TOP > 個人用・練習用

翔くん大丈夫か?ちょっと来てくれないか。/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 常連さん [×]
2014-11-29 19:39:06

ああ、ごめん。下げておくね

22: 翔くん [×]
2014-11-29 20:29:02

君達には分からないの?お宝太郎がどんな奴かって事が
俺自信が追い込まれそうにもなったし。あとあるトピが荒らされてある人が来れなくなってしまったんだよ。
もうあんな事起こしたく無いんだよ…

23: 翔くん [×]
2014-11-29 20:29:24

下げ忘れてた

24: 魅月 [×]
2014-11-29 20:58:52

 お宝がどんなヤツかぐらい

 ちゃんと知ってるけど。

 ってかさ

 アイツのこと庇っている

 つもり全くないんだけど

 何か勘違いしてない?
 

 

 

 

25: 常連さん [×]
2014-11-29 21:18:35

>22

話をすり替えないでもらえるかな?
私は「どうして変わらないの、どうして他人のせいにするの?」て聞いたんだけどなぁ…

「もうあんなことを起こしたく無いんだよ」?暴言吐いちゃ正義も無いでしょ
貴方が反応することで相手はつけ上がるの

26: 翔くん [×]
2014-11-29 22:06:37

25
お宝太郎が居ると変われないんです。お宝太郎のせいにもなりますよ。前、友のトピが荒らされたり自分のトピを荒らされたりしてたから。そのせいで……


27:  [×]
2014-11-29 22:33:50

翔くんをそんなに攻めないであげてくれないか?
可哀想だろ?お宝太郎にも攻められ、君達にも攻められてさ。俺が見てるには翔くんは正当防衛してるだと思うよ。

28:  [×]
2014-11-29 23:01:45

なるほどお宝太郎がどんな人かが分かった。翔くんはおとなしくしてた方が良い。もしもまた何かあったら助けに来るから心配するな。

29: 常連さん [×]
2014-11-29 23:22:49

>26

だから、その経験を生かして自分を変えられるでしょう?
居ると変われないじゃなくて居ても変われるになりなさい
敵が居るってことは情報もたくさん得れる。それを踏まえて考えるの

>27

貴方それは優しさで言ってるの?
だとしたら全然違う。貴方は甘やかせて堕落させてるだけだよ
私は翔くんのことを攻めたいわけじゃない
立派な強い人にしてあげたいの
優しさだけで人は育たないよ
自立させることも大切、辛い経験を乗り越えさせることが大切
分かりますか?

30: 匿名 [×]
2014-11-29 23:44:58

立派な強い人にさせてあげたいって
チャットで助言するぐらいで?
それもずいぶんおごってるように感じますけどね。

31: カオリ [×]
2014-11-29 23:45:05

翔くん
ここだよね?

32: 常連さん [×]
2014-11-30 00:03:53

>30

確かに貴方の思う通りだと私も思います
ですが、そうなれることには気付いて欲しいのです
私自身の手で、ではなく助言することで気づいてもらいたいのです
おごっているように見えたのならごめんなさい
私は実際偉い人でも何でもないです
それでも自分で言えることを言ったまでです

33:  [×]
2014-11-30 00:29:18

お宝太郎ってのがどういうやつか詳しくは知らないけどその人を理由にして言い訳にして変われないとか甘えてるだけで変わろうとさえ思ってないんじゃない?本気で思ってるんなら言い訳しないで実際何か少しでもしてみるべき

34: お宝太郎 [×]
2014-11-30 07:23:17

ん?^ ^

35: カオリ [×]
2014-11-30 07:39:32

お宝太郎
ここには来ないで。
もうこれ以上、翔くんを傷つけないで。
お願いだから…

36: お宝太郎 [×]
2014-11-30 09:51:02

え?何言ってるの?^_^;

傷つけると言われても何もしてないんだけど^ ^

37: 翔くん [×]
2014-11-30 12:38:07

36
お願いだから……ここには来ないでくれ……ナリもしないでくれ………嘘もつかないでくれ………

38: お宝太郎 [×]
2014-11-30 15:14:05

ナリもしてないし嘘も付いてないよ^ ^

疑うんだったら翔くんの言うナリを通報して運営に削除してもらえばいいじゃん^o^

その時にそのナリが俺だったらそのトピでは書き込めなくなってるはずだしな

39: お宝太郎 [×]
2014-12-01 11:16:56

あげ^ ^

40: 魅月 [×]
2014-12-01 11:21:15

 あげるな!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle