TOP > 1対1のなりきりチャット

【及→岩】“幸せ”【岩及】/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 岩泉一 [×]
2015-02-24 00:48:35

そんな不貞腐れるなって、
(少しからかい過ぎた、見るからに不貞腐れた様子と問いに変人、面倒な奴と思ってるのは確かだが、それをほっとけず世話をしてる自分もまた変わり者になるのかとぷっと吹き出し笑って。「誘ったのは俺だしもてなされてろ、っておい!…」お礼もなにも誘ったのは自分だしと思って言ったのに、素早く皿を取られては行ってしまい。こうなると何を言ってもきないと悟れば「じゃあお言葉に甘えて、風呂入ってくる。お前も俺上がったら入れよ」とひょこりと大所に顔だけ覗かせて声かけ)

102: 及川徹 [×]
2015-02-24 01:36:31

(否定してもらえなかったからか口をへの字に曲げたまま皿洗いを始めるも、風呂を勧められれば流石に申し訳ないと思ったため口を開き「え、そんな、」と反論しかけ。しかしここでいちいち言葉を返していてはいつまで経っても相手が風呂場に行ってくれないだろうと見越して、「…わかった。いいから、ゆっくり温まってきなよ」と眉を下げて困ったような笑みを浮かべ。口先では了承しつつも相手が風呂から上がったら手短に話を済ませ自宅に帰ってから風呂に入ることにしよう、とこっそり心に決めて。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle