TOP > 個人用・練習用

匿子の部屋(*^ー゚)b/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 匿子 [×]
2014-12-09 17:17:54

会いません

じゃあの意味が分からない



102: 歩夢 [×]
2014-12-09 17:17:58

ねーちゃんの事関係なしにして、

103: 歩夢 [×]
2014-12-09 17:19:21

あと一回会ってくれれば、チャットにもこない
約束守るから、もう一回あって

104: 匿子 [×]
2014-12-09 17:19:40

会わない約束もしたし
チャットに来ないってゆー約束もした

貴方の都合で会うわけないでしょ
チャットも久しぶりとか言ってるならいつまでも居座らなくても良いじゃない

本当しつこい



105: 歩夢 [×]
2014-12-09 17:20:16

変態扱いはしてない

106: 匿子 [×]
2014-12-09 17:20:57

会いません

条件つけるとか本当男らしくない

貴方はフラれた身

私が会わないって言ったら会わないのよ



107: 歩夢 [×]
2014-12-09 17:21:21

あの男が忘れられないのか?

108: 匿子 [×]
2014-12-09 17:23:17

変態を確かめたいって言ってるじゃない
なんなの?惚けるとか

あの人は関係ない
貴方を一人の男として見たときに
やっぱり頼りないなって思っただけよ

昨日のあの人との話も 何しに言ったの?
情けない


109: 歩夢 [×]
2014-12-09 17:24:57

別に、じゃいいわ
バイバイ

110: 匿子 [×]
2014-12-09 17:25:12

私が恥ずかしいのよ
わかる?

昨日の会話も 本当子供かと思ったわ
なんなの?本当


111: 匿子 [×]
2014-12-09 17:34:54

ムカつく


112: 匿子 [×]
2014-12-10 16:59:26

歩夢ウザい

本当とことん男じゃないんだね
親友の弟とは思えない
嫌がらせでしょ?

見てなかったんなら教えてあげる
貴方もあまりしつこくすると…





113: 匿子 [×]
2014-12-11 12:45:07

本当しつこいなぁ

歩夢がクリスマス一緒に過ごしたいとか知ったこっちゃないし
なんで私が我慢して嫌いな人とクリスマス過ごさなきゃなんないの?
歩夢しか得しないよね
本当自分のことしか考えられないとか子供よね



114: 匿子 [×]
2014-12-13 14:09:44

お子ちゃまの集まりに呼ばないで(爆)

貴方も ほんとしつこいと…

親友の弟ってゆうの抜きにして考えさせて貰わなきゃなんなくなるからね
あの人たちと同じ道辿りたくはないでしょ?



115: 匿子 [×]
2014-12-13 14:40:37

3人でやってればいいじゃない(笑)
そっちの友達の方がお似合いよww

年上キラーにでもなったつもりなのかしら(爆)
そーやって誰にでも連絡先交換してwww
お姉ちゃんの友達漁ってwww
弟ってゆうのひけらかして 遊んでればいいじゃないwww


116: 匿子 [×]
2014-12-13 14:46:14

みんなにおんなじようなこと言ってるんでしょ(爆)
で なに?
取り合いでもさせたいの?(爆)

笑わせんじゃないわよ(爆)



117: 匿子 [×]
2014-12-16 15:08:56

やっぱり誘うように頼むよねwww
しつこいにも程があるでしょwww
って言うかちゃんと考えて行動してんのかしらwww
私と友達の仲まで壊す気?
貴方とクリスマス過ごして何が楽しいの?
3人で変態を確めあえば良いじゃないwww
私を巻き込まないでよwww
気持ち悪いwww



118: 匿子 [×]
2014-12-17 16:30:48

あんたいい加減しつこい
振ったの
わかる?
俺が先に約束したじゃないわよ
私は貴方としたくないって言ったの
ほんと子供は意味が理解できなくて分かりやすく説明するのが大変



119: 匿子 [×]
2014-12-17 16:31:58

キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

120: 匿子 [×]
2014-12-17 16:32:50

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle