TOP > 個人用・練習用

愚痴、独り事/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-27 22:19:37 

観覧は見たい人は見ていいし見たくない人は見なくていい。コメントはしないで欲しい


1:  [×]
2014-11-27 22:24:21

イジメは辛いよな…何でイジメられるんだ……やっぱり障害者だからか。イジメをして楽しいか?こんなに人を追い詰めて。同じ人間なのにイジメるってわけわからん。弱い者がイジメられるってさ。普通は助けるよな。強い者が弱い者を助けそして強くなるのによ。

2:  [×]
2014-11-27 22:27:29

イジメる奴ってたぶんバカなんだろうな。
俺だったら助けるだろうな色んな事を教えたりして。そして知能、力などが更に身に付いて強くなるのに
何で助けないんだろうなその中に友情が芽生えるのに

3:  [×]
2014-11-27 22:30:19

愚痴はこの辺にしとこ、また明日、愚痴ろう

今日のVS嵐色々あったな。ニノが初めて?アゴ攻略
松潤がジャンプで指攻略
GOGOスイーパーで新しい玉出てくるしな。

4:  [×]
2014-11-27 22:34:03

明日テストなのにチャットしているってヤバイ。それに眠いしな。朝復習だな。眠い時に復習したら頭に入らないしな

5: 通りすがりさん [×]
2014-11-27 22:52:51

テスト、無理しないで頑張ってね。


6:  [×]
2014-11-28 17:11:56

ありがとうな。
国語と社会と音楽を受けたのだが音楽しか自信無い(苦笑い)自学で音楽ばかりしか勉強しなかったからな。
結果が楽しみだ

7:  [×]
2014-11-28 18:47:36

明日からピアノ練習開始だ(やりー)テストも終わった事だしこれでまた楽しくなるな。ヘッドフォン付けないとな

8: しょー王子。 [×]
2014-11-28 19:00:07

テスト頑張れ!!

9:  [×]
2014-11-28 21:30:22

またまたありがとうな。

何か普通にあるトピが色々の所に荒れてるんだけど。
怖いなまあ俺には関係無いけどな。


10:  [×]
2014-11-28 21:34:55

何か翔くん可哀想だな。助けてあげたいな。よし違うトピを建てて助けるか

11: 匿名さん [×]
2014-11-28 21:52:50

優しい人なんだね

12:  [×]
2014-11-28 21:55:49

人助けが得意だし笑顔になってほしいからさ。


13:  [×]
2014-11-29 12:21:47

また増えてますね。ヤバくなって来たぞ
取り返しのつかない事になったな。

14: 匿名 [×]
2014-12-23 18:04:39

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle