TOP > 個人用・練習用

匿子の部屋(*^ー゚)b/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿子 [×]
2014-11-30 10:14:24

なんで辞めなきゃなんないの(笑)
誰にも迷惑かけてないじゃないww
あ、貴方にかけてるか(爆)
自分のことだと思ってるんだもんねww



62:  [×]
2014-11-30 10:14:48

この繰り返しだよ
俺の事、わかってよ

63: 匿子 [×]
2014-11-30 10:15:35

どーしたら分かってくれるって?
貴方何様?
私のなに?(爆)



64:  [×]
2014-11-30 10:15:36

俺のこと?俺わかんないよ。。

65: 匿子 [×]
2014-11-30 10:17:02

分かるわけないでしょww

普通は馬鹿だと思ったら入ってこないわww
貴方自分の文句だと思ったから入ってきたww
だったら女でしょ(爆)



66:  [×]
2014-11-30 10:17:20

分かってくれないじゃん。。何回も言ってるのに。。

お前と友達になりたいと思ってる。

67: 匿子 [×]
2014-11-30 10:17:56

凄く弱気ねww
最初の馬鹿って言ったときの勢いはどこに行ったのかしら(爆)



68:  [×]
2014-11-30 10:18:47

男だ。

どーしたら分かってくれるの?
話しにならないじゃん

69: 匿子 [×]
2014-11-30 10:18:51

分かるわけないでしょって(爆)
不愉快な人と友達になりたくはありません



70: 匿子 [×]
2014-11-30 10:19:24

話にならない?
貴方と話すことなんてないんですけど(爆)



71:  [×]
2014-11-30 10:19:33

お前が分かってくれないから。。

72:  [×]
2014-11-30 10:20:31

わかった。

73: 匿子 [×]
2014-11-30 10:20:48

何を分かれって言ってるの?貴方はww



74:  [×]
2014-11-30 10:22:20

俺は、男。
振り向いて入っただけだ。

75: 匿子 [×]
2014-11-30 10:27:39

で?
自分のこと分かって欲しかったの?(爆)

愚痴るな辞めれってことをわかってほしかったんじゃないの?(爆)

意味わかんないwww



76: 匿子 [×]
2014-11-30 10:42:44

男の人がこんな潜ってるトピ探して入ってくるわけないでしょ(爆)
よっぽどの下心があるやつよねwww



77: 匿子 [×]
2014-11-30 11:19:18

まぁ話し合いしたいって言うんなら受けてたちますけど♪

健さんとは話になりませんので本体で来てくださいねwww




78: 通りすがりさん [×]
2014-12-01 16:14:12

喧嘩は良くない

79: 匿子 [×]
2014-12-02 17:27:47

喧嘩はねw



80: 匿子 [×]
2014-12-02 21:44:22

匿名には触れないんだ(爆)
なぜなら自分だから(爆)

なにすっとぼけてんだろうねww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle