TOP > 個人用・練習用

匿子の部屋(*^ー゚)b/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 匿子 [×]
2014-12-13 14:46:14

みんなにおんなじようなこと言ってるんでしょ(爆)
で なに?
取り合いでもさせたいの?(爆)

笑わせんじゃないわよ(爆)



117: 匿子 [×]
2014-12-16 15:08:56

やっぱり誘うように頼むよねwww
しつこいにも程があるでしょwww
って言うかちゃんと考えて行動してんのかしらwww
私と友達の仲まで壊す気?
貴方とクリスマス過ごして何が楽しいの?
3人で変態を確めあえば良いじゃないwww
私を巻き込まないでよwww
気持ち悪いwww



118: 匿子 [×]
2014-12-17 16:30:48

あんたいい加減しつこい
振ったの
わかる?
俺が先に約束したじゃないわよ
私は貴方としたくないって言ったの
ほんと子供は意味が理解できなくて分かりやすく説明するのが大変



119: 匿子 [×]
2014-12-17 16:31:58

キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

120: 匿子 [×]
2014-12-17 16:32:50

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

121: 匿子 [×]
2014-12-17 16:35:20

セイチャで話せって言われる筋合いありません
ほんと売るよ?



122: 匿子 [×]
2014-12-17 16:48:39

分かりやすいように言うと

『迷惑です』


『軽蔑します』





123: 匿子 [×]
2014-12-17 16:54:05

クリスマスの約束してないでしょ
誰がクリスマスOKした?
最初から無理って言ったよね?
電話もする意味が分からない


124: 匿子 [×]
2014-12-17 16:56:47

て言うか何しにチャット覗いてんの?
気持ち悪い


125: 匿子 [×]
2014-12-17 17:48:17

あっそうそう
貴方がメール誰から借りてしてきてるのか知らないけどその人たちにも迷惑掛かるってこと今のうちに伝えとくね




126: 匿子 [×]
2014-12-17 20:00:39

あの男と喋るのやめろって?
弟には関係ない
メールしてくんな気持ち悪い



127: 匿子 [×]
2014-12-17 20:11:54

どっちにも書いとけばわかるでしょ

って言うかあの人達と一緒
だから同じことしてもいいよね?
一人の男として
親友の弟としてじゃなく

許してね…



128: 匿子 [×]
2014-12-18 12:34:58

雪が凄い?だから?
男の癖にホワイトクリスマス願ってるとか気持ち悪い(爆)
友達とホワイトクリスマス過ごしてね♪

って言うか
ホワイトクリスマス過ごせるといいね(爆)



129: 匿子 [×]
2014-12-18 12:36:32

親友ごめんね

あなたの弟は…

もう限界です



130: 匿子 [×]
2014-12-19 12:42:29

やってればいい
気の済むまで


131: 匿子 [×]
2014-12-19 19:33:12

行くわけないじゃない
友達によろしく言っといてね
名無しさん
あっ セイチャットファンさんだったかな


132: 匿子 [×]
2014-12-19 19:34:41

あっ それと
友達巻き込むのやめてくれない?
友達にも影響が行くから

貴方一人だけで良いでしょ?



133: 匿子 [×]
2014-12-23 14:34:16

バカみたい
見苦しい
過ごす約束してないでしょ
本当男らしくない
いつまでも往生際が悪い
いちいちメールしてくんな



134: 匿子 [×]
2014-12-23 14:40:33

だから?

勝手に過ごせばいいじゃん
良かったわ
いい人見つけてくれて

後悔する要素ないし
別に私がすがった訳じゃないからね

どうぞ勝手に


135: 匿名 [×]
2014-12-23 18:03:43

すぐ下げます;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle