TOP > 個人用・練習用

翔くん大丈夫か?ちょっと来てくれないか。/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 魅月 [×]
2014-12-03 02:13:00

 あっ、基地局の人が

 協力するなら
 
 オレも手伝う笑

182: 魅月 [×]
2014-12-03 02:14:51

 アリスさん

 はあい笑

 春雨
 
 かわいい笑

183: 春雨 [×]
2014-12-03 02:15:34

アリスさん
あ、ありがとうございます。

あの、自分もできる限りのことはしたいので、手伝えるときに
手伝いますね。

184: 春雨 [×]
2014-12-03 02:16:42

魅月さん
かわいいだなんて・・・恥ずかしいですw

185: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:17:46

アルカナは最近
手持ち無沙汰のせいで
ロリコン気味だし
私は一度
天誅!ってやってみたかったし
基地局は本来こういうことを請け負うらしいからね(他人事

だからお宝で暇つぶしも悪くなかろう(笑)
魅月たん
よろしく(*ノ∪`*)


186: 翔くん(兄) [×]
2014-12-03 02:18:51

惑星アリス
さっき顔出ししといたぞ。

187: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:21:39

春雨ちゃんもよろしく(笑)


翔君
私は君に目をつけたって忘れないでね
君がお宝を挑発するようなことがあったら
私は君を擁護しないよ
それから
君の願いをきいてあげるんだから
私の要求にもきっちり応えてもらうからね。



188: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:22:14

翔君兄て何歳?

189: 魅月 [×]
2014-12-03 02:23:08

 春雨

 そのかわいさを見習わなくては


 アリスさん
 
 承りました笑
 
 なるほど笑

 アルカナはロリコン気味っと(メモメモ

190: 春雨 [×]
2014-12-03 02:23:50

アリスさん
はい、がんばりますね!

自分も翔くんさんがお宝さんに何かしたら容赦しませんよ!

191: 翔くん(兄) [×]
2014-12-03 02:25:32

惑星アリス
ああ、分かった翔にも言っておくそれに、翔と俺はそのお宝って言う人は挑発はしないよ絶対に。
俺もさっきどんな人か見てきたし

192: 春雨 [×]
2014-12-03 02:25:34

魅月さん
見習わないでください!!
恥ずかしいです・・・w

193: 翔くん(兄) [×]
2014-12-03 02:26:33

惑星アリス
18だよ。

194: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:27:10

いやいや挑発してましたからね(笑)
まあ過ぎたることはいいんで

何歳?←

195: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:27:34

あ 18か

196: 翔くん(兄) [×]
2014-12-03 02:28:02

惑星アリス
そうです。

197: 春雨 [×]
2014-12-03 02:29:38

翔くん(兄)さん
もう挑発はしないようにと、翔くんさんに言っておいてください。

198: 惑星アリス [×]
2014-12-03 02:29:46

なら翔君はお友達になったからいいけれど
翔君兄はお友達と認識していないので
年下らしくしてください☆












ってお姉さんぶってみる

いや
やってみたかったんだ( ̄∀ ̄)

199: 春雨 [×]
2014-12-03 02:30:55

そういえば自分、アリスさんよりだいぶ年下のはず・・・

200: 翔くん(兄) [×]
2014-12-03 02:32:41

春雨
うん、でももう電話で言っておいたそして翔はこう言ってた(挑発なんじゃない放って置くとお宝が荒らすかもしれないって思ったからああしたんだ)って言ってた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle