TOP > 個人用・練習用

匿子の部屋(*^ー゚)b/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿子 [×]
2014-12-04 16:58:43

って言うか
この時期に停学とか(笑)
自慢してどーすんだろうね(爆)
そのわりには来ないの(爆)
停学なら全部停止でしょ?www
暇だよねぇ(爆)



82: 匿子 [×]
2014-12-04 17:25:32

言ってること可笑しいよね~(笑)
来られて困るんなら最初からほっとけば良かったのに(爆)
自分はここに居るよ!!ってアピっちゃったもんねwwwww



83: 匿子 [×]
2014-12-04 17:26:48

話したくないって被害者面(爆)
得意技wwwwTHE女優(爆)



84: 匿子 [×]
2014-12-06 14:36:30

誰と勘違いしてんの?(爆)
別に構ってないんですけど(爆)

あんた構ってもなんのメリットも無いじゃんww



85: 匿子 [×]
2014-12-06 14:40:44

て言うか
ずっと勘違いして喋ってればいいわ(爆)
面白いからww



86: 匿子 [×]
2014-12-06 14:45:28

なに思い上がってんのかしら(爆)
思い出して!!って出てきたんじゃないww
出てこなかったら綺麗に忘れてたわよ(爆)


87: 匿子 [×]
2014-12-09 17:01:33

いい加減にしてくれないかな
遊ぶわけないでしょ

凄く頭に来るんだけど



88: 匿子 [×]
2014-12-09 17:03:54

誰もお姉ちゃんの代わりなんて頼んでないわ
事が済んでから守るってなんなの?
お姉ちゃんには守られてた訳じゃないので
貴方の守りは必要ありません



89: 歩夢 [×]
2014-12-09 17:06:22

そんなに怒るなよ

ごめんな

90: 匿子 [×]
2014-12-09 17:06:34

貴方も見てたんでしょ?
守ろうと思ったら守れたじゃない
出来ないこと言わないで

私は今凄く楽しいの
凄く幸せなの
邪魔しないで
お姉ちゃんを利用して近寄ってこないで



91: 歩夢 [×]
2014-12-09 17:08:14

ねーちゃんの代わりじゃなく、一人の男として見てほしい

92: 匿子 [×]
2014-12-09 17:08:35

しかも約束の1つも守れない男は最低
私の邪魔をする権利はないでしょ?
男のくせに諦め悪いし

私を困らせて楽しい?



93: 匿子 [×]
2014-12-09 17:09:36

見れないって言ってるでしょ

姉ちゃんの代わりって貴方が昨日言ったのよ?


94: 匿子 [×]
2014-12-09 17:11:31

変態呼ばわりとか

頭に来る



95: 歩夢 [×]
2014-12-09 17:12:01

困らしてない
俺は、チャット来るのチョー久しぶりなんだ。見てなかった

早く見てやれば良かったな。

96: 匿子 [×]
2014-12-09 17:14:19

私はお姉ちゃんじゃないのよ
わかる?

貴方は親友の弟ってだけ
付き合ってどうこうはないから



97: 歩夢 [×]
2014-12-09 17:15:15

変態とは言ってない。

98: 匿子 [×]
2014-12-09 17:16:36

貴方に守れるわけないでしょ
終わったんで 守ってもらう必要はありません

なので 歩夢とは付き合う理由もありません



99: 歩夢 [×]
2014-12-09 17:17:03

じゃもう一回会って

100: 匿子 [×]
2014-12-09 17:17:17

貴方に変態扱いされる覚えは無いわ

ムカつく



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle