TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり/2813


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2121: ローデリヒ・エーデルシュタイン [×]
2015-07-03 19:43:33

(/なんと!!ありがとうございます!!またよろしくお願いします!!!
新しく絡み文上げますね)

all>
はい、という事でお久しぶりです。ローデリヒです。覚えていますよね?(じと
カンガルーはいませんよ!(キッ/人差し指立て
また仲良くして…くれませんか…?(目逸らしながらも少し照れ気味に)

2122: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-07-03 20:07:04

アーサー

あっ、アーサー、そういえば明日ってさぁ…
(何か言いかけて)


ローデリヒさん

ヴェー、ローデリヒさん久しぶり!!
Ciao,Ciao!


2123: ローデリヒ・エーデルシュタイン [×]
2015-07-03 20:33:59

>フェリシアーノ
あら、フェリシアーノ。お久しぶりです。
元気そうで何よりですね(微笑)
また宜しくお願いします(ペコリと頭下げ)

2124: エマ・ルーベンス [×]
2015-07-03 20:44:21

>アーサーさん
一緒に作るんやったら作れはる作れはる!!ウチが保証するで!!大船に乗った気でいてはってな!!(どやあと自慢げに胸を張り)

>ローデリヒさん
えーと…あ!フェリちゃんの保護者の人でお菓子美味しい人や!!(相手見つけると駆け寄り)
ウチ、エマって言います〜。これからよろしゅうな〜!!(明るい笑顔を向ければ相手に握手求め/はじめまして!ベルギーちゃんやらせてもらってます…!似非になってしまうかもしれませんが…これから宜しくお願いします!)

>フェリちゃん
ふぇーりちゃんっ(後ろからそっと近づき相手の目を隠してだーれだ?なんて呟き)


2125: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-07-03 21:15:07

>リーティン
お、お前はそのままでいいと思うぞ?
(国なのである程度は勇ましい方がいいのかもしれないが、これ以上そういった女性が増えることに抵抗を感じて慌てて、でも控えめに言って)

>エマ
い、いや...そこまで甘えるのはさすがに悪いから
(相手に甘えすぎている気がして悪いと思いハンカチを無造作に自分のポケットにしまって)

>アーサー
ところでお前、前に言ってた好きな人とはうまくいってるのか?
(以前そんな話をちらりと聞いた気がして、気になって)

>アルフレッド
なるほど...うーんやっぱりオレにはそういった関係のヤツはいない...かもな
(相手の説明からそれっぽい人物を思い浮かべようとしたが誰も浮かばず、「同族は...気にしないでくれ」慌てて無かったことにして)

>アントーニョ
......ん
(とりあえず食べてみないことにはと思いほとんど無言で相手からそれを受け取って)

2126: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-07-03 21:21:13

>ナターリア
べ、別にお前が怖いわけではないからな!
(相手から感じるプレッシャーに負けないように相手から目を逸らさずに)

>ローデリヒ
お前そんな所で何やってるんだ?
(若干照れ気味の相手を怪訝そうに見ながら)

(/はじめまして、神聖ローマやらせてもらってます。勿論似非になりますがよろしくお願いします!)

(/これで見落としはない...ハズ)

2127: アーサー・カークランド [×]
2015-07-03 21:33:56

フェリシアーノ

あしゴパァッ(血吹き出し)……あの日のことか?

ローデリヒ
お、久しぶりだな。元気だったか?(相手に近寄り

エマ
頼もしいじゃねーか…!じゃあよろしく頼む、(腕まくりし
ダニエル
!?っ…(真っ赤になり)あー、まぁな…察してくれ



2128: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-07-03 21:41:01

ローデリヒさん>
えへへー、ローデリヒさん来るの待ってたんだぁ!
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす!
(ペコリと頭を下げて)

エマ>
ヴェー?
その声は、エマでしょー!?
(合ってるよね? と言うように、自信満々で答えて)

アーサー>
わわわぁ!!
アーサー大丈夫!?


2129: アーサー・カークランド [×]
2015-07-03 21:45:05

フェリシアーノ
あぁ、もうだいじょゲッホ(再び血吐いて

2130: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-07-03 22:28:12

アーサー>
アーサーそれ絶対大丈夫じゃないよぉ!!
(涙目になりながら取り敢えず背中をさすって)

2131: アーサー・カークランド [×]
2015-07-03 22:30:02

フェリシアーノ
あああ……悪いな(腕で口元拭い

2132: エマ・ルーベンス [×]
2015-07-03 23:18:21

>ダニエル君
そうかな…?ウチ気にしてへんのに…でも、まあ、嬉しいわ!!(ふわり微笑み相手を優しくなでて)

>アーサーさん
どんとこい、やで!!(エプロンのリボン結びながら)
あし……いや、美味しく食べれるように作ろな!!(何かをいいかけるもタブーだと思い言い換えて)

>フェリちゃん
正解やでー!!(ぱっと手を離してにこにこと相手の顔覗き込み)

2133: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-07-04 01:09:40

>アーサー
そうか、まあフラれたとき話ぐらいは聞くぞ?
(少し笑いながらうまくいっていることは分かったがついからかいたくなって)

>エマ
んー
(俯いて顔を真っ赤にしながら黙って撫でられて)

2134: アーサー・カークランド [×]
2015-07-04 14:25:59

エマ
あし……?今なんか言いかけたか?(ちら

ダニエル
フラれ…、縁起悪いこと言うなよ!(挙動不審になり

2135: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-07-04 17:52:15

アーサー>
ごめんよアーサー…
ところで、今日はアルフレッドのお誕生日だねー!!
(空気読まず)

エマ>
ヴェー、やったぁあたった!
(子供のように喜んで)





2136: ローデリヒ・エーデルシュタイン [×]
2015-07-04 18:17:37

>エマさん
正しくは保護者でもありませんけどね(苦笑し)
えぇ、宜しくお願いしますね(微笑しては偶々手に持っていた袋が視界に入り「あ。」と声を漏らし)

(/いやいや十分似ていらっしゃいますよ!寧ろこちらが似非なので…
置きレスになってしまうとは思いますが、宜しくお願いします!!)

>ダニエル
ん?その声は…(声のした方へ振り向くと見知った顔が。相手の方へ寄っては「ダニエルではありませんか。私は少し散歩を、貴方こそ何故ここに?」と微笑みながら問い)

(/ロル回すの下手ですが宜しくお願いします!)

>アーサー
お久しぶりです。私は特に問題はありませんよ。(さも当然かのように話してはみるが何回か道に迷ってしまい帰れなくなった事を思い出し「…えぇ、何もありませんでした、貴方こそ相変わらずお元気そうで」と景色を眺めるようにして目を逸らし)

(/相変わらずの似非ですが宜しくお願いします!)

>フェリシアーノ
そうでしたか…(なんだか待たせてしまったようで、と付け足しては申し訳なさそうに微笑み)
あら、そういえば貴方が一人なのも珍しく感じますね。(なにかしていたんですか?と相手に問いかけ)

2137: とくめいさん [×]
2015-07-04 18:23:00



( / えぇっと、中国さん空いてますか-?、)

2138: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-07-04 18:48:07

>アントーニョ
おっと、流石に何度も引っ掛からないぞ!(サッと素早く避けてドヤ顔浮かべ)
ヒ、ヒーロー!?…そんなこと言ってくれるのは君だけだよ(嬉しさと照れ臭さで頬緩め)

>アーサー
わっ、ちょ…突つかないでくれよ(くすぐったそうに一歩後退りして)
それに比べてアーサーは痩せてるけど筋肉ないもんなぁ(クスクスと笑い)

>エマ
Wow!すっごくキュートだぞ!
(猫の真似をした相手が可愛らしく思い、小さく笑いながらポンポンと頭を軽く撫で遣り)

>ナターリヤ
ぐっ…これでも結構痩せた方なんだぞ(俯き加減で目を逸らして)
何にせよ兄好きだなんて珍しいよ、君くらいの年の妹は殆どの人が兄を嫌ってるんじゃないのかい?(軽く小首を傾げ)

>フェリシアーノ
よし、偉いぞ!(必死に堪える相手に感心しつつわしゃわしゃと頭を撫で回し)
良かったー…俺って無駄に怪力だから怪我をさせちゃったのかと思ったよ(心底安心したように溜め息を溢して)

>ローデリヒ
久しぶり!いやー、元気そうで何よりだよ(知人との再会に大いに喜びを露にし)
勿論!これからも宜しく頼むぞ!(握手を求めて)

>ダニエル
…フェリと仲が良いみたいだけど、そういう兄弟的な関係ではないのかい?(ふと以前に二人が仲良さげに話しているところを見掛けたが、相手の言葉を聞くからにやはりただの友達なのだろうかと思い。「?…あ、ああ…」少々気になるが他人の事情には突っ込まない方が良いと判断すれば、コクリと頷いて)

2139: エマ・ルーベンス [×]
2015-07-04 19:11:21

>ダニエル君
わー、真っ赤やん!!トマトみたい…(くすりと微笑み)

>アーサーさん
い、いや…アルフレッド君の誕生日やしプレゼント…と思ったんやけどなんかあかんかったような気がして…(どう言い訳しようかと思案していたら本音を言ってしまい「あ。」と小さくつぶやき)

>フェリちゃん
ふふ,フェリちゃん子供みたいやで。(クスクス笑いながら相手の頭そっと撫でて)

>ローデリヒさん
そうなん?よく一緒に居てはったからてっきり…(つられて苦笑し)
ん,どしたん?(なんのことかわからなかったらしく小首をかしげて)

>アルフレッド君
そ、そうかな…?(少し頬を赤くして喜び)
…あ、そう言えば!!アルフレッド君,お誕生日おめでとう!!(思い出したかのように笑顔で祝いの言葉をかけて。得意料理のお菓子やら何やらが沢山入った袋を渡して「これ,誕生日プレゼント!!食べたってな〜」と白い歯を見せて笑い)

2140: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-07-04 20:33:15

ローデリヒさん>
(一人なのが珍しいと言われ、「そうかなぁ?」と首をかしげて)
俺はね、雨がやむのを待ってるんだよー
最近、雨多いから…
(悲しそうに空を見上げて)

アルフレッド>
わわわ…
(わしゃわしゃと頭を撫でる手に肩をすくめるが、嫌がった様子はなく)
あっ、アルフレッドー、Buon Compleanno!
お誕生日おめでとう!!
(相手の耳たぶを引っ張って)

エマ>
そうかなぁ?
俺、いつもだいたいこんな感じだよー?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle