TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《 拝啓、地獄より 》3L/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2014-11-28 04:20:58

「ま、地獄だか何だか知らねえがよろしく。仲良きことは美しきかなって言うだろ?」
「殺した奴らだけじゃない。テレビの向こうで何千、何万って人間が俺をぶっ殺したいほど憎んでたんだ!たまんねえよなあ!?」

名前/レオン•ウォーカー
死んだ時の歳/18歳
性別/男
身長/180cm
容姿/明るい金髪を鎖骨まで伸ばし、ひとつに結んでいる。青い瞳は二重のつり目。白人らしく色白だが、白人少年にしては細身。Tシャツにジーンズ、スニーカーとラフな服装を好みつつ左耳のピアスといいファッションにはこだわっている。

性格/軽口が多いもののフレンドリーかつ快活で、生前は友人も多かった。感情豊かでよく笑いよく驚く。とても人を殺すようには見えなかったと言われる典型的な性格。しかし自身の罪を悔やまないどころか「生まれ変わったらもう1度やりたい」と宣っている同情の余地なき悪人。そのギャップからイカれてる、と揶揄されることもしばしば。

死んだ理由/事件から数日後、逃走先で拳銃自殺。どんな事件も少し経てば忘れられてしまうから、と世間の関心が集まっている=最も幸せな時に死を選んだ。

犯した罪や過去/幼少から両親が多忙で構ってもらえず、気を引く為にわざと悪戯や揉め事など問題を起こしていた。成長するにつれ注目されたいという欲求が膨らんでいき、ある日とうとう銃を乱射しクラスメイトを全員射殺するという大事件を引き起こす。

クラスと寮番号/ずっとファーストクラス。寮は201号室。

備考/かなりの古株。追放も嫌、生まれ変わってもう一度世間の注目を浴びたい、と思いつつ卒業にはほど遠い。賑やかで人の集まる場所を好む。ちなみに目立ちたがりの悪癖は直っておらず、しょっちゅう窓ガラスや机を壊してはこってり絞られている。

ロルテ

おいおい、見事なまでにもぬけのカラだな。不良クン共はどこほっつき歩いてんだか…
(覗いた教室は教師が哀れになるほどがらんとしており。くくっと笑ってアテもなく廊下を進む。ふと立ち止まり、近くにいるかもしれない誰かの気を引くように窓ガラスを叩き割ってみるが”ウォーカー!またお前か!”返ってきたのは教師の怒号だけで。「ははっ、つまんねえの。…つーか何で血が出るんだか。もう死んでるってのに」肩を竦め、手に刺さったガラスを抜きつつ歩き出し)

(/参加希望です!かなりドギツイキャラになってしまいましたが問題ないでしょうか…不備等なければよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle