TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《 拝啓、地獄より 》3L/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 5 [×]
2014-11-28 01:27:30


「そういうのはいいんで。私さっさと此処を出て生まれ変わるつもりですから。…人間以外に」
「あぁもうやだ、死んじゃいたい…」

名前/稲葉 茅 (いなば ちがや)
死んだ時の歳/17歳
性別/女
身長/162㎝
容姿/黒髪のショートボブ。瞳は黒々としていてややツリ目。体型は全体的にひょろ長い感じ。学校指定の紺色のブレザー着用。中に薄茶色のカーディガンを羽織っている。靴は学校指定のローファー。

性格/責任感のある真面目な性格。友達思いで、特に仲の良い人には冗談を言ったり素を曝け出すことも。しかし打たれ弱く思ったことを口にできないのが玉に瑕。地獄にやってきてからはネガティブ思考に拍車がかかって、何かあるごとに「死にたい」等(もう死んでいるが)と愚痴を零すようになってしまった。

死んだ理由/犯した罪の重さに精神を病み、学校の屋上からの投身。

犯した罪や過去/親友の自殺幇助の罪。一番仲の良い級友であり、それ以上の感情を一方的に持っていた。親友の家庭の事情を苦に自殺幇助を懇願され、断り切れず絞殺を行った。

クラスと寮番号/サードクラスで寮は309号室。

備考/地獄にやってきたばかりで、「意図しない形での殺人を犯した」ということでサードクラスに入れられた。既に反省の色を滲ませており、どちらかというと自分を責めている。次に生まれ変わるなら人間以外がいいと常々思っている。


○ロルテ

あ、屋上に繋がってるのかぁ…。
(学院にやってきたばかりなので、気晴らしついでに院内を探索している最中。当てもないまま歩いていると屋上に出てきてしまい。屋上に続く扉のノブを握ったまま、人のいない寂れたその場所をぼうっと眺め。そういえば、自分が最後に見た風景もここと似たような場所であった―、そんなことをぼんやり思って。)

(/すみません!台詞とロルテを忘れていたので再掲させていただきます…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle