TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 篠之女智景 [×]
2014-12-03 22:17:08

>一色局長


(/すみません、気付かず。こちらこそ、宜しければ再び絡みましょう)

262: 一色 日和 [×]
2014-12-03 22:41:10

>智景

(大丈夫だぞ?その変わりに…―
散歩と言う見廻りに付き合え←何様/謝)

ちかげ…―。(襖を開けては珍しく仕事をしていたのか、白虎隊の子供誘拐事件を纏めた書類を持ってきては『最近多いな…―早く退治しないとな。』と上記を述べては深刻な顔で書類を見つめ)

263: 篠之女智景 [×]
2014-12-03 23:12:59

>一色局長


...はい。
(自室にて書類の整理をしていれば不意に開かれる襖。そこから見慣れた人が入ってくれば返事を一つ。着ていたコートを壁にかけては座布団に正座して。相手の持ってきた資料を手に取ればその内容を確認して「白虎隊...しかしあまり詳しい情報が集まっておりません。急ぐ気持ちは分かりますが、無駄に首を突っ込むと死にます」と顔をあげては相手を見詰めて一言。誘拐されているので悠長な事を言っていられないのは分かるが焦ったところで何も始まらない。小さく溜息を零してはその資料をペラペラと捲り)


(/はい。了解いたしました)

264: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-03 23:21:02

>篠之女副長

気の所為ね、ま良いけど...寒ッ、やっぱ冷えるな(逃げるような相手に意味深に呟きながら廊下を進めば冬の寒さに体を震わせながら道場へ入り。副長と向かい合わせになる様定位置に立ち”殺す気で来い”と言われれば不敵なえみを浮かべ「何時も本気だっつうの...‼︎」軸足になる右脚を前に出し姿勢を低くし愛刀の柄部を床に向けながら上記を述べると思い切り床を軸足で蹴れば駿足(中速)で向かっていき素早く抜刀すればそのまま相手の横腹を狙おうとして)


>琥珀
...じゃ死なねぇ。琥珀隊長を泣かせたくねーからな(子供達を虐殺した犯人に復讐という名の鉄槌を食らわせる事が出来れば自らの命を捨てても構わないと秘密裏に思っていたのは事実で。だが自らが死んだら困ると言われれば目を見開き呆然とするが、己を必要としてくれているのかと嬉しくなり微かに笑みを浮かべて前言撤回と上記述べて。大人しく頭を撫でられキョトンとするが、己の胸に相手の体温を感じ少しばかり驚くがその相手を見ては抱き付いて来たのだと理解すればふっと表情を緩め、お返しとばかりに優しく相手の背中に左手を回し抱擁しつつもう片方の手は相手の頭に持っていき撫でて。
叱られ小突かれればチェッとつまらなそうにして、隊長に続き中に入り。番頭がとある部屋の前に行くと両膝をついて正座すれば『旦那様、新撰組の方々をお連れしました』と襖越しに話し掛けると中から返事がして襖を開け『どうぞ』と中に入るよう促して)

(Σガーンッ...い、いい、いつか超えてやるモンね!(意地w
惚れたら...火傷するぜ?(キメ顔キラーンッ←)


>局長
あー...吉原にな(毎晩時間と隙を見ては屯所を抜け出して墓参りに一人行っている様で、それを秘密にしている為か行き先を聞かれた事にギクリとし視線を横に逸らしながら述べて)


>常葉
ああ、何方だろうと邪魔なら斬る、それだけだがな(主に案内されるがまま奥の部屋に歩いていき、広めな座敷に通されれば座る様促され敷かれた座布団に胡座をかいて座り。『お忙しい所及び盾して申し訳ありません。来て頂いたこと誠に感謝しております。』と若旦那が話を始め)

(お気になさらずに、返して頂けただけで嬉しくて涙が...(ジュワッ←
えー、何言ってるんすか!学ぶ事沢山あるんですよ、魅力的なんですよ!(熱弁w)


>晃
寝不足って、ちゃんと睡眠取ってんのか?いつ出撃命令出るか分からねーんだぞ?...(立ち上がろうとしてフラついた相手を見やれば少し呆れたような顔で上記述べて。すると、グググゥとみっともなく腹の虫が鳴り響き「ああ、何か食いもんねぇ?」と食べ物をねだり)

(ただいまっ。
なりきりあるあるって奴?いやいやいや、背後は下手くそ中の下っっっ手くそ、もう最悪だぜ(Σ...ズーンッ、否定出来ない
ヘタレじゃねーだろ、今だって男前ダンディーじゃんよ。晃の男前アンド腹黒さんにキュンキュンしてんぜ、背後がよ。煩くてかなわねぇよ(キュンキュン良いじゃないの!キュンキュンw)

265: 常葉 奏 [×]
2014-12-03 23:22:59

>木崎さん

なんか、ありがとうございます。
(一人でもいいとは思っていたものの、やっぱり寂しかったのか一緒だといわれると笑顔になって上記を述べ。「これは…」と呟いては封筒の中を見て「上から、そんなのきたんですね…。ありがとうございます、木崎さんがそんな事思っててくれたなんて…ね」とわざと驚いたような感じで笑って。「確かに、会いたいですね…!分かりました頑張りますね」とにこやかに述べて

(はーいw(キラリッw)ありがとうございますw)

266: 櫻庭 琥珀 [×]
2014-12-03 23:39:03

>常葉くん

かなぁ・・・。まあ、何事も努力だよね。
(自信を持てなんて言われてしまえば、苦笑を浮かべつつもその通りか、なんて軽く肩を竦め。「えっ、そうだっけ?別にそんなことない・・・と思うよ?」照れるのを初めて見た、と物珍しそうに此方を見る相手に驚いたように目を丸くし、そのことに逆に恥ずかしさを感じれば軽く頬を赤くして前記を述べては軽く視線を逸らし。「ん。やりすぎたら俺が怒られるんだからねー。局長はともかく、副長に怒られるのは骨が折れるからさー・・・・」頷きつつもまだ程度を図っている様子の相手。遊びのことを怒られる際、監督不行き届きで自分も呼び出される場合がある。その際は烈火のごとく副長に怒られるのでそれは勘弁して欲しいと述べては肩を竦め)

>篠之女ちゃん

-----俺、なーんも見てないよ。篠之女ちゃん。
(もしかしたら、相手に簪を挿したのが何かを思い出させたのかもしれない。それが良いものなのか、悪いものなのか。自分には判断が出来ない。けれども、泣いている場面など、相手は見られたくはないはずだ。だから、相手の背に顔を埋めてしまえば嫌でも見えない。だから背中から抱きついた。案の定、相手は困惑してしまったが、何でもないように上記を述べてはさらにぎゅ、と力を込め。「だから、何も気にしないで。大丈夫。俺ただ抱きつきたくなっただけだから・・・ね?」あくまで自分が抱きつきたいから。きっと相手にはすぐ意味が伝わるけれど、それでもこれは自分なりに相手の意思を汲み取ったつもりであり。相手の背に頬ずりしては、温もりを感じるように目を伏せ)

>松雪くん

そう?なら良いんだけど・・・ほら、何かと避けられてた気もしてたから。
(もっぱらその原因を作ったのは自分。だから気にしているわけではない。むしろ、きっとそれが相手が自覚してるにしろ無自覚にしているにしろ答えなのだと思っているからか、何でもないように笑みを浮かべ。きっと彼は----。分かっていても言ったりはしない。けれどもそれとは別に隠してることがあるのだとすれば、それは心配になり。此処にいることを拒絶されないだけマシかと思いながら膝に頬杖をついていると、聞かれた質問にうーん、としばし唸って。「好きだよー。好き嫌いとか全然ないけど、焼き魚は特に好きな部類かな」今日の夕飯が焼き魚だと知れば嬉しそうに雰囲気を和らげ、楽しそうに前記を考えて相手の背中を見つめ)

(/本当だよー、疑うなんて酷いなー(てへ←
 全然大丈夫だよー。こっちの後ろも全然平気なので今日もよろしくお願いします、ってむっちゃ騒いでるけど気にしないでねぇ←)

>局長

あー・・・まぁ、そう言われたら・・・そうだけど。
(相手に羅列された内容を聞けば、確かに酷いもので。相手の言う通り、他人なら誰でも恐ろしく見えたし自分を虐げる存在だと思っていたから。ちょっとやそっとじゃ懐かなかった。だからこそ相手は嬉しいのだろう。鼻をつつかれれば、照れくさそうに俯いて「----局長や、副長たち。六番隊の皆が面倒見てくれたからだよ。今の俺があるの」なんて述べて。「へへ、ごめんね。局長良い反応するからついいじめたくなっちゃった」相手が抵抗をやめたものの、やはり恥ずかしさがあるのだろう。そう思えばそっと相手から離れてニコリと笑えば前記を述べ)

(/もはや何の構図なのか自分でも分からなくなってきたよお母さん←
 なんだろうねー← これが後の反抗期である← というわけで大人しくします←)

>テツくん

・・・・そうして。じゃないと、一生泣きながらテツくんのこと恨むからね。
(本当は相手の真意なんて理解している。復讐さえ終わってしまえば、きっと相手は満足してしまうのだろう。そうしていつの間にか、フラリといなくなってしまうかもしれない。そんなのは望んでない。そんな寂しさから抱きついたが、相手はそれを受け入れてくれて。それだけで満たされる自分がおり。嬉しそうに頬を緩め。
番頭に連れられてある部屋の前に来れば、聞こえて声に襖が開けられれば促されるままに入っていき。「新選組から遣わされました。六番隊隊長の櫻庭です。隣の彼は副隊長の月島です」中にいた中年の男性・・・この問屋の主人だろうか。その相手に自己紹介しては目を見据え)

(/ふっふーん!そんな簡単に抜かせないよーん♪←
 むしろ惚れてもいいy←)

267: 常葉 奏 [×]
2014-12-03 23:42:09

>一色さん

いえ、なんでもないですよ。
しいて言うなら、一色さんらしくて面白かっただけですかね
(首をかしげる相手を見ては笑みを浮かべつつ相手を見て。相手に背中を押されて部屋に入る形で部屋に入り。相手の話を聞いて「そうですね、鍋…皆で食べにいきたいですね…いつか」と笑い返して

>月島さん

やっぱり、そうですよね?…俺と考え方同じで良かったです。
(考え方が似ているとわかると、話しが楽にすむので、少し嬉しがって。主に案内される相手について行って、座布団に座って。若旦那の話を聞いて。その間も一様いろいろ観察して)

(/ありがとうございます!そんな、ほんとに。ありがとうございます!
そうなんですか?そういわれると…照れますね(ニコニコ←調子乗るなよ?奏(はーいw

268: 一色 日和 [×]
2014-12-03 23:53:36

>智景

最近な私も密かに調べてたんだな。(皆には秘密で女で有ることを利用し吉原の御気に入りの遊女に頼み何回か遊女にならせてもらい情報収集しては有力情報手に入り少し嬉しそうに話し『最近、組織の名前が分かったからな!』分からなく当然だと何度か頷き上記を述べ)


>テツ

何々、吉原行くのか
―…御気に入りの女でもいるのか?
(吉原と言う言葉に食い付き行く場所を知らない為か一緒に行きたそうに言いながら不意に思ったのか意地悪な顔で冗談で首を傾げて聞き『最近夜な夜な出掛ける事多いよな…―そう言えば』考えて見ると思いつつ口に発言し不思議そうに見つめ)

269: 常葉 奏 [×]
2014-12-04 00:07:42

>櫻庭さん

そうですよ!…努力してない人が強いなんて来たこと無いですからね
(苦笑いを浮かべる相手とは逆に笑顔で。「俺が見たこと無いだけですかね?…無かった気がするので…」と伝えると、驚いて目を丸く、顔を赤くしている相手を見ては「まぁ、ごちそうさまでした」と照れる相手にむかって笑顔で述べて。「桜庭さんが、怒られないようにはしますね?なるべく…ですが」と副長の様子はだいたい予想がつくため、相手の勘弁してほしいと思う気持ちもわかるが、守れるか不安なため、語尾をあいまいに伝えて


270: 一色 日和 [×]
2014-12-04 00:15:51

>琥珀

酷かったけど、今の琥珀があるし
(相手の顔を見ては何度か頷き顔を上げてはニコッと笑みを浮かべては『新撰組の皆は私の宝物で大好きな人達だな。』と照れ臭そうに己の鼻をクイッと触れては目線を反らし、己の反応を面白がる相手を見て距離が取れれば『大丈夫だぞ?お前に苛められても私は楽しいからな!お前の笑顔も見れるしな』嬉しそうに上記を述べ)

(もうどうにでもなれ―…←ナゲヤリ


大人しくしちゃうの?しちゃうno←
つまんな―…i←)

>常葉

私らしくってか―…?此れは誉められてるんだな!(何処が私らしくってが分からずも誉められてると認識し嬉しそうにいい部屋に付けば囲炉裏にて暖まり『鍋いいよな、寒いし暖まるしな…―っていつかではないぞ!皆賛成すれば直ぐにでもやるぞ』いつかと言う言葉にまた皆と会えなくなると思い不意に必死に上記を述べ)

271: 松雪晃(木崎鏡之助) [×]
2014-12-04 00:20:38

>局長

なるほど…。
( 新選組が知っているのは、自分達と同じぐらいか…。そんな事を考えながら相手の話を
聞いていて。昨日局長が副長に話していたという事は、まだ隊長達もあまり知っている
者が少ないのではと考えて。「 局長…俺、情報収集に行ってきます。」しかしまだまだ
情報は少なく相手も困っているようだったのでそう申し出てみれば相手の反応を伺い。)

(/ いやいや局長も背後さんも若いですやん。←適当
えっ…ダメですよー。局長切腹したらマッツン泣きますわ。←そこをあえてとめる。w
道ズレですかー。局長怖いわ(クスクス)

>テツさん
( 良かった…とりあえず信じてくれたみたいだ。そうほっとすれば「 自己管理はしっかり
してたつもりなんですけどね。仕事でどうしても夜遅くなってしまい。」と苦笑いをうか
べ、相手のお腹の音に一瞬目を丸くすればぷっと思わず噴き出して。「 今…焼き魚やい
てますけどもう少し時間がかかるので確か戸棚に味噌まんじゅうがあったと思います。
それで我慢して下さい。」と戸棚を指させばそう言い。)

( ちょっと、ちょっとテツさんいじめ過ぎ…背後さん本気で落ち込んどるで?(←私の方が
さらにそのしたなんで!!)
そう言ってくれると嬉しいわ。もっとサービスしようか?←キャラ変わってるから。
まぁ…お互い背後には苦労するって事で(←苦笑い)


272: 篠之女智景 [×]
2014-12-04 00:30:27

>月島

...甘い。
(床を蹴って同時に走り出しては己の剣先は相手の喉元に向かっているが走る早さは相手の方が早くてこちらの刀が届く前に腹に来ると知れば刀で相手のを防ぐのが無理だと思えば腰に下げていた鞘をぶつかる寸前で抜けばその鞘で相手の攻撃を受け止めて)


>櫻庭

...分かってる。すまない─
(急に抱きつかれてはどうしていいか分からず、ただただ困惑しているだけで、しかし続いた言葉にその顔が驚いたように変われば視線を落として。その優しさが忘れていた自分の心を取り戻してくれているようでだがそれが申し訳なくて瞼を伏せて。嬉しいと思えるが言葉に表せなくて、謝罪だけ零しては背中に頬を擦り寄せる感覚を感じてはくすぐったさからか微かに身を捩り「くすぐったい......」小さく呟いては棚に額をくっつけて)


>一色局長

あまり無茶をなさらないでください。
(どうやら自ら色々と調べている相手のようだが少し無茶をしているように思えては小さく呟いて。進展のないものばかりかと思っていたがそうではないようで資料に目を落としては「ですが、奴らとて馬鹿ではないでしょう。そう簡単にボロを出すかどうか...」資料を文机に置けば立ち上がり、コートを再び羽織れば背中に刀を背負い)

273: 一色 日和 [×]
2014-12-04 00:56:31

>木崎

私も自分自身でも変装して調べてるんだけどな…―(腕を組んでは何度か頷き調べは一人でもやってる事を述べてはまだ、情報は少なく人材も知らない為か困った顔で言えば相手の一言に目を丸くし『お前には危険だぞ…―隊長格でも行かせて居ないのに』攘夷志士とは知らない為か驚いた様子に困惑しては止めにはいり)


(いやいや、一色背後サン皆より一番年上だと思う←
老いたババどす←w

マッツん!!!止めてくれるの…―
嬉しi←
だけど…―、共に行くのだから仲良く
三途の川渡りましょ←ヤメローwww)


>智景

大丈夫だ、無茶はしない(素っ気ない態度でも己に気を使ってくれる事に嬉しく思い、真面目な表情で『向こうの人材はまだ全然分からないんだよな…―。』上記を述べては立ち上がりコートを羽織る姿を見ては目をキラキラさせ見廻りに行けると嬉しそうにし刀を調え相手の動きを伺い)

274: 松雪晃(木崎鏡之助) [×]
2014-12-04 01:06:48

>常葉君

ちょっと…俺の事なんやと思ってるん?
( 相手のオーバーリアクションにそうツッコミを入れればこっちも微笑み返して
「まぁ…一人でここに行け言われた時は結構落ち込んだんやで…まぁ来てみると
個性的な人達ばっかで楽しいけどな。」と言ってひと呼吸おいては「でもやっ
ぱり君がいてくれると気が楽や。」と遠回しだか感謝の気持ちを伝えて。)

(/ 常葉君…君やっぱり面白い。さすが攘夷志士なだけあるわー。(コクコク/ちょっと
ずれてる…。)いえいえー。どういたしまして。)

>桜庭隊長
それは良かったです。他にも煮付けとかあるので腕を振るって作りますね。
( ニコニコしながら上記を述べれば作業を再開し始めて。手を動かしながらふと頭に
うかんだのがさっきの言葉。自分は無意識に相手を避けていたのかと思い。やはり
心と体はともなうものなんだなと少し反省すれば「 桜庭隊長は食べ物の中で何が、
好きですか?」と尋ね。相手が答えた物をお詫びに今度作ろうかと考え)

(/またまた~(自称)腹黒妖怪の目は騙されませんでー。
よろしくって言いたいところなんやけどもう背後がやばいのでとりあえず、落ちるな
いつも短い時間やけどお相手してくれてありがとう。)
>all
(/すいません。今日は落ちます。おやすみなさい。)

275: 一色 日和 [×]
2014-12-04 01:10:41

『白虎隊』
活動
薬、武器密売。しているが…
それは、フェイクで
本来は子供を誘拐し体内の
(腎臓、心臓等)を売り捌く闇組織。

頭に立ってるのは
身長185センチ細身で筋肉質。
生まれはアメリカ。

頭の右腕
吉原の中官遊女。
身長163センチスタイル良く胸が大きい
魅惑の美貌。双剣を太股に忍ばせてある。

(白虎隊の人物像を思い付きで2人作ったのでそちら入れて会話に入れて戦闘も始めたいと思います。
後、3人四天王的なのを入れたいです)


276: 櫻庭 琥珀 [×]
2014-12-04 01:20:31

>常葉くん

じゃあ、せめて菱川くんやテツくんに簡単に叩きのめされないよう努力しないとね。
(相手の笑顔に呆気取られるが、すぐに自分も笑顔になれば上記を答え。「んー・・・どうだろう。自分じゃ意識してないし・・・----って、ちょっと、ご馳走様って!変に広めたりしないでよー・・・?」笑顔な相手にむぅ、とどこか疑うような目で相手を見つめ。「-----まぁ、うん。最初から期待はしてないよ。うん」相手の様子に最初から期待はしていないが、そこまで分かりやすく反応されるのも考えもので。どこか呆れた様子で息を吐いては肩を落とし)

>局長

----今の俺があるのも、局長の宝物があってこそだよ。
(相手がそう言ってくれることが嬉しい。素直にそう思えて。ニカッと笑みを浮かべれば、上記を述べ。「局長、それちょっと問題発言じゃなーい?いじめられて楽しいなんてー」嬉しそうにする相手に悪戯っぽい笑みを浮かべれば、今度は背中から相手に抱きつき。「そんなこと言ってると、いつか痛い目に遭っちゃうよ・・・・ね?日和さん」耳元で囁くようにそう述べてはそっと相手の体を確かめるように体を摺り寄せ。こうしてみれば、普通の女性なんだと改めて感じてはやや顔を赤らめて)

(/大人しくするのダメなのー? じゃあさらに悪戯するー(ぇ)

>篠之女ちゃん

------------。
(謝らないでいいよ。相手の心情を知ってか知らずか。謝ることが相手の精一杯の言葉なのだと感じ取れば、不思議と言葉が出てこず。身を捩る相手にふふ、と小さく笑みを浮かべては「えへへ、ごめんっ。篠之女ちゃんあったかいから・・・・つい」なんて述べ。背は伸びたとは言え、相手にはずっと届かない背。それを見上げれば、つい浮かんでくる父親という存在への思慕で。「-----家族って、どんなものなのかな」自分でも意識せず、切なげにそんな呟きをしては相手の背に顔を埋め)

>松雪くん

ほんと?わーい、すっごく楽しみにしてるねっ。
(煮付けもあると聞けば、嬉しそうに相手の言葉に反応し。どちらも好きなものだから、それが食卓に並ぶのだと分かれば期待しないわけにはいかず。嬉しそうに足をブラブラさせつつ作業する相手を見つめていて。「んー?そうだなぁ・・・・梅のおにぎり、かなぁ」昔のことを思い出しては、どこか懐かしむように目を細めて前記を述べ)

(/えー、信じて、松雪くん(はぁと←
 あーい!じゃあまた明日絡もうねー! 短い時間でも、俺は楽しいから絡んでくれて嬉しいよ。
 おやすみー!)

277: 一色 日和 [×]
2014-12-04 01:41:17

>琥珀

そしたら、琥珀の宝物と私の宝物では
同じなのだな(素直に物事をいってくれるのは嬉しいらしく笑みを浮かべながら上記を述べては相手の次の一言に困った顔で『そうなのか―…?』戸惑い頭の中でテンパりだしては追い討ちを掛けられた様に後ろから抱きつかれ耳元で囁かれ相手の吐息が耳に掛かりくすぐったそうに真っ赤になり『後ろからは卑怯だぞ!前からも反則だが…―』何を言ってるのか己でも分からなくなり困惑し)

(大人しくしてると…―
悪戯ッコではないしな!←

更に悪戯―…程々なら
受けとめr←w)

278: 一色 日和 [×]
2014-12-04 01:43:33

>マッツん←ココデ

(今日はお相手感謝です!!!
明日も、一ちゃんと絡んで下さi←)

279: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-04 02:05:33

>琥珀
隊長に恨まれんならそれも良いかも...(何処か遠い目でされどこんな事言ったらきっと隊長は怒るだろうなと思いつつも冗談交じりに呟くように抱きしめたまま述べてみて。紹介されれば座敷に敷かれた座布団に座る様主が促して『手前共は卸問屋檜佐木の主、三郎と申します。お忙しい所及び盾して申し訳ありません、依頼を受けていただいた事感謝しております。』と話し始め、長ったらしい前置きを聞いては鉄自身退屈そうにして)

(隊長の壁はなんて高いn(遠い目←
じゃ、火傷しても良いんだな?(ニヤニヤ鉄w)


>常葉
...長ったらしい挨拶なんざいい。状況を教えろ(嬉しがる相手を見てはフッと微かに笑みを浮かべて、また前置きの長い主に対し嫌気がさせば用件を聞こうと先を話すように促し。『は、はい...実は7日程前に手前宛に文が届いたんです。店を閉めなければ息子や娘の命はない、それだけ書かれた宛名不明の物でした。誰かによる悪戯だろうと初めは気にしてはいなかったのですが、その2日後また文が届き開けてみると、”悪戯ではない、従わぬ愚か者に裁きを”と書かれておりその日の夕刻、店の者の一人が犠牲に...』と状況を話し)

(照れていいんですよ、じゃんじゃん照れて弟子にしてくださi←)


280: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-04 02:33:46

>局長
お、おう...まあな(お気に入りの女子でも居るのかと聞かれれば内心、どうにか誤魔化さないとと返事をするも何とも微妙な答えで。また行きたそうな相手を見ては”局長も好きだな”と内心思い苦笑いを浮かべて。「そ、そうか?気の所為じゃね?」と続け)

(局長!琥珀隊長と奏くんとの会話で話している「問屋の息子を守れ作戦←」の犯人をイベキャラの白虎隊にしたいのですが宜しいでしょうか?)


>篠之女副長
チッ、やっぱ一筋縄じゃいかねーよな...(相手の鞘で自らの攻撃を受け止められれば悔しそうに舌打ちし、刀の柄を握る手に力を込めればギッと刀で相手の鞘を押し反動を利用して間合いを取るため後ろに飛び)


>晃
仕事よりも先ずは身体だろ、今後は気をつけろよ?(夜遅くまで仕事に没頭し寝不足になるのは相手の真面目な性格によるものなのだろう。そう思いつつも、たまには身体を休めろとの意を込めて上記を述べ。鼻腔を擽る魚の焼ける良い匂いに酔いしれながら相手に言われるがまま視線を戸棚に向けそちらに向かえば開けて味噌饅頭を二つ手に取り「晃も食うだろ?」尋ねながら相手の分もと差し出して)

(あ?...良いの良いの、ほっときゃ良いよ(←否定はしないけど...鉄のバカァー‼︎)
サービスって単語にめっちゃ反応してんだけど...はぁ←(ど、どど、どんなサービスっすか⁉︎←←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle