TOP > 個人用・練習用

翔くん大丈夫か?ちょっと来てくれないか。/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:02:06

お友達と荒らしを天秤にかけて
荒らしが嫌って方が重くなるなんて
可哀相だから
私が友達になってあげるわ。

162: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:03:03

兄ィィィイ!?(笑)

163: 春雨 [×]
2014-12-03 02:03:06

よし、自分も友達になりましょう。

164: 春雨 [×]
2014-12-03 02:03:38

>162
驚き方ww

165: 翔くん [×]
2014-12-03 02:03:44

出来るなら頼むそうしたら前のようにキッパリとなれる
元気になれるし


166: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:03:54

あかん (笑)
腹筋が…(爆

167: 春雨 [×]
2014-12-03 02:04:01

あ、ここで草はだめなんだった

168: 翔くん [×]
2014-12-03 02:04:07

あ、兄さん

169: 魅月 [×]
2014-12-03 02:04:29

 アリスさんの驚き方ww

170: 春雨 [×]
2014-12-03 02:05:31

おおぅ兄なんて初耳だぜ・・・

171: 翔くん(兄) [×]
2014-12-03 02:06:23

よっ翔大丈夫か?まあ詳しくは明日電話してくれ
ここではちょっと言いにくいだろ

172: 魅月 [×]
2014-12-03 02:06:27

ここで兄登場とかって笑

173: 春雨 [×]
2014-12-03 02:06:43

なんだ、なら兄様がこのチャットに翔くんさんをつれてこさせなければいいだけでは?

174: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:10:05

お…おにぃさま
あのー
じゃ、じゃあ
交換条件で


お宝を君が安定するまで監視する(笑)
質問かての基地局に頼んで
協力するから
その代わり
うじうじやめなさい
お宝が万が一、現れても
こじらせないために 私とか基地局の人に頼んで
お宝を退出させるように

175: 翔くん(兄) [×]
2014-12-03 02:10:07

春雨さん
いや翔がここに居るとは分からなかったんだよ。元は俺1人でこのチャットに来てたんだけど。何か友達から来てみないか?って言われたらしい。あとここん所試験勉強してたから中々来れなくてそれに翔とは離れて暮らしてるし

176: 春雨 [×]
2014-12-03 02:11:11

あ、そういうことでしたか。

177: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:11:29

魅月たん春雨ちゃん

しーっ!!
言いたいことはわかるが言ってはいけないよ!!!!

178: 翔くん(兄) [×]
2014-12-03 02:12:00

惑星アリス
分かったでも試験勉強とかで中々来れないと思うが了解した。

179: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:12:28

え 春雨ちゃんピュァァ(感動

180: 翔くん(兄) [×]
2014-12-03 02:12:54

あと翔は寝るから俺に任せたって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle