TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり/2813


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1441: エマ・ルーベンス [×]
2015-05-21 00:43:48

>ダニエル君
うん。あ、なんで後ずさりするん?撫でさせてや〜(歩み寄り)

>フェリちゃん
デート!?恋人らしくてええやん!!見せつけてやろうな!!(とっても嬉しそうに頷き)

1442: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-05-21 00:53:53

>エマ
お、オレはお前が思ってるほど子供じゃないんだからな!
(恥ずかしそうに顔を真っ赤にして下を向き)

1443: エマ・ルーベンス [×]
2015-05-21 00:55:23

>ダニエル君
しっとるよー、でもちっさいと撫でたくなるんよ。(右から左へ流れ出てまるでわかっていないかのように再度撫で)

1444: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-05-21 01:07:24

>エマ
あ...あ...あ...
(しばらく硬直し声もでない状態だったがやがて諦めたように身を任せ)

1445: アーサー・カークランド [×]
2015-05-21 01:31:05

エマ
あー、まぁそんな感じだな……
ん?なのに自分はトマトじゃないのか?おかしいだろ(にやにや

フェリシアーノ
仕方ねぇな……そんなに言うなら食ってやるよ(ふん

ダニエル
スコーンとかよく作るぞ?


1446: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-21 06:07:45


>フェリシアーノ
まぁ、フェリちゃんち程料理はおいしくないかも知れへんけど堪忍なぁ?
(喜ぶ相手に口元緩め頭わしゃわしゃ撫でて)
…そりゃなぁ。繋がりはなくとも家族みたいなもんやし。
やっぱり嫌われたら胸が痛むわ。

>エマ
はは、ホンマ?男がお洒落してもって思うけどなー。
あ、でもホンマはエマに選んでもらおうかと思ったけど遠慮するわ。
そういうのはフェリちゃんにやってやり?
(によによ笑いながら雑誌閉じて相手に返し)

>ダニエル
お、ほんま?なら親分ってよんだって!俺もなんかニックネーム作ったろか?
(にこにこ笑いながら小さい相手に視線合わせるようにしゃがんで)

>アルフレッド
そんな後悔するような酷い吃驚しかけるつもりなん?さすがエンタメ大国やなぁ。
(どこか感心したように相手伺い見て)
ヒーローになる特訓って具体的に何するん?親分もやればヒーローになれるん?
(決め顔見せる相手にばれないように小さく笑いながらあたかも興味津々だといわんばかりに食いついて)
発音はしゃーないやん。そこは許したって。…え?なんで泣きそうなん?
(表情崩す相手に慌てて手で強引に涙拭ってやり)

>エセ紳士
えー?妄想やったらとめる必要無いやん。(にっこり笑って)



1447: エマ・ルーベンス [×]
2015-05-21 06:28:46

>ダニエル君
…かわええわあ……(言葉がなくなり暫く撫で続けているも本心がぽろっと口から出てしまい)

>アーサーさん
う……そ、それは…その……ウチがトマトでも可愛くないやん?アーサーさんはトマトでもかっわかわええけど…(流石にそれは無理だろ、と言わんばかりの言い訳をして)

>親分
男性かておしゃれする時代やで?
……え…あ…ふぁい…(好きな人の名前を出されてその人のことを考え顔が真っ赤になりながら雑誌受け取り)

1448: アーサー・カークランド [×]
2015-05-21 07:11:15

ハゲ
はは、お前が妄想の写真撮って世界中に発信するとか意味わかんねえことほざいてるから止めてやってんだろ(手に力入れ

1449: アーサー・カークランド [×]
2015-05-21 07:12:25

エマ

トマトに可愛い可愛くないあるのか…!?
別にお前だってトマトでいいだろ!

1450: エマ・ルーベンス [×]
2015-05-21 07:14:32

>アーサーさん
なっ……!?トマトはかっわかわええよ!?…もうトマトでもええけど……(半ば諦めたかのように笑い)

1451: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-05-21 07:15:38

ダニエル

そっか…、大丈夫? 怪我とか、痛いところとかない??
(そう言えば戦いにいっていただと再認識して、慌てて相手の身を気遣い)
友達ならいるよ!
ルートとか、菊とか!
二人ともとっても優しくて良い奴らなんだ!!


エマ

なぁに?
誰に見せつけるのかな?
(ふと、目の前の女性に幼い頃から想いを寄せていた兄の存在がよぎるが、誤魔化すように今度は頬に口付けし)
二人でたくさん思い出、作ろうね!


アーサー

ありがとーっ!
俺も菊も、腕によりをかけて作っちゃうよー!!
(逃げられたと思って内心ガッツポーズして)


トーニョ兄ちゃん

繋がりならあるよ、兄ちゃんも知ってるはず
ずっと一緒に、家族のように暮らしてきたなら、もう他人じゃないよ
(「トーニョ兄ちゃんは、今でも俺たちのこと気にかけてくれるしね」と微笑みながら)


1452: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-05-21 11:11:03

>アーサー
じゃ、じゃあ機会があったら食べたい
(フィッシュ&チップスが美味しかったので次も食べたいと思い)

>エマ
か、かわいいだとっ!バカにするな!それとっ!も、もうオレへの料理はいい...
(食べさせてやってほしい者の顔が突然浮かび)

1453: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-05-21 11:17:08

>アントーニョ
お、オヤブンッ!
(そう言うとアントーニョの脛に蹴りをいれ)

>フェリシアーノ
怪我?あ、ああ。怪我もないし痛いところもないから大丈夫だ
(突然心配されて少し驚いたように)
ルートに...キク...だな。いつか会ってみたいな
(どことなく楽しそうなフェリシアーノを見て安堵し)
それでその...好きな人とかは出来たのか?
(とても恥ずかしそうに)

1454: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-05-21 15:56:31

ダニエル

ほんと…?
よかった…
(戸惑いながらも「大丈夫だ」と返してくれる相手に、安堵して肩の力を抜き)
えっっ、好きな、ひと…?
(突然の質問に、またも別れ際のことを思い出して真っ赤になって目をそらし)

1455: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-05-21 16:09:05

>フェリシアーノ
ああっ、おい!?
(真っ赤になった彼を見て驚きそして何かを察し少し寂しそうに)
何かあったら...言えよ

1456: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-05-21 16:39:01

カリエド
ケチだと?…お前はチューリップと友達なのか?随分ファンシーな野郎だな。
(若干引き気味で)
笑う練習なんて私には不要だ。兄さんの前ではいつも笑顔だからな。(ふん、と鼻で笑いながら誇らしげに言い)

カークランド
全体的にひょろい。それに私と話すときにどもっているあたりチキンだろう。
…兄さんがいくら魅力的だからといってなにかしたら私がお前の眉毛を毟り取るから覚悟しておけ。

ルーベンス
そう、なのか?いつも笑顔でいれば兄さんも私をすきになってくれるだろうか…。(同姓からのアドバイスに少し聞く耳を持ったのか興味深そうに問いかけ。ワッフル食べ終われば「おかわり。」と偉そうに上から物を言い)

ヴァルガス弟
別にお前が謝る必要は無いだろ。
そうやってすぐ謝るのは馬鹿みたいだから止めろ。それに、お前に可愛いといわれても意味が無い。
(めんどくさそうに顔歪めながら言放ち)


ジョーンズ
私は嘘とか遠慮とかが嫌いだからな。…自覚はあったのか、メタボ。
(じっと相手のお腹見つめながら真顔で呟いて)
なんだこの手は。言っておくがハンバーガーなんて持ってないぞ。食べ物ならあの自称英国紳士に分けて貰え。(差し出された手に怪訝そうに顔歪め)

バッツドルフ
…なんだお前。迷子か?親はどうした、親は。
(相手見下ろしながら至極めんどくさそうに言葉紡いで/はじめまして。いきなり大変失礼な絡み方をしてしまい申し訳ありません。キャラ故に絡みづらいかと思いますが仲良くしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。)




1457: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-05-21 16:45:17

ダニエル

何、か…?
(相手の言う意味を捉えかねて、首をかしげ)
どうして、いきなりそんなこと、聞くの…?
(昔、“ずっと好きだった”と言ってくれた相手の言葉を思い出し、今、彼の中のその気持ちは冷めてしまったのだろうかと、すこし悲しそうな顔で)

1458: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-05-21 16:51:44

>ナターリア
(何だこの女と思いながら)
お、オレに親はいない!
(この人若干怖いと思いながらも負けないように相手の目を見ているので、睨み付けているような感じで)

(/こんにちは!でしゃばりな新入りです。こちらもチビの癖にプライドだけは高いので絡みづらいとは思いますが、よろしくお願いいたします)

1459: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-05-21 16:55:18

ナターリヤちゃん

ヴェー、ごめんよー
…あっ、また謝っちゃった
(自分の発言に自分でしょんぼりするが、相手の気迫にはめげずに)
でもでも、ほんとに可愛い、って言うか、ナターリヤちゃんきれいだなーって思って…

1460: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-05-21 16:59:17

>フェリシアーノ
ああ、いや...
(自分の場合は一方的な片想いだったし怖がらせてたばかりだし、別れ際の事も自分が誘導した節があるしと様々な思いが巡りながら)
大事な友達だから、うん、もし何か悩んでるならって思って...
(友達という言葉に複雑な思いを抱きながらも)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle