TOP > 個人用・練習用

翔くん大丈夫か?ちょっと来てくれないか。/262


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-28 21:37:10 

まぁここで落ち着け


1: 翔くん [×]
2014-11-28 21:40:23

はい、来ました。

2:  [×]
2014-11-28 21:44:12

翔くん ありがとうな来てくれて
早速だが大丈夫か?思考やら考察やらが壊れたみたい事って

3: 翔くん [×]
2014-11-28 21:47:24

もう分かりません頭がクラクラしてきました。

4:  [×]
2014-11-28 21:52:54

大丈夫か?今日はゆっくりと寝な?疲れもたまってるんだよきっと。

5: 翔くん [×]
2014-11-28 21:57:39

たぶんそうなのかもな、分かった今日は寝るよありがとうな。優しいんだな。将来もそう言う人で居てくれよありがとうな。それにお休み

6: 翔くん [×]
2014-11-28 22:00:46

見たいテレビあるからまだ居ますか。ここに居れば良いんだな。もう関わらないようにするか。

7:  [×]
2014-11-28 22:03:26

大丈夫?あんま無理すんなよ。
君のために作ったからゆっくりとしな。

8: 翔くん [×]
2014-11-28 22:09:47

ありがとうな。作ってくれてしばらくの間お世話になるけど。

9: 翔くん [×]
2014-11-29 12:31:53

もうどうする事も出来なくなったな。

10:  [×]
2014-11-29 12:35:43

そうだなナリとかも出てきた見たいだし。色んな所に出て来ると思う。

11: 翔くん [×]
2014-11-29 12:39:55

ここなら安全だよな?

12:  [×]
2014-11-29 12:44:53

さあ?分からないな。いつここが見つかってもおかしくないしな。下げて話すなら見つからない

13: 翔くん [×]
2014-11-29 13:01:57

我慢出来ないから言って来た。言ってくれてありがとう

14: 魅月 [×]
2014-11-29 13:05:57

 言ったはいいけど

 キミのはただの暴言

 お宝が通報したら

 アク禁になるのはキミの方だよ

 冷静に対応できないのなら
 
 わざわざ構いにいくなよ

15: 常連さん [×]
2014-11-29 13:24:20

腹さん、優しいのは良いことだけど
その優しさが残酷になるときもあるんだよ

翔くん、私からしたら貴方の方が荒らしに感じられる
暴言は何も生まないよね?

16: 翔くん [×]
2014-11-29 15:46:17

お宝太郎のせいで俺はこうなってしまったんだ……

17: 龍鳳 [×]
2014-11-29 16:58:14

あ・・・あのぉ~・・・どうしたのでしょうか?

18: 魅月 [×]
2014-11-29 18:20:30

 んだから

 そうなった原因がお宝なら

 わざわざ構いにいかなきゃ

 いいだけだろ。って話

 自分から絡みに行って暴言吐いて

 「こうなったのはお宝のせい」

 って愚痴ってるキミって

 悪いけど、「はっ?」って

 感じなんだよな

 
 何回も言うけど嫌いなら

 スルーしとけばいいだけ。

 

19:  [×]
2014-11-29 18:23:48

俺も行かない方が良いと思う。行けばまたエスカレートする可能性があるからね。ここでじっとしてると良いよ

20: 常連さん [×]
2014-11-29 19:38:24

>16

うん。で?「お宝太郎さんのせいでこうなった」が何かな?
自分を変えることはできるよね、どうして変わろうとしないの?どうして言い訳するの?
要は貴方は自分に甘えてるだけ。誰かのせいにして自分を守っていこうなんて社会では通用しないよ、なめんな
悪いけど私も魅月さんの言うとおりだと思うし共感できる


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle