TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《 拝啓、地獄より 》3L/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 七丸壱夜 [×]
2014-11-28 02:59:36

「あ?授業?そんなもんで罪って償えるもんか?罪に免罪符は存在しねぇ。」

名前/ 龍薙 真次郎 タツナギ シンジロウ
死んだ時の歳/ 18歳
性別/ 男
身長/ 187cm
容姿/ 茶髪で常に黒いニット帽を被っている。白いワイシャツに制服の黒いズボン、中には黒のタンクトップ。そのうえから深緑のコートを羽織っている。顔はまあ整っている。しかし目付きだけは生まれつき悪く、本人はそのつもりが全く無くても喧嘩売ったと勘違いするやつ続出。以外に細マッチョ。

性格/ ファーストクラスの癖に意外に温厚。但し目付きが悪い。義理堅く世話焼き。但し目付きが悪い。家庭的。但し目付きが悪い。自分に利益がない喧嘩でも、サードクラスやセカンドクラスの奴をファーストクラスの奴が虐めてたりすればさりげなく助けてやる。但し目付きが悪い。

死んだ理由/ 道路に飛び出した妹を庇ってトラックに跳ねられて
犯した罪や過去/恋人が殺され、両親を殺されていくのを見ている事しかできなかった。その上濡れ衣を着せられた。
クラスと寮/ファーストクラス、208号室


彼はファーストクラスだが、罪は永遠に滅ぼす事などできないと考えてるので、授業は基本的に寝てる。だからいつまでもファーストクラスを抜け出せない。腕はかなりたつ。なので基本的にファーストクラスの奴は彼には喧嘩を売らない。彼も滅多なことがないかぎり買わない。

(是非参加させて下さい!)


(最近の日課になっている授業中に抜け出して散歩をしていると、屋上に辿り着いた。特にすることも無いので柵に寄り掛かり、外を見ている。)罪の意識、ね。罪を認めて今後頑張れば生まれ変われるとか、そんなのはただの免罪符だろ。罪は罪。口頭で償えるものじゃねぇよな。

(誰でもOKです。絡み宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle