TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《 拝啓、地獄より 》3L/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: えぬ [×]
2014-11-27 22:58:42



_____主pf ▽

「嫌いじゃねぇよ、こういうのも」
「___はっ、熔けた脳味噌で考えなァ」

名前/黒崎 龍平 /Kurosaki ryuuhei
死んだ時の歳/23
性別/男
身長/185
容姿/黒髪の短髪、襟足のみ長めで外ハネにしている。切れ長の瞳は濃い茶色。顔は小さく身体も薄いが筋肉が付いており引き締まった身体。指と舌が長い。眉ピ、ヘソピ、左耳にリングが3つとピアスを好む。首にチョーカーを付け、黒く薄い生地のだぼついたロングTシャツ、下はラインの目立つ白いパンツを着用している。黒のショートブーツ。

性格/人を甚振ったり苦しめたりすることを好む少々歪んだ性格。自身の思い通りにいかないことに直ぐ腹を立てる自己中心的な思考回路。一見全てに置いて乱暴者見えるが自身の事を慕い近づいてきたりした者には仲間意識を持ち大切にする一面も。独占欲が強い。自信家で、最終的に信じられるのは自身だけだと思っている。

死んだ理由/交通事故。警察から逃げている途中、道を飛び出し亡くなった。

犯した罪や過去/幼き頃親からの暴力をきっかけに殺意というものを知り、大学に入った春に両親を殺/害。その時に見た親の苦しむ表情に高揚感を覚え、人を殺すようになった。

クラスと寮番号/ずっとファーストクラス。寮番号は204号室。

備考/実はかなりの古株。いつ寮を追放されても可笑しくない程に荒れくれもの。殺す快感がなくならない限り、追放は間逃れないと思われる。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle