TOP > 個人用・練習用

匿子の部屋(*^ー゚)b/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿子 [×]
2014-11-29 16:37:54

健さん自分が言われてると思ったの?
なんで?



22:  [×]
2014-11-30 09:22:16

知らないけど。馬鹿にみえる


23:  [×]
2014-11-30 09:25:10

別に言われてるとは、思ってねーよ

24:  [×]
2014-11-30 09:35:08

馬鹿に見えるから、やめな。



25: 匿子 [×]
2014-11-30 09:40:53

あの 馬鹿に見えるから下げてんですよ
わかります?
貴方の目にしか止まってないはずですけど
しかも個人のカテゴリーで中傷受ける意味ですよね

愚痴って呟いてる人は沢山います

自分のことだと思ったから
暴言言いに来たんでしょ?


26: 匿子 [×]
2014-11-30 09:42:16

私の言ってる相手なら 堂々と来れませんか?



27:  [×]
2014-11-30 09:45:49

俺の目にしか?通りすがりが来たじゃねーか

暴言じゃないよ注意したの

28:  [×]
2014-11-30 09:46:27

誰に言ってる?

29: 匿子 [×]
2014-11-30 09:47:41

なんで注意する必要あるんですか?

あなた 女ですよね?
だから細かいことが気になる


通りすがりさんは まだ上がってる時に来てくれてたんです
わかりますか?



30:  [×]
2014-11-30 09:49:45

女の子が、みっともないよ
そろそろ辞めたほうが良い

俺は、おとこだよ

そうだったか?

31: 匿子 [×]
2014-11-30 09:50:55

っていうか
馬鹿って言う注意の仕方はないと思いますけど



32:  [×]
2014-11-30 09:51:38

ってか何があった?
深刻なんだろ?

33: 匿子 [×]
2014-11-30 09:52:00

女の子がみっともない?
女の子だから愚痴るんですよw

わかりますか?



34: 匿子 [×]
2014-11-30 09:52:42

さんざん馬鹿とか言って
何があった?はないでしょw



35:  [×]
2014-11-30 09:52:55

ほんとのことだろ?
一人で騒いでるから

36:  [×]
2014-11-30 09:53:43

すまん。謝る

37: 匿子 [×]
2014-11-30 09:55:03

一人で騒いじゃいけないんですか?
そんな決まりありました?
だから下げてるんですよ
何回言わせるんですか?



38:  [×]
2014-11-30 09:55:40

そーだな。おんなは、文句大好きだもんな

嘘ついてまで、文句言うよな

39: 匿子 [×]
2014-11-30 09:56:15

一人で騒ぐ…結構
その為の個人カテゴリー



40: 匿子 [×]
2014-11-30 09:56:56

貴方の意見は聞いてないんですけどw



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle