TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

パニック×パニック×パニック!!/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 永見 恭介 [×]
2014-11-30 13:57:59

>シュヴァルツくん

そーんなにため息ばっかだと、幸せ逃げちゃうよー?
(屋上から見えた一人の生徒。得物を手入れしている最中だろうか、自分と同じく暴れまわっている生徒たちに呆れている様子の相手に面白そうに口元で弧を描けばそっと相手に近づいていき。思ったとおりの反応をしている相手に上記を投げかけながら手前に座り。相手をじっと見ては「君はー・・・・日本人じゃないよね?どっから来たの?」と興味深そうに尋ね)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

102: シュヴァルツ [×]
2014-11-30 14:24:36

恭介

む…シュヴァルツ・ハルトマン。ドイツ人だ。お前は…?(誰かが近くにいるのは薄々感付いていたがまさか自分に来るのは想定外で、急いで相手の方を向いて自己紹介。入ってきたてだとはいえクラスの人は覚えている。自分の記憶に照らし合わせ、みたことのない顔だと認識するとAではないな、と考える。)

(わわわ、ありがとうございます!)

103: 黒澤 凜 [×]
2014-11-30 14:27:09

>霧野

「くふふっ…こんなもんなのかしら?」

ニタニタと笑いながら相手の腕を後ろにねじりあげる。
足元に落ちた刀を踏めば、足で蹴飛ばし遠くへやってしまう。そして、そのまま相手の事をドンッと突飛ばし解放してやる。
そして、銃を相手に向けニコリと笑うと「はい、これで一回死んだね」と言って



104: 永見 恭介 [×]
2014-11-30 15:53:20

>シュヴァルツくん

俺は永見恭介。呼び方はなんでもどーぞ。
(ドイツかぁ、やっぱソーセージとか好きなのだろうかなんて想像していれば自分が名乗っていないことを思い出し。相手に倣って自分の名を告げれば、こちらを怪訝そうに見る相手に「俺Bクラスなんだ。そちらさんはAクラスかな?武装的に」なんて話して)

105: シュヴァルツ [×]
2014-11-30 16:07:30

恭介

…ふむ。日本という国は誰かを呼ぶときは名字が良いのか?名前が良いのか?(お前はどちらが望ましい?と首をかしげながら問いかける。「A…と言ってもこの通り何処にでもいるスナイパーだ。能力的には君らと変わりは無いと思うが。」気を悪くしたらすまなかった、困ったように眉を寄せる。)

106: 大門 蕾 [×]
2014-11-30 16:25:39

>鈍好さん

_…ッ。( 突然遅いかかる相手、それに驚き瞬き数回するも見事に避けて下へ滑り込めばメリケンで相手の足を凸凹の様に下から上へと音をさせながら攻撃し、「_流石Aクラス、隙を見せたら終わりですね…」なんてボソボソと独り言述べ。

>永見さん

_…今日は目撃者さんが多い様だね-。( 攻撃中、上から人の気配を察知すればヘラリと陽気な笑み見せ目の前には気を配りながらも上を見て。「_…極楽で良いなあ。」なんて本物の独り言を述べて。

>シュヴァルツさん

_ッ手入れ、私も手合わせ終り次第始めよっかな。( 己のメリケン数秒見詰め此方も溜め息吐けばニコリ、と微笑み相手見て「_こんにちは-、お見苦しい所すみません。」なんて述べるも再度戦いへと集中して。

107: シュヴァルツ [×]
2014-11-30 16:34:03



…俺に気付いたか。なかなか鋭いやつだな。手合わせが終わったら行ってみるか。(自分に気付いたか相手に興味を持ち、終わるまで待つか、と再び手入れをする。微笑んできた相手に目を開くとひらひらと手を振り「戦いに集中しておけ。」と相手を指差した。)

108: 霧野 夜叉丸 [×]
2014-11-30 16:35:55

黒澤先輩》

『くそが…』
刀を拾わないままもう一度突っ込み近くに行くと一気に相手を飛び越えて後ろに周ると手に短い刀を持っていて刀の刃を相手の首に付け『これで…おあいこっすよ…さっき締め上げられた時先輩の腰にあったんで拝借させてもらいました』と得意げな顔をして相手を押し刀を拾いに距離をとり

109: 蓼 鈍好 [×]
2014-11-30 16:48:28

大門》

「うわっ……これも避けるんで、いだっ!くそいだっ!」ワイヤーに覆われていない脚を攻撃され体制も崩し手から着地するも
「うーん、ちょこまかですね!」
そのまま勢いを殺さず手首の関節だけをはめ直し、カポエラーの要領で足蹴りを放ち

110: 大門 蕾 [×]
2014-11-30 17:44:45

>シュヴァルツさん

_うあッ!!( 此方を指差す相手、意味は分かるが小さく御辞儀し前を見る。一瞬の隙だった…筈、今の一瞬の油断で鈍隙に攻撃を突かれる。苦痛な声上げて。少しかっこ悪かったか、ぐっと眉寄せれば再度相手見て「_すみません、また後でお話でも。」なんて口パクで伝えて見て。

>鈍好さん

_ぐっ…う…( 相手から鋭い蹴り入れられれば痛さに耐える様に歯くいしばり目細めて全身に力込めて。メリケンの方の拳に出きり限りの力込めれば「…っ」なんて無音で走り相手のバランスを崩そうと結構なスピードで7程の連続攻撃を下半身へ叩き。

111: シュヴァルツ [×]
2014-11-30 17:49:56



…あ。(こちらに集中している間に攻撃を喰らう。彼はやれやれ、と首を左右に振る。)…了解だ。待っている。お願いだから敵に集中してくれ。(そう口ぱくで返すとライフルを置き観戦に徹底する。)

112: 永見 恭介 [×]
2014-11-30 18:13:55

>シュヴァルツくん

そうだねぇ、基本的に名字で呼ぶ方が喜ばれるし、いきなり名前だとフレンドリー過ぎちゃうかも。あ、でも俺は全然名前でいいよー。
(問いかけられたことに一応自分は例外だが、と日本人ならば名字を好むと述べ。「んー、でも君と戦えって言われたら負けると思うなぁ。タイプの相性的には最悪だし。あ、俺がよく使うのは爆弾とか薬物ね」困ったような相手に気にしない、と手を振ってはニコニコと前述し)

>大門ちゃん

-----おやおや。
(攻撃している最中だというのに。こちらの気配に気づいた相手に少し驚いたように目を丸くすれば、楽しそうに笑みを作り。これはイタズラでもしてやるか、と太もものホルダーにつけられた小瓶の爆弾----と言っても死なない程度のものだが、それを相手らが戦っているまさに真上に放り投げ。「上手く避けてね、Sクラスのお嬢さん」なんて相手に聞こえない声で呟いて)

113: シュヴァルツ [×]
2014-11-30 18:20:41

恭介

そうか?では、恭介、と呼ばせて貰おう。(てれれれってってってー♪と何処かで聞いたようなファンファーレが頭に鳴り響き、一人で面白いな、と検討外れな事を一瞬考えた。「成る程、道理で火薬の強い匂いがする訳だ。納得がいくな。」爆弾使いか。と一人でうなずく。)

114: 蓼 鈍好 [×]
2014-11-30 18:24:55

大門》
「はは…一撃入りました!余所見してるからでっ!?」
一撃が入り喜んでいる間に連撃が入れられ、どたりと倒れる
「痛いですね一々……ん?」
そういえばどこを見ていたのだろうかと視線の先をちらりと見ると、小さい小瓶が落ちてきて
「何だ…ろ」


115: シュヴァルツ [×]
2014-11-30 18:30:06

恭介

お前…質悪いな、相当。小さくて標準が合わんが…(小型の銃を取りだし上から爆弾に一発。)…あとは、あいつらの逃げ足次第だな(ふぅ、と溜め息を溢す。)

116: 大門 蕾 [×]
2014-11-30 18:34:45

>シュヴァルツさん

_りょ-かい。( 相手の口パク素早く見ればニコリと笑い乍上記。相手がライフルを置く音と共に手合わせ者がバタリと倒れる、これはチャンスだ。なんて手合わせ者に駆け寄り。

>永見さん

_あ、だめ…っ!!( 真上から小瓶が降ってくる、それを理解出来ずに居たが先程目に入った相手は確か“火薬、爆弾使い”目見開き自らそれを手にすれば手合わせ者から離れグルリと一回まわればその小瓶を出来るだけ遠くへと投げ。

>鈍好さん

_…小瓶?( 空から降ってきた小瓶、それを理解出来ずに居るも一瞬驚いた様に目見開けば上記の様な行動とって。その行為が終われば倒れた相手へと近付き太ももに付けてあるナイフベルトからナイフを一本、取り出せば相手の顔前へとつき出して。

117: 永見 恭介 [×]
2014-11-30 18:42:28

>シュヴァルツくん

あー・・・ダメじゃん、手助けしちゃ。彼女らSクラスだし、何より爆弾小さいから当たっても死にはしないよ。-----まぁある程度の怪我は覚悟してもらわないとだけど。
(小銃で撃ち抜こうとしたんだろうが、小瓶のサイズもあり上手く当たらず。そのことにつまらなそうに口を尖らせては相手をチラリと見て。「あと、タチ悪いって言うけどさ。こういうのは蚊帳の外から攻撃されないからこそやるんだよ。彼女らはこちらに反撃できない。でもこちらが仕掛けることが出来るんなら-----ある程度の茶々入れは仕方ないよね?」ふふ、と楽しそうに笑みを浮かべては、手すりに肘をつき顎を支え。下を眺めながら戦う彼らを眺めては尻目に相手を見て)

>蓼ちゃん、>大門ちゃん

あーあ、つまんない。避けちゃうのかあれ。
(倒れた方に対し、早急にこちらに気づいた方は無理のない対処方法で爆弾を避け。つまらなそうに口を尖らせては、「ま、さすがSクラスって感じかな」なんてすぐ満足そうに呟いては下の二人をニコニコと見つめ)

118: 蓼 鈍好 [×]
2014-11-30 18:43:07

大門》
「うわっ…爆弾だったんだ……お」
遠くで爆発した小瓶の方に気を取られていると、いつの間にかナイフを突きつけられており
「……んふ、ここまで近づいてきてくださるとは」
両手をぐいっと引くとメキメキという音ともに2つの大きなドラム缶が自分と大門の方に飛んできて

119: シュヴァルツ [×]
2014-11-30 18:46:04

恭介

そういうのを、質が悪いと人は言うんだ。(呆れながら横目でちらりと相手を見る。)…ふむ、やはりスナイパーライフルでなければ無理なようだな。(俺もまだまだだな。と小型の銃をしまう。)

120: 永見 恭介 [×]
2014-11-30 18:54:17

>シュヴァルツくん

ま、結果オーライって感じだからいいんじゃない?・・・・まぁ、後が怖いっちゃあ怖いけど。
(相手の言葉に笑い飛ばしながら何でもないように言いつつも、怖いのはあの二人が戦い終えた後。顔も見られているわけで、あとで飛んでもない制裁がありそうだと肩を竦めては微笑み。「あのサイズで掠りかけたんだから相当凄いと思うよー?銃のことはさすがに分かんないから、なんともだけど」銃を閉まった相手に向き直っては、あれでも凄いと自分なりに褒めてはニコリと微笑み。そして再び視線を戻しては「また飛ばしてみようかな」なんて反省する気もなく呟いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle