TOP > 個人用・練習用

翔くん大丈夫か?ちょっと来てくれないか。/262


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
243: 通りすがり [×]
2014-12-06 17:31:50

何か正論で話してるつもりがそれが相手を追い詰めて苛めてるようにしか見えないんだが

相手をちゃんとしようって気持ちが逆にそれがダメになる場合があるしな。大丈夫か?女って恐いな

244: 匿名 [×]
2014-12-06 17:36:36

男女関係なくクズはクズどんなに助けようとしてもクズなままさ
正論が全く通じないより正論ふりかざすくらい正しいことを理解できるヤツのがまとも。

245: 翔くん [×]
2014-12-06 19:17:08

俺、通りすがりさんと同じ、そっちは正論にしていてもこっちには追い詰めて聞こえる


246: 魅月 [×]
2014-12-06 20:01:24

 >244

たしかにね-

 >245のレス見て尚そう思ったわ

247: 白井 黒子 [×]
2014-12-06 22:13:38

また何かやってますわね。大丈夫ですの?ここの方は精神保ってられるか分かりませんわ。まぁいずれにせよ何もなければいいのですがメンタルがどこまで行くかですわね。

248: 春雨 [×]
2014-12-07 01:15:38

え?正論が追い詰めに聞こえるって
とんでもない逃げ行為ですね!!

249: ぽこ [×]
2014-12-07 01:20:57


>メンタルがどこまで行くかですわね

250:  [×]
2014-12-07 18:16:18

どうでもいいけど、俺アイフォン5買うんだ

251: 匿名 [×]
2014-12-10 18:49:32

翔くん今いる?話があるけど

252:  [×]
2014-12-10 20:21:08

匿名 今日はたぶん居ないと思う。話があるなら書いときな明日返事来るだろうし

253: 匿名太郎 [×]
2014-12-10 21:31:54

お兄ちゃん、試験いつなの?^ ^

254: 匿名 [×]
2014-12-11 08:44:06

自分はお兄さんとかじゃなくて翔くんとで話したい。悪いけどお兄さんには言えない事なんだ

255: 翔くん [×]
2014-12-11 17:58:12

匿名
どうぞ

256: 上げ師 [×]
2014-12-13 19:45:11

あげ

257: 悲哀 [×]
2014-12-14 23:29:26

精神的に疲れているなら全てを辞めてゆっくりしたら?

258: 匿名 [×]
2014-12-15 21:59:46

あげ

259: 奈々 [×]
2014-12-15 23:02:45

翔くん、おらんの~?

260: 匿名 [×]
2014-12-23 18:28:08

あげ

261: 匿名 [×]
2014-12-25 14:20:14

悪い遅れた。いやこの方が気づかれないかなってわざとこの時間にしてみたんだ。まぁばれるのも時間の問題かもしれないがな。

翔くんとやら、もうお宝太郎とは話すのやめたらいいじゃないか。嫌なら話さないそれだけでいいじゃないか。

嫌なら話さなくていい無視はアレだけど「出てけ」とか「話しかけるなよ」とか言わない方がいいそれでこそお宝太郎は翔くんに話しちゃうのだ。

今は大丈夫かもしれないが話さない方が一番関わらない方が身のためさ。他のやつらが言われても翔くんは悪くない。お宝太郎も悪くない。

翔くんは学生なんだからその事は分かってるだろ。もし会ってもさこちらから元気に見せればいい

いずれ話ができなくなる日がくるさ。それまでいいんじゃねぇか?って話

今さらで悪いけどスルーでも構わないからな。

262: 惑星アリス [×]
2014-12-25 20:14:37

話しちゃうのだwwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle