TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~時代を越えて~〔3l可/参加者募集〕 /848


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 櫻庭 琥珀 [×]
2014-12-03 01:20:46

>局長

-----ともかく、せめて屯所には来ないで。話なら別の場所で・・・・・・っ、え、局長!?
(使いの彼が主人の仕事を断れないのは知っている。そのことに関しては、彼は気の毒だとさえ思う。だからと言って、この状況を許容できるほど自分の心は広くない。いい加減離れたい、そう思っていれば聞こえてきた声。自分も彼も驚いてそちらに視線を向ければ、そこには相手の姿があり。今にも抜刀せんと彼を見る目は鋭く。助けて欲しいとは言ったものの、いきなり過ぎないかと慌てて相手と彼の間に入れば大きく首を振り。「ちょ、ちょっと待って、ちょっと待ってよ局長!この人はただ手紙を届けに来ただけ、無理矢理連れて帰りろうなんてしてないよ・・・!」事実、彼はどちらかと言えば自分のことも慮ってくれている方だ。いくら本家の人間が嫌いでもこの仕打ちは、と相手に必死に説明しては刀を抜かないでくれと訴えて)

(/お仕事頑張ったよお母さん! そしてお母さんもお疲れ様!そんなお母さんに息子からの熱い抱擁を(やめ  不機嫌吹っ飛んだけどどっちかっていうとびっくらこいた←)

242: 松雪晃(木崎鏡之助) [×]
2014-12-03 01:30:56

>局長

いいえ。好きでやってますから。( 礼を述べられれば横に首をフリ前記を述べて。静かに
相手の向かいに座れば囲炉裏に手をかざして「 あったまりますね…。」とつぶやき。ふっ
と一息つけば「 局長にお尋ねしたい事があるのですが」と本題を持ち出し。)
(/見逃してました…すいません。ってさっきから背後がめっちゃ謝ってるわ。俺からも
ホンマにごめんな。背後の奴はあとでしばいとくわ。(←ビクッ

>桜庭隊長
ーはい。
(呆れた口調で述べる相手からすれば、ここで謝られるのはおかしいと思うのかもしれない
が敵に貸しを作ると言う事は自分にとっては不服であって。ゆっくりと座れば相手が水を
持ってきてくれて、それを一気に飲み干せばさっきよりは収まったようで。相手の問いか
けには首を横にふり。「少し立ちくらみがしただけなので大丈夫ですよ。ありがとうござ
いました。」と礼を述べれば自然と視線をそらして「俺はもう大丈夫なので、隊長は自分
の用事を済ませて下さい。」と言い。 )
(/うわー。優しいんですね。( 棒読み)←やめて。←褒めてもらって光栄デスわ。(ニコリ
まぁ…すぐに尻尾を出すほど甘くないんですよ。俺。)



243: 一色 日和 [×]
2014-12-03 01:46:14

へ―…っ、そ…なのか?
(琥珀が無理矢理連れて行かれると頭にフッと過れば早とちりし手紙を持ってきた方に刀を向けるが違うと必死に説明する相手の話に耳を傾けては拍子抜けな声で目を丸くし首を傾げて聞きながら刀を腰元に収め気を沈めて『すまぬ…―そして~殿無礼な事をしてすまない、てっきり琥珀が連れて行かれるって思って守らないといけないとと思ったらこんな行動に…―』己の行動に迷惑をかけたと思い自分自身に呆れてしまいつつも二人に謝罪をしては上記を述べ)

(息子からの熱い抱擁は
鼻血もんだiΣグハッ←
つばめ返し如く抱擁返しをしちゃうぞw←ナニヲイッテルキサマorz
不機嫌ぶっ飛んで良かった、びっくらこいた?なにに!!!!←キニナル)

244: 一色 日和 [×]
2014-12-03 01:57:28

>木崎
当たり前な事でも
松雪のしてる事は本当に助かる。(お茶を持ち上げては湯飲みの温かさに何故か顔が緩み一口火傷をしない様にすすればふぅーッと息を吐き『だな、寒さの怖いもの無しだな…―。まさに今天国にいるみたいだ…』お茶大福と交互に食べ飲んだりしてれば急に真面目な話をする相手に畏まり正座をしては"なんだ?"と付け足し)

(いやいや!!気にしないでくだせi←
私が、色々あげてたんで私がいけないでございまS…―←
此方の本体は、切腹もんなんで
落とし前つけさせるわ←黒いオーラ/w)

245: 櫻庭 琥珀 [×]
2014-12-03 02:01:43

>松雪くん

残念でした。俺、もう今日やること一通り終わってんだよね。
(どうやら自分が此処にいるのは不服らしい。理由は分かるような分からないような、一先ず自分が此処にいられるのは嫌なのだと察しつつも運悪く自分はとっくに仕事を終えており。「立ちくらみとは言え、火を扱ってる場所で急に倒れたら大変でしょ?----邪魔はしないからさ、俺此処にいるよ。心配だし?」立ちくらみであろうとなかろうと、その場に蹲って動けなくなったような人間を放置するほど情のない人間ではない。けれども、自分から視線を逸らす相手に苦笑を浮かべては、「----俺が嫌いなのは分かるけどね。運が悪かったと思って、今日のところは諦めてよ」と述べれば、相手の隣に腰を下ろし)

(/これでも心配はしてるんだぞー!俺の部下じゃないけど心配してるぞー!← でもそんな松雪くんを見てるとダル絡みしたくなっちゃうんだ←)

>局長

-------もう、局長ってば。
(刃を収めた相手を見た安心しつつ、早とちりとは言えあの時の言葉を違えず行動にしてくれた相手に嬉しさが込み上げ。後ろの彼もすっかり驚いていたものの、自分を思っての行動だと察すれば何処か安堵したような表情をしていて。謝る局長にはなんて事はない、むしろこんな良い人が傍にいてくれて安心したと満足げで。一先ずそのことに安堵した様子で一度本家に戻ると言い残して去っていた彼を見送れば、改めて相手を見て。「・・・・局長、ありがとね。でもあの人は大丈夫・・・なんていうか。俺の防波堤みたいな人だから。母さんの簪を届けてくれたのものあの人だから・・・あの人が来てくれてる内は、まだ平気だよ」彼のことを説明しては、どこか満足げにし。とぼとぼと歩いていけば、相手に抱きつき)

(/というわけで抱擁なう← 鼻血出たら息子が拭うよ←ちなみに燕返しの如くされたら息子も鼻血出るよ← まさか刀を向けられるとは流石に息子も思ってなかった、ということなのです←)

246: 篠之女智景 [×]
2014-12-03 05:49:45

>櫻庭


...お前の言葉を蔑んでいると感じたことはない。誤解させてしまってすまなかったな。......素直に、嬉しいと思ってる。
(苦笑を浮かべる相手に誤解をさせてしまったと瞼を伏せては小さく頭を下げて謝罪を。後半は照れ臭いのか、素直に言葉に表すのが苦手なのか歯切れが悪くなるも薄ら笑みを浮かべては頷き。だが先生と呼ばれる程立派なものなのか、と同時に考えてもいて、全ては昔道場の師範から教わったことで、ただそれを言ってるだけの仮面ように思えては俯きどこか悲しげに視線を落としているも、態々鏡を取り出して髪型の状況を教えてくれれば我に返ったように顔を上げて「...私には勿体無いな。こんな立派な物は。-お前の形見、だったか? 私なんかにつけないで、大切に保管しておきなさい」鏡をみては髪を纏めるように刺してある簪に目元を緩めるも、男の自分には勿体無いような気がして。文机に広がった資料を纏めつつ昔記憶の片隅に残る母親の面影と重なり、幼い頃より長かった髪をよく簪で刺してくれたななんて思い出しては一時だけでも昔に戻れたような気がして夢を見せてくれた相手。一言、「ありがとう」と照れ臭さもない素直なお礼を告げては小さな笑みを浮かべて瞼を伏せては頬を涙が伝い、相手に見えない様にと、立ち上がれば資料片手に部屋の奥の棚に向かいしまい込んで)

247: 一色 日和 [×]
2014-12-03 08:33:50

>琥珀

―…(少しばかり早走りる事に恥ずかしくなり頬に手を当て頭を下げ俯きになりゆっくり頭を上げ相手の表情を見ては琥珀の事を守る人がいて安心して胸を撫で下ろしこの場を去る相手の後ろ姿に一礼し見送り『いや、私こそありがとな。~殿の瞳を見て分かったよ。初めは…―不安だったが…。でも、本当に良かった。私は、あの時の琥珀が頭に過りいつも夢に出ていた。』笑みを浮かべ礼を言えば)不安だった気持ちを全てぶちまけ安心仕切ったのか、身体から力が抜けた感じで少し歩けば抱きつかれ『いつもの琥珀だ…―』と上記を述べ瞳を閉じては背中をポンポンし)

(抱擁された!!お母さん鼻血だすよ、出しちゃu←w 鼻血をお互い拭い合おう←ナンカ…
刀向けるか、冷静な態度で話を聞く、連れ去る、抱きつく、相手を殴るの色々パターンあったが…合えて刀を選択www)

248: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-03 10:12:12

>篠之女副長

あれ、副長?顔赤くないっすか?(頰を微かに染めて顔を逸す相手を見てはポカンとするも直ぐにクスクスと笑って。また書類に不備がないと言われれば何処かホッとし相手に続く様に立ち上がりワクワクした表情を浮かべては「副長と稽古久々な気がする」と述べ)


>晃
腹減った...飯の時間まだだろうけ...ど?おい晃、どうした?(己の腹をさすりながら腹の虫を鎮めようとつまみ食いしに台所まで来ると座り込む相手を目にして近付きしゃがみ込み心配そうに問い掛けて)

(テストお疲れ(←キャラ口調に戻ったw
喜んで貰えて良かった、関西弁キャラに憧れはあんだけど背後がそういうのやるといつの間にか関西弁無くなっちまうから羨ましい...ってさ?)


>常葉
こういう件の犯人って大概近くから様子見てるもんだしな(店に入る直前下っ端と思われる輩の視線を感じ然程気にする様子もなく中に入れば番頭に「新撰組だ、主人を呼べ」と告げ。少しばかり待たされていると主人と思われる若めな男が出てきては『ご苦労様でございます。こちらへどうぞ』と上がる様促されブーツを脱ぎ上がって)

(は、はい...っていうか、奏くんに弟子入りしたいです←)


>局長
あ、局長。お疲れ(丁度出かける所で縁側でブーツを履いていた所局長の姿を目にし労いの言葉をかけて)




249: 月島 鉄之助 [×]
2014-12-03 10:52:20

>琥珀
痛くて当たり前だ、素直になれない隊長にお仕置きしたんだからな。その痛みは隊の...いや組全員の気持ちだと思え(
(痛がる様子を見ては平然とした態度で述べるも間を空けた後の言葉をズズッと顔を近づけるようにして少しばかり怒りを表した表情で述べ。また涙を流す相手を見れば、”これで良い、少しずつでも感情を外に出せれば楽になるだろ”と内心で思えば自然と顔が綻びホッとした表情を浮かばせるが涙ながらに訴える相手の様子や言葉を聞けば、また少しばかり表情を硬くして。「隊長、俺たち新撰組を舐めてんのか?今迄何れ程の修羅場をくぐり抜けてきたよ。どんなに酷い目に遭わされ様が絶対に負けねぇ、つか勝つに決まってんだろ。...それに、隊長は絶対に連れ戻させねぇ...俺が守る、命に代えてもだ...ッ‼︎」どんなに強い奴が来ようが負ける訳がないと確信しているようでハッキリとした物言いで。もう誰も失いたくない、失ってたまるかよ。そう言った想いもあり、話している内に万屋時代の頃の様な鋭い目付きで語尾を強めて述べ。
「こんだけ繁盛してんなら少しばかり貰っても良いよな?」と己の指でお金の形を作り冗談半分でニヤニヤしながら問い掛けて。
また相手が店の者に話しかければ番頭が現れ『ご苦労様でございます、主人の元へご案内させて頂きますのでお上りください』と声を掛けて来て)

(Σな、なんと‼︎生きてて良かっt←
あ、確かにそうだよね、修行せねば←←)

250: 篠之女智景 [×]
2014-12-03 13:14:58

>月島

...赤くない。気の所為だ。
(首を振り否定しては逃げるように道場に向かい。氷で身を刺されたように冷えるその空気にピリッと気が引き締まる気がして。ブーツを入口に置いて一礼してから中に入り、木が軋む音が響いて。「...手加減などいらん。殺す気で向かってこい」道場の奥に進み相手と向き合い乍愛刀の太刀を鞘から抜き、いつもは背負っているがその鞘を腰に下げては片足を前に出し軸足で体重を支えながら姿勢を低くしては刀を構えて静かに呟けば殺気が自分を包んでその目は鬼の如くと呼ばれるだけであって鋭いもので)

251: 櫻庭 琥珀 [×]
2014-12-03 13:31:17

>篠之女ちゃん

あはは、大丈夫。篠之女ちゃんが思ってるほど落ち込んでるわけじゃないよ?・・・でも、そう言ってくれるのはすごく嬉しいな。
(小さく頭を下げる相手に、あぁやっぱり真面目だなんて改めて思いつつ。素直に気持ちを表してくれた相手に嬉しそうに上記を述べ。「いーの。もう俺は髪切っちゃったから挿せないし、たまにはこうやって・・・ちゃんとした使い方してあげたかっただけ-----って、え?篠之女ちゃん?」単純に、腰に挿すのではなく簪としての使い方をしたかった。それには相手の綺麗な髪はうってつけだから、と思っての行動だったのだが、ふと視線を向けると涙を流している相手。まさかこんな事態になるとは想定しておらず、それどころか平然を装うとしている相手にやや動揺するも、奥の棚に向かう相手を見れば何も言わず立ち上がり。相手の背中にそっと抱きついて)

>局長

・・・・大丈夫だよ。もう、あの時の俺にはなんないし、局長がしないでしょ?
(安心しきった相手の声。あの時は気付かなかったけれど、やはり相手には結構な心配を掛けていたのだと痛感しつつその優しさに笑みを浮かべ。背中を叩く感覚にそっと目を伏せては、さらにぎゅ、と抱きしめる力を強め。「局長、いい匂いするー」なんていきなり話して)

(/と、とりあえずティッシュの用意しておこうかな!← その絵面はなんか・・・なんか・・・←
 あえて乱暴な方に出ちゃった辺りマジお母さんって感じですね、わかります←)

>テツくん

-----テツくんが、死んだらダメだもん。でも、・・・ありがとう。
(お仕置き、と称されるだけあって、随分と痛む額。しかしそれよりもずっと、相手の言葉は嬉しくて、同じくらい切実で。さらに流れ出てくる涙を必死に拭いながら、相手を見つめればか細い声で上記を述べ。そっと相手の髪を撫で、「----俺の副官がテツくんで、本当によかった」と呟けば、そのまま涙を隠すように相手の胸に埋まり。
「全くもう、無理に決まってんでしょ?」相手の冗談に眉を下げて苦笑を浮かべれば、めっ、と子供を叱るように軽く頭を小突き。すると出てきた問屋の番頭に促されれば、「はい。わかりました」と素直に応じて中に入って)

(/悪戯では俺に勝てっこないね(ドヤッ ならもっと強くならなきゃ← ところでテツくん、惚れてまうやろおおおおお←)

252: 一色 日和 [×]
2014-12-03 15:17:48

>テツ

おつかれ、テツ(縁側にてボンヤリしていたら横でブーツを履いてる相手を見ては『これから何処かに出掛けるのか?』挨拶を返しては上記を延べ)

>琥珀

当たり前だろ…―?2度とあの時の事はさせない!(先程とは別で安心した表情を見ては此方としても嬉しく思い相手の頬を軽くつつき、更にぎゅっと強く抱きしめられては可愛いく思いながら頭をヨシヨシしては『琥珀は、悪戯ッコの甘えん坊だな?ッ…―おい、意気なり何を言うんだ』フフッと笑みを浮かべ意気なり言われた言葉に慣れてなくテンパり抱きつく体を離そうと慌てだし)

(ティシュ用意して手に届く位置に…―←
何を想像しているのかなー?琥珀くん、んっ?(何←

息子には危険をおかしてでも強くなって貰いたいからねn←w
これは母性愛かな←ヤメロー)

()

253: 櫻庭 琥珀 [×]
2014-12-03 17:30:37

>局長

もー・・・・そんなに昔の俺って酷かったのー?
(頬をつつく相手に照れながらも受け入れ。けれども感じる相手の意気込み。寒さやら飢えやらで倒れてたところを助けてもらったのに、最初は言葉も話せないし文字も書けない。おまけに人も信用しないし布団を被って部屋の隅で怯えてるだけ。心配にならないという方がおかしいのか、なんて頭の片隅で考えながら頭を撫でられ。「んー?局長がいい匂いだなぁって・・・・ちょっとー、何で離そうとするのー」本当のことを言っただけなのに。不貞腐れたように頬を膨らませては、離そうとする相手に反しさらに強く抱きしめ)

(/そして出てきたらそれを黙々と拭う、と← えー、なんも想像してないよー(棒) さすがお母さん!でもそんなお母さんでも悪戯しちゃうんだ←)

254: 常葉 奏 [×]
2014-12-03 18:51:56

>一色さん

はい、そうですよ?
寒いとそのことばかり考えますし、仕方ないですよ。
(相手が言ったことに、誰にでもあることだと述べて。自分のおでこを叩く相手を見ては、くすっと笑って。相手の提案に頷いては「そうですね、そうしましょう!」と付け足して)

>櫻庭さん

そうですよ!そんなこと無いですよ?自信持ってください。それに年齢なんてどうとでもなりますよ。(とニコッと笑って。「照れる」と述べ頬を書いている相手を見ては「櫻庭さんが照れるの初めて見ました」と珍しそうに眺めて。「月島さんは、確かにやりこんでますね。…えぇ、まぁ。俺はまだ少ない方ですよ?…程々にですね…分かりましたよ」と小さく笑って述べ、注意を聞いては”どこらへんにしようかな”とか考えて

(/ありがとうございます!

>木崎さん

はい…。すいません。
(ばれない様に潜入することが目的なため、迷惑をかけたと思い頭を下げて。しかし、相手が”しょうがない”と述べると安心したように笑って「よかった?」とこぼして。「それと…俺がばれても頑張って潜入続けてくださいね?」と笑いながら述べて)

(/いえいえ~。えー、いいじゃないですか~w(キラッ←コラ、止めなハレ!(スイマセン?w

>ALL

(/寝落ちしました…。ごめんなさい(ぺこっ)
レス返しますが、蹴ってもOKです!)

255: 常葉 奏 [×]
2014-12-03 19:01:36

>月島さん

確かにそうですね…遠くからだと仕掛けずらいですし
(相手の後に続いて店の中に入って。あたりを見ては”今のところは異常なし…か”などいろいろ観察して。相手に続いて上がって

(/返し忘れすいません!
で、弟子入り?…いやいや、月島さんから学ぶことはあっても、俺から学ぶことなんて何にもないですよ?(←その通りw

256: 篠之女智景 [×]
2014-12-03 19:12:51

>櫻庭

...なら、互いにおあいこだ-って、な...なんだ、急に...
(相手も嬉しいと言ってくれればそれなら互が嬉しいと言うことで、それだけで充分で。簪に関して申し訳ない気持ちで、形見だという代物に自分なんかがしてしまって良いのかと複雑な気持ちになり。背後で聞こえる相手の言葉を無言で聞いていれば、視線を落として。靄がかかったように霞んでしまって今はほとんど記憶のない家族との思い出が、母親との思い出が彼のしてくれた簪のお陰で少し思い出せてとても嬉しかった。だがそれと同時になぜだか悲しくて、理由も分からず涙だ出た。棚に資料を戻して伝う涙を見られたと分かれば恥ずかしさから拭い、何でもないと言おうとするがその前に不意に背中に温かみを感じては相手が抱きついているのだと知り、驚いては視線をそちらへ向けて)

257: 松雪晃(木崎鏡之助) [×]
2014-12-03 21:11:41

>局長

天国って…。
( 相手に聞こえないように小さくつぶやきクスリと笑えば、それより本題を真顔に
なって見て。「 隊士の間で噂になっているのですが…。黒い組織ってなんですか
?」と問いかけてみて。その組織の噂は攘夷志士の間でも噂になっているほどで
新選組がどれだけ情報を知っているのか聞きたくて。)

(/ 局長切腹とか言わんといて下さい。寝落ちした此方の本体がそれだけでは
済まされなくなってしまいますやん。←ドスの聞いた声/ 本当にすいません!!)

>桜庭隊長
別に残念なんて思ってません。
( 薄々相手に自分の気持ちを感づかれていたのか、相手の言葉に苦笑いを浮かべれば
上記を述べて。正直先ほどまでは一人で立てないほどだったので、敵に貸しを作る
のは不服だがまた発作が起きて倒れても困るのでいてくれる事はありがたいと思い。
相手の言葉に首を横に振れば「 別に嫌いな訳じゃないです。むしろありがとうござ
ました。」と素直に礼を述べ。そう別に嫌いなわけじゃない。人の心を読むのが上
手いので苦手というだけ、そんな事を考え。「 そういえば今日は…焼き魚なんです
けど隊長はお好きですか?」と話題を変え。)

(/ 本当ですかー?まぁ此方こそ助けてもらって感謝してますー。( ニコぉ
そんな事言ってもらえて嬉しいわ。なのに昨日は寝落ちすいませんって背後が言って
ますけど後でしめとくんでホンマに堪忍や。)

258: 松雪晃(木崎鏡之助) [×]
2014-12-03 21:40:42

>テツさん

少し寝不足で…そんな対した事じゃないですから。
( 台所にやってきたのは六番組副長。どうしたものかと少し頭をめぐらせれば、ごまかす
のが一番良い選択しだと思えばいつものようにニコリと笑えば上記を述べて。「ちょっ
と休んでいたんです。ほらもう大丈夫。」と少しよろけたが何とか立てる事ができ。最
初から立てたのなら早く立てば良かったと、心の中で悪態をつき。「ところでテツさん
はどうしたんですか?お腹すいちゃいました?」と述べ。)

(/おかえりー。wありがとうな。
え?どっかいってまう?ああ確かによくあるわー。でもテツさんの背後さん上手やん。
俺の背後テツさんみたいな男前きゃら?憧れとるけど本体ヘタレやからやっても男前
じゃなくてヘタレになってしまうんや。( う…うるさい!腹黒はできるもん。w

>常葉君
なに言うてるんや。君が抜けるときは俺も抜けるわ。
( 笑いながらそういう相手に呆れたように述べれば、「ほれ、これ見てみ」と相手に
一つの封筒をわたして「上からそろそろ俺達もここを離れんとな」と一言。ふっと
笑えば微笑んで見せて。「 それにな?常葉君いんとつまらんし。久しぶりに彼奴ら
とも会いたいしな。」ともう一つの理由を述べ。「まぁ…それまでは頑張ってな」
と言い。)

( もう好きにしてくれ…。w蹴って良い書いてあったけど返信しとくな…。)



259: 一色 日和 [×]
2014-12-03 22:08:15

>琥珀

んー…酷かったかな?初めは、私にも心開かないし…―。開いたと思っても何処かで人と距離を取っていて、言葉も話せる様になれば冷たい態度だったしな…―
どんな子に成長するのかと不安だったけど…、今となれば悪戯ッコで笑顔もあっていい方向に成長して良かった
(そう言われたら正直に前から思ったことを述べてはなんか思い出したら口元が緩み小さく笑い相手の鼻を人差し指でちょんっとし首を傾げて笑みを浮かべ。『そんないい匂いするの?―…ッ琥珀!恥ずかしではないか!』己の匂いが分からず疑問系で聞き更に強く抱きしめられて力強くなった力に男の子なのだなッと思いながら悪戯に飽きたら離すかなと考え抵抗を諦め)

(私も黙々拭って止まるまで離さなi←
なんか…―棒読みなのはなんでかなー?
お母さんにも言えないno←ウザッw

お母さんには控えめな悪戯を推せーn←)


>常葉

どうした?
よし、では中に入ろう(己の行動に笑われたとは思っても折らず何か面白いこと合ったのかと言わんばかりに首を傾げて問いかけては中に入る事を賛成する相手に背中を押すように中へと向かい『今度、皆で鍋でも食べないか?寒い日には持ってこいな逸品だしな』と考えた事を口に出してはニヤッと笑みを浮かべ)

>木崎

なんだ…―なんか言ったか?(その一言が聞こえず己に何か言ったのかと思い気になり聞き、いつもの笑顔から急に真顔となる相手に目を丸くし不思議そうに見つめるが次に出た言葉に此方も真顔となっては話始め『"白虎隊"と言う野蛮な組織で薬、武器密売、酷いと子供を誘拐し体内の部分を売り捌く事もしててな…―ここ最近で10件子供誘拐があったんだよ…、此方もおってるんだが…見付からず…困ってるんだよ』と深刻な顔で上記を述べて)

>智景
(智景宛に書いたレスあったのだが…
流れてしまい気付いて頂けなかったので…―また、絡みましょう♪)



260: 一色 日和 [×]
2014-12-03 22:16:56

>木崎本体様
(書き忘れてしまい此方から!

最近、歳なのか…―夜更かし出来なq
局長も人前に立つ身!ダメなら切腹じゃーi←トメナイデw
そしたら…私と一緒に―…(え←ミチズレ/ヤメテ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle