れるはずもなく刃は頚動脈すれすれを掠めていき。痛みに顔を顰めたのと同時に視界を霞む赤い色。避けようと退いた足がもつれて背後に倒れるの感じながら、最後の一撃だけでもと構えていた槍を右に払って)

319: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-05 21:54:31

>琥珀
んー...俺の場合、くん付けってのは柄に合わねーよ(大人しく髪を撫でられるが下の名前をフルで且つ君付けされる事に慣れていないようで自分には合わないと告げて。
『分かりました』と承諾し少しばかり不思議そうに見送り。
相手に連れられて外に出ればやはり以前の事もあり戸惑う部分もあるのだが、相手の真剣な表情と声色を聞けば表には出さず平然を装って「ああ、分かってる。ガキのお守りは任せろ」と述べて)


(Σグフーッ‼︎た、隊長の強烈タックル...恐るべs...ガクっ←
だってよー、面倒臭ぇもん背後(Σ面倒っ...←)

320: 一色日和 [×]
2014-12-05 22:04:33

木崎

お前ー・・変装が得意なのか!(攘夷で変装して新撰組に入ってるとは知らずに近くでその様な姿を見たことない為か驚いた表情で見つめ『そうだな、そこまで言うのならー・・松雪に任せて見ようかな?』相手の気迫に心を打たれては許可を取り"無理はするなよ?“と付け足し)

(本当に申し訳ございません(土下座
レスを見逃していて、本体が木崎と絡んでたのに・・・

絡んでないと言い出して確認したらこの座間です・・
ごめんなさい、

そしたらババでは無く嬉しい言葉をいた抱きます!
大人のお姉さん←

えーーー・・・
お花畑で待ってるのー?それはないよーw
手⚫︎してお持ち帰りする←何/謝)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle